男になりたいのですが…
突然ですが質問です!男になりたいって思ったことってありますがか?俺は、毎日悩んでます。見た目は女ですが心は、男みたいな感じです。正直言って、胸はいらないし、顔が女なのがとても嫌です。髪はショート服も男の子向けにしているのですが、全然男に見えないのが嫌で嫌でしょうがないです。みんな俺の話に乗って「私も男になりたい」て言ってるけど嘘でしょ。俺は、本気なのに、なんで信じてくれないの!そう悩むばかりです。そう言っても、恋愛対象は、男です。女ではなく男に恋をします!私の気持ちをわかってくれる人だけ回答よろしくお願いします(*uдu)ではまた(σ≧∀≦)σ
メメさん(長野・11さい)からの相談
とうこう日:2021年2月1日みんなの答え:14件
とうこう日:2021年2月1日みんなの答え:14件
14件中 11 〜 14件を表示
-
んーと 私は周りからみても自分でも女だと思っています。
メメさんは男でも女でもないってやつだと思います。
私は女であることに違和感は感じません。でも体つきが女の子っぽくなるのが昔から嫌でした。
色んな人がいると思います。簡単に決められるものではないと思っています。
私ももしかしたら自分で女ってことを100%認めてないかもしれない。
男の子っぽくするメイクはたくさんあります。でもあえてそのままでいいと思います。それがメメさんの個性だと思いますし、周りの子はきっと軽い気持ちで男子の方が楽そう。とかいう考えから言っていると思うので、悪気は無いと思いますよ。除け者にされないだけマシだと思う。信じてない訳じゃないけど、思いが違う。本気で見た目に悩んでる。ってことを伝えないとわかってくれないのは当たり前です。
なんの回答にもなってないかもだけど、自分自身を認めてくださいね。辛口失礼しました。 ゆりぽんさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2021年2月2日 -
私もたまに… 私もたまに、なんで性別ってあるんだろう…?と思うことがあります…。女の子って色々大変ですね。たまにすごく女の子が面倒くさいと思うことがあります。…だけど!それだけではありません!女の子で良かった。と思うこともあります。
本当に男の子になりたいと思うのであれば、性同一性障害だと思います。今は、多くの人が産まれた時にもらった性別とは違う、性別で暮らしています。しかも、最近は、障害ではなく、個性の一つとされています。たぶん…?大丈夫!あなただけではなく、男になりたい、女になりたい、と思っている人はたくさんいます!あなたは一人ではありません!大人になってもそう思うのであれば、精神科に行き、診断してもらって下さい。自分の人生は自分しか決める人はいません。一回きりの人生、楽しんで下さい!!←?
長文失礼!!では! 花見さん(沖縄・12さい)からの答え
とうこう日:2021年2月2日 -
私は心身ともに女だけれど こんにちは。私は今はきっと周りからみても、自分でも女だと思ってます。
でも昔、自分ってどっちだっけ。と思うときがありました。
女、いや、男なのかもしれない、というか、
性別なんかないのかも、って思ったことがありました。
私の場合は、どうせ相談しても真面目に受け止めてくれない、と思ったためそういった気持ちは諦めていました。
今は「私は女なんだな」と思うし胸とかに違和感はなくなりました。
メメさんは自分の違和感や気持ちを伝えていて凄いです。
その気持ちを諦める必要はないですよ。
メメさんが自分をどう思うかなんて自由!
ましてや性別なんて他人に決められるようなものではないですよ。
メメさんの気持ちをわかってくれる人が近くにきっといます。
私はメメさんの気持ち、分かります。
でもそばにいることが少し難しいです。だから、
ここで精いっぱい応援させてください!
長文失礼しました。 なゆさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2021年2月2日 -
ありますね ジャニーズにもなれるし、生理もないし、シャンプー減らせるし、、
いいなぁと思います。
でも、女子にもいいこと少しはあると思います。
コーヒー珈琲さん(神奈川・13さい)からの答え
とうこう日:2021年2月2日
14件中 11 〜 14件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 友達がスマホを持ってて…12月13日
-
- 私ってキモい?12月14日
-
- 中学校が不安!!!!12月14日
-
- 友達との楽しい予定なのに母親が,,,12月14日
-
- 進研ゼミの時間がない!12月13日
-
- 胸が小さ過ぎて、、、12月14日
-
- 片方だけ奥2重…12月13日
-
- 男子と一緒にいちゃだめなの?12月14日
-
- 部活をどうしよう。。。12月14日
-
- リボンっ子いますかぁあ?12月14日
-
- どうしよう好きバレした(T ^ T)12月14日
-
- メイクをしてみたい!!12月14日
-
- クリスマスに食べる物といえばっ!!12月14日
-
- ラブブー12月14日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 好きなコギャルメンバー誰?12月14日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










