トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
ニキビ跡が... 誰か助けてください、ニキビ跡が消えません。

両頬に小さなニキビ跡がシミになって消えません。皮膚科に行ってもきっと相手して貰えないと思います…。

どうにか自力で消す方法はないですか?
顔は朝と夜洗って、その後は必ず化粧水と乳液をつけています。(週に1度酵素洗顔もしてます。)

毎日シミが気になって仕方ないです。なにかいい方法をご教授ください。

よろしくお願いします
ウェイポンさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2020年12月26日みんなの答え:2件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示
  • 皮膚科行った方がいいと思います! さららです!
    皮膚科行って相手してもらえないということは絶対に無いと思います。私もニキビ跡とシミが気になって皮膚科行ったらちゃん診察してもらったし、薬だってもらえたよ!
    一番は、皮膚科です。!
    さららさん(茨城・12さい)からの答え
    とうこう日:2020年12月27日
  • えー 皮膚科に行っても相手にしてもらえないというのはどういうことですか?そんなこと言ったら、ある意味ないじゃないですか。


    皮膚科に行けばいいんです。
    お母さんに言って、皮膚科に行ってください
    コーヒー珈琲さん(神奈川・13さい)からの答え
    とうこう日:2020年12月27日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:〜6月8日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
5月12日、ニフティキッズになにかが起こる!?
キッズのみんなへ環境チェックのおねがい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation