皆さんはどうやって買っていますか?
中2女子です!
皆さんはどうやってラインスタンプを買っていますか?私は休校中にスマホデビューしたばかりなので買い方がいまいち分かりません。
普段はお母さんにプレゼントしてもらっているんですが、毎回THA女の子って感じのスタンプをプレゼントしてきます。(最近、男子ともラインを始めたのであまり女の子らしいスタンプを使いたくないんです。)
そこで、ラインスタンプの買い方を詳しく教えて欲しいです!
お願いします! ハテナさん(兵庫・14さい)からの相談
とうこう日:2020年9月27日みんなの答え:4件
皆さんはどうやってラインスタンプを買っていますか?私は休校中にスマホデビューしたばかりなので買い方がいまいち分かりません。
普段はお母さんにプレゼントしてもらっているんですが、毎回THA女の子って感じのスタンプをプレゼントしてきます。(最近、男子ともラインを始めたのであまり女の子らしいスタンプを使いたくないんです。)
そこで、ラインスタンプの買い方を詳しく教えて欲しいです!
お願いします! ハテナさん(兵庫・14さい)からの相談
とうこう日:2020年9月27日みんなの答え:4件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
-
無料のでいいんじゃない? 思ったんだけど、わざわざ有料のスタンプ買わなくても良くねwww
全然無料のやつでも可愛いのとか、男子と会話する時に使えるやつもあるよ?
無料のほうが絶対お得だからwww
ホントに欲しいと思ってるスタンプだけ親とかにお願いすればいいんじゃない?w Sさん(群馬・15さい)からの答え
とうこう日:2020年10月5日 -
私は持ってないんですが 私はスマホ持ってないんですが、お母さんやおばあちゃんのでやってるので教えます。
まず、ポイントを貯めなきゃいけないです。
ラインのウォレットっていう場所にあります。(たしか…)
そこで動画を見るなどして貯めていきます。
その貯めるとこに表示されるポイントの半分が保有コインになります。
スタンプってだいたい50ポイントか100ポイントなんですね。
表示されるポイントが100なら、50のものが買えます。
なので、100のものがほしいときは、200貯めなきゃいけないということです。
これで貯めたコインで、着せ替えも買えますよ。
着せ替えはだいたい150ポイントだったと思います。
なのでだいぶ貯めなきゃいけないことになっちゃいますが。
わかりにくくて本当にごめんなさい。
参考になったら嬉しいです! ありぴーさん(愛知・13さい)からの答え
とうこう日:2020年9月29日 -
ちょっと高くなるかもしれない コンビニでLINEポイント(1000円が一番安いと思う)を買って、書いてあるコードをLINEで取り込むと1000ポイント入るから、それでスタンプを買うといいよ〜 金平糖さん(長野・17さい)からの答え
とうこう日:2020年9月28日 -
☆む☆だ☆い☆(無駄な装飾してみたw) 私のスマホで欲しいスタンプを探す
↓
母に申請
↓
母にスタンプ代を現金で払う
↓
母のラインでスタンプを買う
↓
プレゼントしてもらう
って感じです。結局自腹。 オヨルン!さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2020年9月28日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- DMの返し方01月18日
-
- かまってちゃんで傷つきやすい自分をどうにかしたい01月18日
-
- 先輩、教えて!!01月19日
-
- 誕プレ小学生以下の親戚いる人ぜひみて!!01月18日
-
- 中・高生の先輩たちに質問です!01月19日
-
- これってもうすぐせいりがくるってこと?01月18日
-
- 男子も女子もやだー!01月18日
-
- どうしよう…01月18日
-
- お絵描き好き教えてー!01月18日
-
- 忍たま乱太郎で推しはいますか!?01月19日
-
- 助けてー!01月19日
-
- 目のクマヤバいブスすぎて辛い(o^^o)01月18日
-
- 好きなシールは?01月19日
-
- 忍たま乱太郎 (お菓子)01月17日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 周りと好きな物が合わなくてつらい01月19日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









