共感者求む
好きな人に「友達としては大好き」と言われました。
なんだかんだいって照れるけど、友達としての好きとかマジでいらねぇんだよ!!!!!!!!!
て思いました。
こちとら恋愛感情でしか見てないからバカバカしくなってきます。
どうしたら恋愛対象として見てくれるのでしょうか? ららさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2020年12月10日みんなの答え:3件
なんだかんだいって照れるけど、友達としての好きとかマジでいらねぇんだよ!!!!!!!!!
て思いました。
こちとら恋愛感情でしか見てないからバカバカしくなってきます。
どうしたら恋愛対象として見てくれるのでしょうか? ららさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2020年12月10日みんなの答え:3件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
-
ららさんじゃなくて好きな人に共感 私はららさんよりも「友達としては大好き」と言った人に共感しました。だって私も元好きだった人にそう言ったから。
なので私はそう言った側の気持ちを教えます!
※これは私の経験なので100%その人の気持ちと一緒かは限りません
私の場合、好きな人に「大好き」というのはなかなかのものです。
(これってみんなそうじゃないですか?)
だから照れてつい、「友達として」をつけてしまうんですよ。
自分があなたを好きってバレたくないから。
と、いうことでほんとに友達として好きなのではなく実は
恋愛対象として好きってことだと思います。
長文すみません… 恋してる乙女さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2020年12月12日 -
似てる!! 私もなんだ。
私は、とにかく話しかけてみる。
あと、わざと聞こえるように「○○君が彼氏だったらいいのにな」とかいう。
まだ成功してないけど、参考に! モルモット大好きさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2020年12月11日 -
>ω< こんにちは片思い中のきゅんkyunです!
え...ららさん全く同じや...運命?((殴コラコラ
えっと、わたしも同じなんです!
わたしは
「友達としては好き」って言われた後、いっぱい攻めました!
いままでよりいっぱい話をして、優しく、面白く(?)甘えて、ほんっとたま〜に無視すること...が大事なのなかな...?
↑無視の仕方はYouTubeなどを参考にするといいです!
友達として好きなんだったら、両想いになれる!
ただそれは、主様の頑張り次第です!
主様が頑張れば、好きな人がきっと気付いて、振り向いてくれるはずです!
ららさん!応援してます!
年下から失礼しました!
きゅんkyunさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2020年12月11日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- オープンチャットって04月07日
-
- ネッ友がしつこい04月07日
-
- クラス替え最悪04月08日
-
- 親うざい妹うざい04月07日
-
- 勉強で間違えるとイライラして泣いてしまう04月07日
-
- 生理がきました、、、04月07日
-
- 至急!!朝、目が覚める方法04月07日
-
- 部活どうしよー!?04月08日
-
- この趣味変だと思う?教えて!04月07日
-
- おすすめのアニメと映画教えてー!04月08日
-
- 好きな人を映画に誘っています04月08日
-
- マイベストスキンケア!04月07日
-
- クラス替えどうだった?04月08日
-
- サンリオキャラクターズマンチョコ買った人いる?04月07日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 失敗怖い04月08日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









