今でで、一番泣いた出来事は?
みなさんにしつ問です!!
「今でで、一番泣いた出来事は?」
です!
もうヤバイくらい泣いたことでもいいです
丶・メ・/
たくさんの回答まってま〜す!! むよさん(愛知・9さい)からの相談
とうこう日:2020年9月10日みんなの答え:18件
「今でで、一番泣いた出来事は?」
です!
もうヤバイくらい泣いたことでもいいです
丶・メ・/
たくさんの回答まってま〜す!! むよさん(愛知・9さい)からの相談
とうこう日:2020年9月10日みんなの答え:18件
18件中 1 〜 10件を表示
-
小6の卒業式お別れ会の時でした・・・ こんばんは。陽太です。
僕はもう2年前の出来事になってしまいますが、小6の時の卒業式の前日(ホントです)に卒業お別れ会をあの時やりまして、僕はそこでクラスのみんなとお別れするのがつらくなり、かなり号泣しました。
今までとは比べ物にならない位真面目に号泣してました・・・。
5分10分はずっと泣いてたと思います。
ここから余談です。
ちなみに実は、今小6の彼女が当時は小4でした。
で、その彼女がどうやら心配してくれて、僕が余ったお菓子しまうのにとなりの教室に行った時に、彼女が「大丈夫??」、「私もさみしいよ」って言ってくれてたんです。
優しかったです。
では、じゃーね。 陽太くんさん(北海道・13さい)からの答え
とうこう日:2020年9月14日 -
めっちゃ泣いた 俺の友達…5人くらい病気の子
がいて、一人が亡くなったと
手紙でその子のお母さんから
伝えられた時です。
すっっごく泣きました。
でもその子も一生懸命生きてくれた
ので俺は悔いは無く寂しくて泣いて
たんですかね…
まろさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2020年9月13日 -
あるよ! こんにちは!れもんたるとです。
1つ目
6年生の時、卒業式前に担任がクラスのビデオを作ってくれて、それを見たとき。
感動した!
2つ目
部活で、先輩が卒部したとき。
悲しかったぁー。
と、こんな感じです。 れもんたるとさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2020年9月12日 -
2つある 1つ目
大好きな実習生がいなくなった日…。
去年なんだけど、ほんとに仲良くなれて大好きだったから、いなくなって隣の大学に帰る日は悲しすぎてみんなの前で大号泣してしまいました…。今思うと恥ずかしい笑笑
2つ目
いきものがかりのボーカル吉岡聖恵ちゃんが結婚したニュースを聞いた時!
その時、家の中で1人だったから尚更かもだけど自分のことのように嬉しくて涙が流れてきた!
「おめでとう!」っていう気持ちが強かったんだろうなぁ。。 ゆいしばさん(北海道・14さい)からの答え
とうこう日:2020年9月12日 -
ああ悲しい… つい昨日の事です。学校の宿泊学習の
キャンドルサービスで歌を歌うため、練習を
したんです。「ひまわりの約束」と
「おそすぎないうちに」という曲でした。
おそすぎないうちにという曲を聞くとき、
何を想像するかは人によって違うけど、
何かを想像しなさい。と先生に言われ、
曲を聞きました。歌詞の一部が感動的で。
その歌詞がこれ。↓
「なくしてしまってからその大切さに
気付いて くやんだり かなしんだりしても
おそすぎるよ」
この歌詞を聞いて、ある幼なじみを思い
出したんです。その子は保育園の頃から
小学校までずっと一緒にいました。
ダウン症という障害を持っており、体に
機材を入れてたりしました。小学校3年生?
くらいから支援学級からいなくなり、家で
勉強をしていると私の母から伝えられ
ました。その時大丈夫かな?と心配
しました。今年の6月くらいにその子が
亡くなったと母から聞きました。
その時は驚きで泣けなかったのですが、
↑の歌詞を聞いた時、大切だった。と
気付き、号泣しちゃいました。
何か重たい内容ですみません。 推しのグループが多すぎるアイドルヲタクさん(千葉・12さい)からの答え
とうこう日:2020年9月12日 -
私は.. 私は母が亡くなった時ですかね〜
当時3歳くらいでもしかしたら持病があったのかも知れません。
それを父に聞こうと思っても中々聞けないですね。
学校で母の事聞かれるとどう言ったら良いのかわからないですね。(友達には母が亡くなっている事は言ってません)
こんな感じです! スマイルさん(愛知・11さい)からの答え
とうこう日:2020年9月12日 -
つい最近のこと 6年1組おむらいすですっ!
私もあります!
1つ目
結構最近ですが、学校内のレクをやるのに実行委員を決めました。
そのときに私が立候補しなかったんです。すると「おむらいす!!何でやらないの?!あなた代表委員でしょ?!」と言われました。
その後も私のために「自分に蓋をするんじゃない!先生はおむらいすに出来ないことなんてないと思うよ」と叱ってくれておそらく学校生活6年目で初めて泣きました。
私は性格的に自分に「出来ない出来ない」と思い込んでしまうところがあるのでそれが原因です。
これが1番泣いた事ですかね!
怖いや悲しいよりも有難うの気持ちが強かったです。
でも初めて感謝の気持ちで泣きました。(家と学校含めて)
今回、学校ではそんなに泣いてないんだと気づきました笑
以上!おむらいすの泣いたことでした! 6年1組おむらいすさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2020年9月12日 -
あるよ・・ぐすっ・・ アンニョンハセヨ!海が大好き海ちゃんです!
ありますよ!
・としまえんがなくなって大泣きしたこと
です!
じゃアンニョン♪ 海ちゃんさん(東京・9さい)からの答え
とうこう日:2020年9月11日 -
大号泣 群馬の「上毛かるた」ってしってますか?(わかんない方は調べて!)群馬でホントに小1から全員いえます。
私、6年間かるたの選手なんです。めっちゃ力入れてる校区で。
小4の時、県大会で優勝したんです。でも、去年の小5、ライバルのチームにめっっっっちゃ僅差で負けたんです。それに私が役札(揃ったら加点できる札)取りそこねたせいで…。
その時、すっごく泣きました。チームメイトも監督も役員さんも慰めてくれましたが、30分くらい泣いていました。
それくらいですかね!?今、思い出し泣きしてます。 ぴやりーさん(群馬・12さい)からの答え
とうこう日:2020年9月11日 -
悲しかった… いちごみるくです!
私は、小4のお楽しみ会(最後の日にやるやつ)で、班ごとにバスケやることになったんですが、キャッチできなくて同じ班の男子(R)にネチネチ言われた…。
ここまではまだいいんだけど、この後のドッチボールで、そのことを全部言われて、男子全員からドッチ狙われた。
いじめられました(本当だよ!悪口も言われた) いちごみるくさん(北海道・11さい)からの答え
とうこう日:2020年9月11日
18件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホを変える05月05日
-
- やばいかも、、、05月05日
-
- 私の推し先生が異動してショック…05月04日
-
- どうすればいいですか、、、?05月05日
-
- (至急)英検二級の勉強05月05日
-
- これってあれなのかな?05月05日
-
- 外食が苦手!05月04日
-
- エースの役割って?05月04日
-
- まんがほしい…05月04日
-
- ブラフラ推し集まれっ!05月04日
-
- 悲しいことに…05月05日
-
- 日焼けを防ぐ方法と日焼け止め!05月04日
-
- 転スラ好きな人語ろ!05月05日
-
- SHEIN05月05日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 鈴木兄弟っていったら誰を思い浮かべますか?05月05日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











