どうすればいいですか?消えたいと思ってしまうとき..
こんにちは力ールです。私はいつも消えたいと思ってしまいます。
役立たずの自分があまり好きではないです。
いつもおこられて...ついにはしねといわれてしまいました。
どうすればいいですか。 カールさん(埼玉・9さい)からの相談
とうこう日:2021年1月13日みんなの答え:2件
役立たずの自分があまり好きではないです。
いつもおこられて...ついにはしねといわれてしまいました。
どうすればいいですか。 カールさん(埼玉・9さい)からの相談
とうこう日:2021年1月13日みんなの答え:2件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示
-
そんなこといわないで カールちゃん、役立たずなんて自分のこと言わないで
おこられたっていいじゃん
それがカールちゃんだもん!
でも、しねはひどいね…
しねって言われたら、たよれるひとに相談してみて
先生とか
カールちゃんは1人じゃないよ
マインさん(埼玉・13さい)からの答え
とうこう日:2021年1月14日 -
嫌いと思わないでください カールさんは誰かに悪いことでもしたのですか?
誰かをいじめたのですか?
ご両親に何か悪いことでもしたのですか?
私はきっと違うと思っています。
きっとカールさんは何も悪くない。
役に立たないと思ってしまうということは、カールさんは周りをよくみる故そう感じてしまうのだと思います。
つまり頑張り屋さんなんですね。気づいてください。
このカールさんは優しい。とても優しいです。
周りのために頑張ってもまだ頑張ってしまう。強くてすごい人。
そんなカールさんが消えないといけないなんてそれは間違っている。
でも、消えたいと思ってもいいです。
もしそう思うことによってラクになるなら、いいですよ!
その代わり、消えたいと思ったら、ちゃんと休んでくださいね。 なゆさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2021年1月14日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- スマホ依存症04月16日
-
- ネットに悪口かかれたかも04月16日
-
- 学校の体操服04月16日
-
- どうして?04月15日
-
- 小学六年生で四年生の勉強が終わりました04月15日
-
- 言えない,,,04月15日
-
- 急募!身長伸ばす方法!04月15日
-
- 先輩達とうまくやっていきたい!04月16日
-
- 50m走10秒です04月16日
-
- あり。。。?04月16日
-
- 垢抜けしたいっ04月16日
-
- 女子が好きな男子の服装などを教えてください!04月16日
-
- 年上が苦手…04月15日
-
- 嫌われている人を好きになっちゃった04月15日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









