通りすがりの人に悪口を言われた
最近よく、通りすがりの人に悪口を言われます。
「ブス」とか「デブ」とか。
ここ最近3回ほど通りすがりの人(会ったこと1回もない人達)からよく言われます。
会ったこともない初対面の人に突然言われるので、驚いて硬直してしまい、頭が回らなくて何も言い返せないです。
自分では一応身だしなみはしっかり整えているつもりなのですが…
皆さんは通りすがりの人に悪口を言われたことありますか?あった方がいたら少し気が軽くなります。また、アドバイスしてくださる方がいたら回答お願いします!
ここまで読んでくれて有難う御座います(土下座)長文失礼しました。
ぬこさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2021年2月5日みんなの答え:44件
「ブス」とか「デブ」とか。
ここ最近3回ほど通りすがりの人(会ったこと1回もない人達)からよく言われます。
会ったこともない初対面の人に突然言われるので、驚いて硬直してしまい、頭が回らなくて何も言い返せないです。
自分では一応身だしなみはしっかり整えているつもりなのですが…
皆さんは通りすがりの人に悪口を言われたことありますか?あった方がいたら少し気が軽くなります。また、アドバイスしてくださる方がいたら回答お願いします!
ここまで読んでくれて有難う御座います(土下座)長文失礼しました。
ぬこさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2021年2月5日みんなの答え:44件
44件中 1 〜 10件を表示
-
気にすることない! 人の悪口言う人って、ストレスが溜まってイライラしてるから、ストレス発散に人の悪口言ってるらしいですよ。
そう考えると、『なんで私、勝手に人のストレス発散道具に使われてるんだろう…』って腹が立ってきません?
だから、また今度言われたら、
「ありがとう!自分の悪い所、今まで気づけてなかったわーww次もよろしく!」って、ポジティブに返してあげるといいですよ。
相手も『面白くないな』って思って、言うのを止めますからね。
それと、ぬこさんは文面がとても綺麗ですから、絶対デブやブスなんかじゃないと思いますよ。
顔も見たことない他人の私からの一言ですが、字や文っていうのは性格が出ますから、ぬこさんはいい人なのではないでしょうか?
とりあえず、悪口なんか、気にすんな!です! 栄花さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2021年2月8日 -
続き 悪口は知らない人や学校の奴に言われたら嫌だよね。
まぁ知らない人が他人に悪口を言うのは流石にヤバいって
思うし、性格が悪いよね。
ブスとかデブとか関係ないよ。
前にコメントした「性格がブス」っていうのは本当だよ。
だからぬこさんはブスじゃない。
言われたらスルーしちゃえばいい。 れいなさん(栃木・13さい)からの答え
とうこう日:2021年2月7日 -
無題 なんでそんなことするんだろうね、悪口行っても何にもなんないのにね。
でも話したことない人なら関わる機会ないんだしそのまま無視すればいいじゃん!
私は普通に知ってる人、ていうか友達に通りすがりに「キモっ!」って大声で言われて笑われたよ。そのまま無視したけど。
そんな最低な奴に振り回されてたまるか!って前向きに頑張ろ! レモネードさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2021年2月6日 -
つらいよね。。。 そういうことを言う人はきっと恵まれてない環境で育ったんだろうね・・・。私も容姿で馬鹿にされたことあるよ。でも言ったほうが100%悪いから「そんなことしか言えないの?かわいそう。」って逆に考えてるといいかも。 茉樹さん(徳島・15さい)からの答え
とうこう日:2021年2月6日 -
そいつキモ。 だら猫です!
最悪だね!そんなヤツいるんだね!
無視が1番!Gと思えばいいよ☆
無視して、ぬこさんの中でそいつは眼中にも入ってない風にしとくのがいいよ!
私なら「もう一度言ってみろ。」って睨みつけるかな... だら猫さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2021年2月6日 -
え、最低 そんな人いるんですね
私は経験ないです…
そんな人間に言い返す価値もないと思います。
でも心の中で同じ言葉そのまま返してあげてください。 ぷりきゅあさん(栃木・12さい)からの答え
とうこう日:2021年2月6日 -
心の中で 私は言われたことないから分からないけど、私なら心の中で、「目が腐ってるのかな?」って思う。 ( ◠‿◠ )さん(埼玉・9さい)からの答え
とうこう日:2021年2月6日 -
h 僕もそうです。
学校で通りすがりの人から、
怖い怖い、とか死ねよカスとかボロクソ言われてます笑
でも特に嫌だとかはないですね。
やっぱり自分の気を強く持つのが良いんじゃないかと思います。ても辛いもんは辛いので、数人の親友を作っとくといいと思いますよ:-) @匿名希望さん(東京・14さい)からの答え
とうこう日:2021年2月5日 -
無視! そういうときは思い切って無視しちゃっていいんだよ!
自分を守ってあげるのが一番だから…! ぱんさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2021年2月5日 -
あるよー お前数学の偏差値なんぼやねんとか、お前やお前、気持ち悪いねん言われたりしました。
数学の偏差値60以上あるしー、気持ち悪いんなら面と向かって言わんかい!って思ったりしてます。 M.T.C推しさん(兵庫・13さい)からの答え
とうこう日:2021年2月5日
44件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 目が……!同じ人の気持ちを教えて欲しい!01月06日
-
- 友達と遊んだ時に仲間はずれにされました。01月06日
-
- 三学期が憂鬱!!!01月07日
-
- 劣等感01月06日
-
- 勉強が、、、01月06日
-
- 私中3だけど、まだ初潮がこなくて心配です01月06日
-
- 耳が…。01月07日
-
- 部活を辞める勇気01月07日
-
- 合成音声(広義ボカロ)について語りたい01月06日
-
- ポケモンガチ勢集まれ!ポケ語り01月07日
-
- 「恋している」と言う事はどういう気持ちなのか。01月07日
-
- 垢抜けしたい!とにかく可愛くなりたい!01月06日
-
- 嫌い・苦手な食べ物を教えてください!01月07日
-
- みんなシール帳やってる?01月06日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- シール帳持ってる?01月07日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。












