トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
親がうざすぎる人集合!!!! もつ煮です!!

親がほんっっっっっとにうざいです!!
俺今テスト期間中なんですが、今回は頑張って勉強しようと思って、朝の5時半とかに起きて勉強してます。
だからここ2日の家での勉強時間は7時間ぐらいだと思います。
だから、睡眠時間5時間も無いんですよ。
すっごい寝不足で、今日もテスト中寝そうになって…
流石にキツイから、家帰って30分ほどお昼寝してて。
今日は1時間ぐらい寝ちゃったけど笑笑
そしたら仕事から帰ってきた母親に怒られて、何か孫の手の叩くやつ?みたいなので叩かれて(布団あってよかった…)、、、
意味わからなくないですか!?だって俺自分の体調のこと考えて、計画立ててやってんのに!!
いつもより勉強してんのに!!
何でそんな怒るかな!!
で自分寝てんですよ!!はぁ!?
俺の勉強邪魔すんじゃねぇよ!!◯ね!!
それで俺が見たかったテレビの録画消されて!!ふざけんな!!(声優今でしょ)
見たかったのに!!てめぇのドラマ消してやろうか!!
てか録る時もしょーもないもんとんなとかやってきて…
うっせぇわ!!ですよ!
てめぇの恋愛ドラマほどしょーもねぇもんねぇからな!!
まあ父親が味方してくれましたが…
人の好みにケチつけるとかほんとの最低、底辺の人間がやることですよ!!

長文ごめんなさい
親がうざい人愚痴ってって下さい
もつ煮さん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2021年2月25日みんなの答え:544件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  28 29 30 31 32 33 34 35 36 37  [ つぎへ ]
544件中 311 〜 320件を表示
  • 親ウザすぎ! 私わけもないけど勝手に涙が出てきて止まらなくなることがよくあるんです…そのことに対して親が「泣くくらいなら最初からしとけ!」とか言ってくるんです!なのでそのことですごく悩んでいて、家出したいなぁ…と思ったこともよくありました。そしてそんな時また親が「そんなに家が嫌なら出て行け!でもその時は今までの生活費全部払え!」とか意味のわからないことまで言ってきてよりによって弟までダル絡みしてきたり、散々煽ってきたりして、その日はずっと1人で泣いてばかりでした‥でも他にも同じような経験をしている方々のお話を聞いてなんだか少し頑張ろうって思えました!!ありがとうございます!(`・ω・´) ぴえんさん(福岡・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年4月10日
  • それなすぎる わたし習い事で怒られて泣いちゃったんだけど
    それに干渉してくるのうざすぎ。
    「なんで泣いてるの」とかきくのやめてほしい。「なんで聞いてくんの?」って聞いたら、「できることあるかなって思って。」って言われて。今は一人で考えたかったのにいちいち反応してこないでほしい。
    生理中ってこともあるかもだけど、とにかくイライラした。

    聞いてくれてありがと
    あげさん(東京・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年4月8日
  • 確かに 確かに!私の親もそんな感じです、、、
    辛い勉強したくない、、、
    泣き虫さん(東京・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年4月8日
  • ほとんど愚痴 それな。なんやねんその親ちなみに俺もドライヤーとか乾かしてたら早よ乾かせとかちょっと音がしただけで怒ってくるし誰も見方しないしこの前なんか足で頭蹴られた。休日はずっとBBAは寝てるし昼ご飯も夜ご飯も自分で買ってこい。は?って思いましたよ。じじ○は帰ってきたらいつまで起きとんねんって言ってくるほんとにネカフェでも泊まりたいわ。 来希さん(京都・13さい)からの答え
    とうこう日:2024年4月8日
  • 共感する! 今、凄くうざくて殴りかかりたいぐらいです! イェーイさん(秋田・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年4月5日
  • まだまし 父親が味方してくれるだけでうらやましいわ。
    おれなんか怒られても誰も味方してくれないから。
    帰納なんて食洗器にお皿セットしてて、皿と皿が当たってガチャって音がしただけでおやじが「なにしてんねんお前われるやろ」ってすっごい怒鳴ってつっかかってくるし...そん時はもちろん誰も味方してくれない。だから泣きながら自分の部屋に逃げ込んだ。まあ君よりおれおやきらってるとおもうわ。
    ゆさん(北海道・16さい)からの答え
    とうこう日:2024年4月4日
  • 分かります ご飯に気持ち悪い匂いをかけてくる
    うざい!
    野菜炒めさん(北海道・19さい)からの答え
    とうこう日:2024年4月2日
  • がち共感 自分もどこか行く予定だったけど明日雨だから行かないと言ったら最悪など嫌なことを言ったらいきなり爆発して全く関係ないところやいつの話ぐらいのことも蒸し返して飯食うなとか言ってきてガチ共感できる あさん(広島・14さい)からの答え
    とうこう日:2024年4月2日
  • まじでわかる。 らむねだよ(*owo*)自分のお母さんは都合が悪くなると無視したり、反抗期きたーwとか言ってきてマジでうざいです。あと、お父さんは弟と喧嘩してるとき、「〇〇(弟の名前)のこと好きなん?」とか聞いてきてどっちもうざい。 らむねさん(和歌山・10さい)からの答え
    とうこう日:2024年3月31日
  • わかる 親ってウザい時ありますよねー…
    私の母はママ友と電話することが度々あるのですが、母自身の話ではなく私の話をするんです。ここまではいいですよ。
    でも、私がいるところで「うちの子反抗期でさ〜w」みたいな話をするんです。

    なんか嫌なんです!!
    軽い話に思えるかもしれないですが、
    私にとっては辛くて…

    私が絶対秘密にして、と言ったことまで
    言うんですよー!!
    信頼してたから言ったのにーって思いましたね…聞いてる時は。

    投稿主様のような重い話にこんなコメントすみません!

    結構前の投稿でしたが色々頑張ってください!
    接着剤さん(静岡・12さい)からの答え
    とうこう日:2024年3月31日
[ まえへ ]  28 29 30 31 32 33 34 35 36 37  [ つぎへ ]
544件中 311 〜 320件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:〜6月8日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
5月12日、ニフティキッズになにかが起こる!?
キッズのみんなへ環境チェックのおねがい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation