痩せたいです。
前、同じクラスだった男子に、
┏お前、前より太ったんじゃね┛と言われ、心がズキッとしました。
どうやれば痩せれま■か? どっち?さん(宮城・10さい)からの相談
とうこう日:2020年7月21日みんなの答え:4件
┏お前、前より太ったんじゃね┛と言われ、心がズキッとしました。
どうやれば痩せれま■か? どっち?さん(宮城・10さい)からの相談
とうこう日:2020年7月21日みんなの答え:4件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
-
健康的なダイエット方法 太らないためには、間食をヘルシーなものにするとよいですよ。
おやつを我慢しなくてもいいんです。ヨーグルト、リンゴなどのヘルシーな果物は、消化に使うエネルギーが食品のカロリーよりも低いので、食べた方が痩せると聞いた事もあります。
また、夕食は早めに食べるといいです。私は夜7時には必ず食べ始めるようにしています。
代謝が悪くなるので、ご飯を極端に減らすのは避けた方がいいです。
むくみがあると、体重は変わってないのに太って見える原因にもなりますので、適度な運動でむくみをなくすのも効果的です。
健康的にダイエットができるよう応援していますよ。 ゆきかぜさん(福岡・15さい)からの答え
とうこう日:2020年7月25日 -
私も最近太った気がする… 断食は良くない!!間食は減らしてね(*^^*)
私はもともと少食で、中学校になってから給食が多くなってしんどくって(´・ω・`)
コロナも相まってめちゃ太った…
私は、満腹まで食べるんじゃなくて、腹八分で辞めてるよー
給食が多いもんで、晩ご飯は減らしてもらって、朝ごはんはちょっとしか食べないよ!
朝ごはん少ないのは倒れる可能性もあるし、オススメしない…
給食減らせるなら減らしてみたらいいと思う!
ダイエット頑張れぇぇ にゃあさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2020年7月23日 -
頑張って 断食はいけないけど、間食を減らすとか、食べたいものがたくさんある時は、全部じゃなく、分けて少ない量を食べるとかすればいいと思うよ!!適度な運動をする時とかかなぁ?運動も無理のないようにね!!頑張って!!私の体重は身長152cmで、40kgです!!長文すみませんでした。 りんさん(広島・13さい)からの答え
とうこう日:2020年7月22日 -
断食は良くないけど… こんにちは!
私も親とかに太った?とか聞かれます。。デリカシーないですよね!!?
えっと、痩せる方法は断食は良くないですけど、おやつを抜くと痩せます!
また、ジュースよりお茶や水などがおすすめですよ(^-^)
あと、座るときに背筋を伸ばし足を思いっきり閉じると内ももが痩せます!
頑張ってその男子を見返しましょう!!ファイトです!! いえあさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2020年7月22日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホ没収されて彼氏と連絡取れない01月29日
-
- 親友に数なんてあるの?01月30日
-
- 好きな人01月29日
-
- すごくありがたいのにちょっと気まずい01月29日
-
- どうしよう・・・01月30日
-
- やばいよぉぉ!!!01月29日
-
- 早く治るには01月30日
-
- 先輩と仲良くなりたい01月29日
-
- ばかまじ オリ曲!01月29日
-
- にじさんじ好き集まれ!!01月30日
-
- 告白したい!01月30日
-
- 前髪切った方がいいかな?01月29日
-
- これって良いの?01月30日
-
- メロジョイ欲しい01月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 相談に乗ってほしいです…01月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









