初潮来たんだけど…
こんにちは!暇ちゃん!!です!
タイトルの通り初潮が来たんですけど、以下の質問に答えていただけますか(´;ω;`)
1お母さんになんて言えばいいんでしょか(´・ ・`)
2初潮が来たら、次はどう来るんでしょうか?次の日とかに来るんでしょうか…
3皆さんは、初潮来た時どうしましたか?
初潮初心者なんで(?)教えてください(´;ω;`) 暇ちゃん!!さん(茨城・11さい)からの相談
とうこう日:2020年10月29日みんなの答え:5件
タイトルの通り初潮が来たんですけど、以下の質問に答えていただけますか(´;ω;`)
1お母さんになんて言えばいいんでしょか(´・ ・`)
2初潮が来たら、次はどう来るんでしょうか?次の日とかに来るんでしょうか…
3皆さんは、初潮来た時どうしましたか?
初潮初心者なんで(?)教えてください(´;ω;`) 暇ちゃん!!さん(茨城・11さい)からの相談
とうこう日:2020年10月29日みんなの答え:5件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示
-
おめでとうです! はじめまして。萌香です。
私は、今年の夏?から来てます。
友達には言ってませんでしたが、怪しまれるようになったので、今日言いました!
1.その経血が付いたあれを見せて。これっ。って言ったら私は、気付いてもらえましたよ!
2.基本、一週間くらいですかね。
3.お風呂?入る前かな。トイレ行ったら。あっ。てなって。お母さんにお伝えし、ナプキン?貰いました。 萌香さん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2020年10月31日 -
おめでとう! PINKです。
1.生理来たかも!
2.次の日に来るよ!
生理は約7日目くらいで、初経が始まったばかりは、月経周期が不安定みたいだよ。
3.お母さんに伝えて、ナプキンをつけたよ! PINKさん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2020年10月31日 -
おめでとう! タメで行くね!(嫌だったらごめん)
1、生理キター!で良いんじゃない?
2、私は次の日もきていつかくらい続いたと思う。
3、学校で来て、身体弱いから吐きそう。お腹いたいな。と思ってトイレで行ったら生理だった。その後、保健室行ってナプキンもらいに行ったよ。 かぺさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2020年10月30日 -
答えます こんにちはヽ(^0^)ノ
答えます!
1.生理きたよ! と言えば良いと思います!
2.生理は、約7日間です!(個人差があります)
次の生理は、約1ヶ月後にきます!(個人差があります)
初潮から、1年くらいは、周期が不安定ですので、バラバラな場合もあります!
3.LINEでお母さんに伝えました!そして、ナプキンつけました!
★アドバイス★
漏れないか心配なのであれば、多い日用のナプキンか、夜用ナプキンをつけると良いです!
参考になれば嬉しいです(*´ω`*)
そして、初潮おめでとうございます(*≧∀≦*)
女の子同士頑張りましょう! kohimeさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2020年10月30日 -
おめでとうございます!!!!!! 1お母さんになんて言えばいいんでしょか(´・ ・`)
お母さん!大人の階段登った◎
血がついてた!!!!
2初潮が来たら、次はどう来るんでしょうか?次の日とかに来るんでしょうか… ?
生理周期は整いくいので、もしかしたら、3か月後に………なんてこともあります!
取り敢えず、生理用品を持ち歩くのが一番いいかなって思います!
3皆さんは、初潮来た時どうしましたか?
ナプキンをつけました!! *くろみ*さん(福島・10さい)からの答え
とうこう日:2020年10月30日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
5件中 1 〜 5件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- LINEの既読無視とかどう思う?01月21日
-
- どうしたらいいと思う?01月20日
-
- いじめられていますどうすれば良いですか?01月20日
-
- 最悪の誕生日になりました…01月21日
-
- みんなの勉強方法はどんな感じですか??01月20日
-
- デブって言われた01月20日
-
- 自分に自信を持ちたい!!01月20日
-
- 高校生からオーボエ、、、難しいでしょうか。01月21日
-
- これってすごい!?01月21日
-
- フルーツあめの達人やってるひと集まれー!01月21日
-
- 好きな人に暴言を吐かれたかも、、、01月21日
-
- 好きな系統の服!!01月20日
-
- 好きな曲教えて01月21日
-
- イヤーマフがほしい01月20日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- おすすめスイーツ教えて!01月20日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










