身長差22pの初恋です、、、
私は、今まで歌い手の方が大好きで、クラスの男子なんて興味なーいという感じだったのですが、クラスが3年間一緒の男の子に恋をしちゃったんです。でも、私身長が少しコンプレックスで、156cmあるんですが、その子は134cmなんです、、その子の事が好きで好きで今まで体験した事ないくらいにその子しかもう考えられなくなってしまったんです。みなさんは身長差って言うのはやっぱり気にしますか?気にしませんか?私はその子の女の子友達としては多分一番仲がいい自信があります。でもその子は私の事を会うたびに、「巨人」とかを言ってきます友達にはその子が好きなんて死んでも言えないのでここで相談してみました適当でもいいので、みなさんの意見が聞きたいです!
腐女子の紫癒さん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2020年9月24日みんなの答え:12件
とうこう日:2020年9月24日みんなの答え:12件
12件中 1 〜 10件を表示
-
だいじょうぶ。 私も、小5で160センチあって好きな人は143センチだもん。
だけど、付き合ってられるし、何も言われないから、だいじょうぶ。 かばたんさん(群馬・11さい)からの答え
とうこう日:2020年11月3日 -
まじで、中学になったら男子に抜かれる こんにちは!みぃです!
さっそくですが、、、、
恋に身長差なんてどーでもいいですよ!!
(どーでもよくないか)
その方が好きなのであれば全然問題なし!!
てか私小学校の頃、背が高い方だったので、男子なんて、、
なーんて思ってましたが、中1になって、意外に抜かされてます、、、、、(笑)
なのであんまり気にすることはないですよ!
あるあるです(笑)
みぃさん(愛知・13さい)からの答え
とうこう日:2020年9月26日 -
同じだぁw 私は今小6で身長160センチくらいの女子です!
私の友達で(男子)身長結構低い人いますよ!てか、男子は私より身長低い人しか友達にいませんねw
私は身長なんて関係ないと思ってますよ!逆に、私は身長低い人の方が好きですよ!
(ぎゃくにかわいいと思います)
腐女子の紫癒さんが「身長なんて関係ない!」と思っているのなら、それでいいお思いますよ。
あと、私も歌い手好きな人います!!!(いや、なんの話...
しらたまさん(その他(海外)・12さい)からの答え
とうこう日:2020年9月26日 -
大丈夫だよ 私は気にしないかな。
ちなみに私は145cmで、私の好きな人は155cmはあるはず。((なんのはなしやねん
男の子は中学入ったらぐんぐん伸びるから大丈夫だよ!(まじで)
ついでに声も低くなるし、もっとかっこよくなっちゃう!
156cmは普通だと思うよ?
初恋だしそのくらいで諦めるわけないよなぁ!?…ごめんなさい気にしないでごめんなさい
でも安心して。
本当に中学入ったら伸びるから、男子って!
個人差だけど、小学校の頃から伸びる人も全然いるし。
桜餅とリアさんの方法いいと思う!
目線合わせてあげたら顔も近づくし! ありぴーさん(愛知・13さい)からの答え
とうこう日:2020年9月26日 -
同じだあ〜♪ 私も。腐女子の紫癒さんとその好きな人ほど身長差はないけど・・・その人と身長交換したいって思うよね。でも私は私の好きな人のこと、そこが可愛いな〜と思ってます。(私は女子ですが) シナモンちゃんさん(兵庫・11さい)からの答え
とうこう日:2020年9月25日 -
身長なんてすぐに伸びるよっ!(男子は) 私と同じだぁ。(身長)
私は中1だけどね。その中では、高い方…なのかなぁ。
中1になると、男子も身長バク上がりだよ!
小5のとき、140pの男子がいたんだけど、
中1になって、168pだよ(笑)
身長差気にするんだね。
身長は差があっても、心の距離は…((コイツ ナニイッテンダ
そんなとこ気にしていたら、
心の距離もどんどん離れていくばかりだよ…?
確かね。身長が高い人が、
足をそろえて、しゃがんでいたりしたら
男子ハート抜かれるらしいよ…ヒソヒソ
頑張ってね!
めっちゃ応援してるよぉ(*^。^*) 桜餅とリアさん(福岡・13さい)からの答え
とうこう日:2020年9月25日 -
恋に身長差なんて関係ない! 男子は中学生くらいから身長が伸び始めるから、今は気にしていてもそのうち抜かされると思います。
私は、身長が高いほうで157センチです。でもクラスの男子なんてほとんど160超えてますよ。
今日なんて、男子にチビと言われたぐらいですので。
でも本当に男子の身長は、いつの間にか伸びてます。
投稿主さんは成長が早いか、遺伝の問題だと思います。
私も元々は身長が高いのが嫌でした。でも今になると、身長が伸びるのが楽しみになっています。なので気にすることはないです!
相手の子はあなたが羨ましいのだと思います。
つぐねさん(千葉・13さい)からの答え
とうこう日:2020年9月25日 -
身長なんて関係ない!! と、言いたいが、私は彼氏くんの身長が178cmもあるので正直気に食わん。(私は158cm)
まあ、中学行ったら大抵の男子は背高くなるさ!
小学校のうちに低くても何も気にすることない!
大人になってずっと低くても、腐女子の紫癒さんが身長を気にしないなら全然アリ! ボカロさん(岐阜・15さい)からの答え
とうこう日:2020年9月25日 -
恋愛経験0女子、答えます← タイトル通り、恋愛経験0の女子ですww
なので参考にならないかもですが是非読んで下さるとありがたいですw
身長…かぁ…
まだ大丈夫だと思います。
154cmは女子としては丁度良いんじゃないでしょうか?(思ってるの私だけかなw)
↑これは置いといて。
11歳なら5か6年ですか?
それだったら男子さん達は成長期きてないかと(134cmだったらもっと伸びると思う)
身長差がどうしても嫌なら 中学になるまで待つか、その子が成長期くるまで待つか(待つ ばっかw)
男子の成長量エグいので安心して下さい(逆に伸びすぎて怖いw)
私も気になってる人がいまして
身長低いんですが 自分もそれほど高くないからなのか、その子の事見掛ける度、「可愛い」の舞が脳内で始まってますww
だから今はポジティブに!w
中3くらいから伸び始める人もいるので彼の身長が伸びる事を願って((
…てか何の話?← みるく。さん(愛知・13さい)からの答え
とうこう日:2020年9月25日 -
難しいよね・・・ こんにちは! 小5イチゴケーキです。
私は、身長132cmですごく低いんです・・
25才と40才が結婚するように、身長は気にしなくていいと思います!!
あと、友達にも無理して言わなくていいと思います。
コンプレックスは、みんなにあるけど
気にしすぎないようにしてくださいね!
恋が実るように、応援してます!!! イチゴケーキさん(京都・10さい)からの答え
とうこう日:2020年9月25日
12件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 友達がスマホを持ってて…12月13日
-
- 私ってキモい?12月14日
-
- 中学校が不安!!!!12月14日
-
- 友達との楽しい予定なのに母親が,,,12月14日
-
- 進研ゼミの時間がない!12月13日
-
- 胸が小さ過ぎて、、、12月14日
-
- 片方だけ奥2重…12月13日
-
- 男子と一緒にいちゃだめなの?12月14日
-
- 部活をどうしよう。。。12月14日
-
- リボンっ子いますかぁあ?12月14日
-
- どうしよう好きバレした(T ^ T)12月14日
-
- メイクをしてみたい!!12月14日
-
- クリスマスに食べる物といえばっ!!12月14日
-
- ラブブー12月14日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 好きなコギャルメンバー誰?12月14日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










