バレンタインチョコ、どうやってわたしてる?
はじめまして、キッズ@niftyの新人スタッフです。よろしくお願いします!
あと約1か月ほどでバレンタインがやってきますね。
みんなはいつもバレンタインチョコをわたすとき、どうやってわたしてる?
学校によってはチョコの持ち込みが禁止で、放課後おうちに帰ってからわたしにいく人もいるかもしれませんね。
もしかしたらわたし方にこだわりをもっている人もいるかも・・・?
ぜひ、みんなのチョコのわたし方を教えてください〜!(あれば、わたす時のちょこっとエピソードも!) 新人キッズ@niftyスタッフさん(東京・27さい)からの相談
とうこう日:2021年1月20日みんなの答え:366件
あと約1か月ほどでバレンタインがやってきますね。
みんなはいつもバレンタインチョコをわたすとき、どうやってわたしてる?
学校によってはチョコの持ち込みが禁止で、放課後おうちに帰ってからわたしにいく人もいるかもしれませんね。
もしかしたらわたし方にこだわりをもっている人もいるかも・・・?
ぜひ、みんなのチョコのわたし方を教えてください〜!(あれば、わたす時のちょこっとエピソードも!) 新人キッズ@niftyスタッフさん(東京・27さい)からの相談
とうこう日:2021年1月20日みんなの答え:366件
366件中 251 〜 260件を表示
-
(;o;) 渡していませんしもらってもいません。
家のルールがそんな感じです。 望月さん(秋田・10さい)からの答え
とうこう日:2021年2月1日 -
(ºдº)アッー!!!!↑ 私は、友達と一緒に帰る約束をし、そのまま渡します。
今年は、コロナなので宅配で送ろうかなと考えております。( ;) だるまさん(佐賀・12さい)からの答え
とうこう日:2021年2月1日 -
毎年本命チョコあげたりしてる 校則を思いっきり破って....実はこっそり休み時間の時に教室でチョコ交換してるんだよね笑
柿o(^▽^)oさん(選択なし・17さい)からの答え
とうこう日:2021年1月31日 -
う〜ん 私は基本的に校則を守るタイプなので隠れて学校にチョコを持って行くなどはしません。放課後渡したいですが今は受験シーズンでもあるし、部活とか大変なので放課後渡せませんねぇ!中学の頃は渡したり貰ったりしてましたけど、もう今年は諦めてます!! 音楽さん(選択なし・16さい)からの答え
とうこう日:2021年1月31日 -
渡す予定です 私の学校は緩いので、チョコ持ってきても怒られません笑だから毎年校内で休み時間になるとチョコの交換合戦が始まります笑笑好きな人と友達にチョコを渡す予定です。手作りチョコです! 鉛筆♪( ´θ`)ノさん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2021年1月31日 -
がんばってわたしています わたしの友達は男の子にはロッカーにいれてわたしていました みっちゃんさん(山梨・11さい)からの答え
とうこう日:2021年1月31日 -
うちは.... まあ、うちの学校は、なんというか「バレンタインイベント」的なやつが開催されるんですよ笑毎年各クラスでやるんですけどね...。クラスの人数が35人なので、1人34個チョコ作ってくるんですよ。それで、チョコに番号をつけるんです。それで、くじ引きでそれぞれのメンバーにも数字をつけるんです。
(意味わかんなくてすいません)
例えばAさんがいたとします。
Aさんはくじ引きで5番を引きました。
そしたら5番と指定されたチョコを貰うという感じです。
まぁ、そういう感じでチョコをあげたりもらったりするんです。でも、流石におかしいですよねぇ!?くじ引きで渡す相手決めなきゃいけないなんて....。しかも34個チョコ作るなんて本当に大変です!
こんなことする学校ほかにありますか!?
だから、私は友チョコとか本命チョコとか渡したりもらったことありません。
いつもクラチョコです笑笑 いんげん☆さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2021年1月31日 -
いつも友達と交換してます 中1女子の優恵です♪
私は小学生の友達さやちゃんと毎年友チョコ交換してます☆チョコ作りは得意なので毎年手作りです(o^^o)さやちゃんも毎年手作りしてくれて嬉しいですo(^▽^)o今年も手作りして渡したいと思っています(*´∀`)♪相手は小学生なので学校で渡すことはできません(;´Д`Aだから、いつも放課後に公園で待ち合わせして渡してます^ ^待ち合わせとかは毎回いちいちするんじゃなくて「バレンタインデーの日は絶対に待ち合わせする」という約束なので...♪───O(≧∇≦)O────♪えっーと、実は私、今年好きな人ができて....ヽ(*^ω^*)ノだから本命チョコ渡したいと思ってるんです(*・ω・)ノ恥ずかしいけど頑張りますv(^_^v)♪長文ごめんなさい(>人<;) 優恵さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2021年1月31日 -
私は.... 好きな人にチョコをあげた時のエピソードを紹介します。
小5の時です。
・私=自
・彼=B
自「C公園で待ち合わせしない?」
B 「あぁ。良いけど?」
放課後....
自「来てくれてありがと...」
B「今日は何する?」
自「あ、あのね...今日、バレンタインデーじゃん?」
B「そ、うだね?」
自「あのさぁ...チョコ作ったんだ。」
B「え、マジか」
自「家で食べても良いよ」
B「お、おう。わかった。家で食べる。ありがと....。」
自「それと...B君に伝えたいことがあって...。」
B「え、なに?」
自「実は私...B君の事が...好きなの/////」
B「え、本当?それ。嘘告じゃないよな?」
自「本当だよ。」
B「実は俺も好き。」
自「えぇ!?嘘〜嬉しい。」
B「俺たち付き合おうぜ、?」
自「うん、良いよ。ありがとう!」
自&B ////
今も彼Bとは付き合っています。
今年も手作りチョコあげるつもりです!
アップル♪さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年1月31日 -
手作りチョコ! 私は親友の玲香に毎年手作りチョコを渡しています。それがいつも好評です!私は将来パティシエを目指しているので、お菓子作りの練習の日って感じです!!笑 好きな人にチョコ渡したらホワイトデーに告白されて今も付き合ってます!!! 由梨さん(山梨・12さい)からの答え
とうこう日:2021年1月31日
366件中 251 〜 260件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなはどんな写真をとる?09月19日
-
- スマホが欲しい12月04日
-
- 1番好きな友達って思われたい?12月05日
-
- ピンチ!!!12月05日
-
- 至急でお願いします(プレゼントの件で)12月05日
-
- 分かりません・・・12月04日
-
- 女子のみ12月04日
-
- 朝が苦手!12月04日
-
- 吹奏楽部に入ったらトランペットをしたい!12月04日
-
- 描きたい絵柄が難しい…12月04日
-
- 忍たま好きいませんか?12月04日
-
- クリスマス初デート!12月05日
-
- メイクやオシャレについて12月04日
-
- ファミマの新商品食べた?12月05日
-
- 席替え12月04日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悪い事、しちゃったかな、、12月04日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









