ウザイと言われ
私には好きな人がいます。
その人にウザイと言われました。
そして明日は卒業式で、別の学校に行ってしまいます。
なんだか心の奥が痛いです。
どうしたらいいですか?
私は何かしたのでしょうか?
泣きそうです。(泣いています。)
どうしたらいいですか?教えてください!。p-q。
長文をよんでくださり、ありがとうございます。
できるだけ、たくさんのお返事ください。お願いします。(ペコッ) イーリスさん(北海道・12さい)からの相談
とうこう日:2021年3月18日みんなの答え:8件
その人にウザイと言われました。
そして明日は卒業式で、別の学校に行ってしまいます。
なんだか心の奥が痛いです。
どうしたらいいですか?
私は何かしたのでしょうか?
泣きそうです。(泣いています。)
どうしたらいいですか?教えてください!。p-q。
長文をよんでくださり、ありがとうございます。
できるだけ、たくさんのお返事ください。お願いします。(ペコッ) イーリスさん(北海道・12さい)からの相談
とうこう日:2021年3月18日みんなの答え:8件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示
-
突っ込んでけ〜! 思いを伝えるのが良いと思う!
好きだったら好きって言って
イライラしたらタックルぞ〜 母は父さん(滋賀・11さい)からの答え
とうこう日:2021年3月20日 -
そのうざいは… 好きな人をからかうと言う人もいますが、だいたい僕たち男子が言ううざいは主に二つ意味があります一つはふざけ。男友達とかに言うやつです。笑っていったなら多分ふざけ。
もうひとつはガチで言ってるイーリスさんは好きな人にしつこくし過ぎたんでしょう。まぁでも新しい学校では新しい人とも会えるんだしいま好きな人より良い人探しましょう。
かげさん(千葉・12さい)からの答え
とうこう日:2021年3月19日 -
がんばっ! おはこんばんにちはー
では、早速ですが、本題に入ろー
その子は、好きな人をいじめるタイプなんじゃないんでしょーか? めいさん(栃木・11さい)からの答え
とうこう日:2021年3月19日 -
桜散る 好きな人は、好きな人に、冷たくしてしまうって言うし、告白してみたら?
桜散る中、二度と、会えないかも、しれない人に、告白って、いいじゃないですか?ちなみに、私、失敗しましたよ!
するかしないか自分で、決めてください! 玉屋さん(兵庫・13さい)からの答え
とうこう日:2021年3月19日 -
告白のタイミング! こんにちはアイスです!それは大丈夫だと思います。私は似たようなことあったんですけど今は仲良く付き合っています!
ウザイと言われても告白すれば大丈夫だと思います!
勇気を出して告白してみてください!応援してます アイスさん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2021年3月19日 -
回答になってるかわかりませんが… こんにちは!水です。
辛いですよね…。ほとんど回答になってないかもしれませんが、参考までに。
1年前、私は好きな人と回し手紙をしていました。あるとき、(手紙)めんどくせぇって言われてうっっとなったのですが、私もめんどい笑と言い、終わらせました。その後、手紙で謝ってから手紙は続けない方がいい?と聞いて、いや、意外に楽しいからやろうと言われて続きました。
中学生になった今でさえ、好きな人に冷たくしちゃう人もいます。後悔したまま死にたくなければ、今のうちに謝ったりいつもありがとうと言ってみると良いかもしれません!
参考になれば幸いです。それでは! 水orWaterさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2021年3月19日 -
それは辛かったね それは辛かったね(´;ω;`)小学生なら好きな人に意地悪みたいなところあるけど…
ここからは自分で決めてほしいです!告るか、手紙とか送ったり…LINEはやってるかな?やってたら連絡先交換!でもいいと思う!どれも勇気がいるものでごめんね♀もし告ったりしたら成功することを祈ります! ポップさん(埼玉・15さい)からの答え
とうこう日:2021年3月19日 -
自分で決める!! 「ウザい」と言われても好きなのであれば、告白してみてはいいんじゃないですかと思います。
なぜ、「ウザい」というのかを聞いてみてもいいと思いますよ♪ 昌ちゃんさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2021年3月19日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- キッズケータイが・・・05月03日
-
- しつこい05月03日
-
- 変なあだ名05月03日
-
- 悲しい05月03日
-
- 地理わからない泣05月03日
-
- 女の子だけ閲覧オッケー05月04日
-
- (初投稿)悲報 声変わり?、、、05月04日
-
- 吹部の闇?05月03日
-
- 50メートル走を早く走る方法おしえて!!05月03日
-
- 好きなアニメキャラ05月03日
-
- 校外学習!05月04日
-
- 可愛くなるには??05月04日
-
- みんなの好きなアニメは?05月04日
-
- おすすめのソフトはなんですか?05月03日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- ちゃおぷう知ってるひと〜!!05月04日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











