トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
先生に恋してる人集合ー! 先生に恋してる人、先生好きあるあるお願いします!
私のあるあるは
・学校に行くのが楽しみになる
・休日や長期休みが辛い
・先生が他の生徒と話してると嫉妬
・先生の教科係になる
・先生の授業は他の授業より集中する
・分からないところはめっちゃ質問しに行く(話すために質問考えてる笑)
・先生に会うために登校時間ずらす(←私だけかも。その先生は予鈴がなってから昇降口にいるからそれに合わせて登校してる)
・集会とかで先生を目で追う
・名前呼ばれるだけで幸せ
・めっちゃ話しかけに行く
・寝る前に次の日に話すネタ考える(私だけかな?)
・寝る前にその日の会話をメモする(私はスマホの中に日記書いてる)
・朝、職員室を覗いて服装をチェック(その先生の席は職員室の入口に近いから先生見つけやすいんだよね。)
・先生の授業では手を挙げまくる
・先生と話せない日はテンション下がる
・先生の授業がある日はテンション上がる
・先生に挨拶できたら嬉しい!
・テスト期間は先生の教科に力を入れる
・色んな人に先生の情報聞きまくる
・先生関連の写真がスマホに入ってる(顔だけじゃなくて、もらったメッセージの写真とか。授業プリントとかも。私は200枚位。やばいよね。普通にストーカーみたい笑)
・先生の前だと何話すか忘れる(緊張しちゃうんだよね。)
・休日の部活の日に先生来てないか探しちゃう(職員室覗いたりしてる)
・先生に怒られた時辛い(ガチギレされると辛い…)
・先生の嫌いなところ頑張って探そうとする(この恋が辛くなると先生の嫌なところ探しまくってます)
・先生が学校休みの時凄く心配(家族以上に心配なくらい。先週先生が体調不良で休んでてめちゃくちゃ不安だった…)
・先生出張でいないとテンション下がる

って感じです。私だけのあるあるも多くなっちゃったかもしれません…
みなさんのあるあるも教えてください!

あと、胸きゅんエピソードもあれば教えてください!
私の胸きゅんはこの前、廊下で先生と話しててフラフラ動いてたら後ろから誰か来て邪魔になっててその人とぶつかりそうになった時に先生が私の腕掴んでぶつからないように引っ張ってくれた事です。(もう過去一ヤバかったわー!)

あるあるか胸きゅんどちらかだけでもいいのでたくさんの回答待ってます!
モウさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2020年11月9日みんなの答え:12件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
12件中 11 〜 12件を表示
  • めっっっちゃわかります! モウさんも、ですか!私は先生に初恋してます〜!優しくてッ、かっこよくてッ、イケメンでーーッ!!もう全部が好き!!男子がガンつけてきたら先生が守ってくれるし!黒板掃除で届かないところはやってくれるし!先生にとっては私なんてちっぽけなただの生徒だけど私は先生に初恋だから・・・。めちゃくちゃ大好きなんです。 さよならー。 名無しさん(茨城・11さい)からの答え
    とうこう日:2020年11月10日
  • えっと あるあるかわからないけど、
    私のあるあるいうね!

    ・勉強時間は、先生の教科がダントツで長い!
    ・先生の教科は特に積極的に挙手!
    (名前呼ばれたい、ちゃんと話聞いてるって思われたい、会話したい笑)
    ・↑(1つ目と2つ目)のおかげで成績良い笑
    ・先生と話すために些細なことで質問する笑
    ・先生と休みの日(部活、その他で)会えたらテンション上がる!

    かな!
    モウちゃんの、共感できるの多い!
    なおちゃんさん(選択なし・14さい)からの答え
    とうこう日:2020年11月10日
[ まえへ ]  1 2  [ つぎへ ]
12件中 11 〜 12件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation