83件中 21 〜 30件を表示
-
整形したよ〜 整形は全然!していいと思う!顔のコンプレックスはほんとに辛い
からねー泣私も昔一重&豚鼻で人と顔合わせるのがメッッチャ嫌だった!
でも、親の反対も押し除けて整形したら人生変わった。
可愛い服もいっぱい着れるし、メイクも上達した。人の可愛いなんて
誰にも止められないんだよ!親が苦労して産んだ体にメスを入れるな!
とか言うけど、親から頂いた体を隠して生きる方がよっぽど
宝の持ち腐れ!だから綺麗になった自分の姿を世間にオープン!して、
自信を持って生きるのがいい!
なんか色々語っちゃったー笑 ユアさん(兵庫・18さい)からの答え
とうこう日:2020年10月6日 -
賛成派 整形して綺麗になれるなら全然それでいいと思います! meaさん(千葉・12さい)からの答え
とうこう日:2020年10月6日 -
整形手術かー。 私は、中立って所かな。
整形するのは自由だと思うし、その人の好きにすればいいと思う。
ただ、私は絶対にやらないな。
一ヶ所整形すると、他のバランスが崩れるから。崩れた所を治そうとして整形すれば、また違う所が崩れる。治す、崩れる、治す、崩れる、以下ループ。
それってすごい怖いと思わない?終いには顔面崩壊だと思うし、いじった顔は元に戻らない・・・。
怖っ・・・。リスク高すぎだろぉ・・・
という訳ですから、私は十人並みの容姿でしぶとく生きるぜ。うまくやれば化粧でごまかせるだろ、たぶん。
まあ、他人にそこまで興味がないっていうのが本音かなぁ。別に整形してようがしてまいが、好きな人は好き、気に入らん奴は気に入らん、それだけだもん。
そんじゃねー! 弓留さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2020年10月6日 -
賛成 自分の顔なので好きにすれば良いと思います。整形にはお金もかかるし勇気も必要です。そのためには努力も必要です。お金を稼ぎ、勇気を出してやっとなりたい自分になれるんです。
整形の何が悪いのかわかりません。顔のせいでずっと心を傷つけ続けるくらいなら、整形して楽に生きる方が良いと思います。 *はるちゃんさん(神奈川・13さい)からの答え
とうこう日:2020年10月6日 -
反対… 整形して可愛くなるのはその人の勝手だけど、もしその人が結婚して子どもが産まれたとき、その人の本当の顔がわかっちゃう可能性もあると思う…。
それって、その人の旦那さんにも可哀想だよね…裏切られた的な。
それに、親が苦労して産んでくれた命の顔を勝手に人工的に変えるのはどこか間違ってる気がする。
だから私は反対です。
堅苦しくてごめんね…! ゆいしばさん(北海道・14さい)からの答え
とうこう日:2020年10月6日 -
あーね。 普通に賛成です。
反対の方には親からせっかくもらった顔という意見があると思います。
でも、顔は選べませんよね。
もちろん、自分で顔が選べたら、整形はえってなりますが。
顔がコンプレックスで悩む方は大勢います。
多分反対の方はあまりコンプレックスには感じていない方が多いのかな。
本当に許せないけど、顔が悪いだけでいじめられたりもするからね。
その子は何も悪いことをしていないのに。
整形だって簡単なことじゃないと思うんです。
必要なものはお金、決心、勇気。
なかなかできないことだと…私は思います。
いつか世の中が整形を普通に受け止められるようになりますように。
因みに私も整形しますよ。
鼻と目かな。
すっごくコンプレックスなので…
ではまたどこかで!! おとらーさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2020年10月5日 -
なんとも言えないです… 題の通りですね…
親から貰った顔なんだし…
とも思いますし、
自分のことなんだし…
とも思います。
私は少しするくらい(二重とか)なら賛成だけど、大幅に変えるのは、少し抵抗があります、 myuluさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2020年10月5日 -
私は賛成かな! 賛成です!
その人が変えたいのなら変えればいいです!
ななこさん(東京・14さい)からの答え
とうこう日:2020年10月5日 -
賛成!からのアルカリ性(?) 賛成です!
【理由は】
整形は、自分の顔でするものです。
それに、親の遺伝子とはいえ、自分の人生です。
僕たちがあーだこーだ言える立場じゃないのです!
みぃさん(群馬・10さい)からの答え
とうこう日:2020年10月5日 -
賛成! 賛成です!
整形せずに頑張ってて、それでもダメだったら
ブスブス言われるのに、
整形したら整形したで
整形整形言われるのがどうも
嫌いで、、
整形は努力のうちの一つだと思っています!
垢抜けたい女の子さん(神奈川・13さい)からの答え
とうこう日:2020年10月5日
83件中 21 〜 30件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- LINEのオープンチャットについて!04月26日
-
- 親友と趣味が合わない04月26日
-
- 学校のトイレ掃除ってどうやるの?04月26日
-
- 親と旅行ってこの年だと恥ずかしい?04月26日
-
- 数学の勉強法について!04月26日
-
- 男子禁 生理の話04月26日
-
- みなさんはこのような症状はありますか?04月26日
-
- 転部しようか迷ってます04月26日
-
- 自分がもうダメ04月26日
-
- おすすめ少女漫画教えて!04月26日
-
- 話の話題04月27日
-
- 前髪の作り方教えて!04月26日
-
- 自分を漢字一文字で表すなら?04月27日
-
- もし使うなら、、04月25日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 死んだ後どうなるのかが怖い04月26日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











