いきなりクラスに行きたくない
緊急です。
今日始業式がありました。
そして、クラスが分かりました。
最悪でした。
クラスの仲間と気が合いません。
いきなり、最初から失敗しました。
いきなりこんな調子じゃ、一年間気が持ちません。
そして、差し迫る中学受験が心配です。
どうしたら、初日失敗しても「奇人」扱いされませんか。
お願いします。 えんぴつさん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2021年4月5日みんなの答え:2件
今日始業式がありました。
そして、クラスが分かりました。
最悪でした。
クラスの仲間と気が合いません。
いきなり、最初から失敗しました。
いきなりこんな調子じゃ、一年間気が持ちません。
そして、差し迫る中学受験が心配です。
どうしたら、初日失敗しても「奇人」扱いされませんか。
お願いします。 えんぴつさん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2021年4月5日みんなの答え:2件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示
-
えっとね 俺の体験談なんですが、たしか、9月ごろw俺は、周りの人がうるさくて、教室の電気消して大声で「静かにしろ!、お前ら、自分に言われてるんだぞ!!!!」みたいな、wこと言ったんです。
でも!でもね!、そのあと!、俺はクラスのボケ担当の面白いやつになったんです!。
まじで、あの電気消し事件の後、頑張りました!。
で!、言いたいことですはね、頑張ればイメージは変わります!。失敗しても、まだ!、まだいけます!!。
あと、クラスの人ですが、、もうそれは慣れですよね、、、。住めば都ですから。 うてまさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2021年4月6日 -
大丈夫だと思います なるです。よろしくお願いします。(同い年だね!)
早速本題へ…。
私は、去年のクラス替え(5年生の時)が本当に最悪でしたよ。
先生はおちゃらけてるし、お友達なんて1人もいなくって…。
でも、2学期くらいになると、たくさんのお友達ができたし、このクラス、最高だな、って思えてきました。
クラスがだんだん良くなってきて…。思い返すととっても楽しかったです。
えんぴつさんも、今は最悪かもしれませんが、徐々に、楽しくなると思います。クラスに慣れるともう楽ですよ。
そして、失敗したって誰も、奇人となんて思いません。
まず、失敗することが悪いことなんじゃないですよ。
きっと大丈夫。これからです。頑張って下さい。 なるさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2021年4月6日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スクラッチ生活崩壊...?01月16日
-
- 本当の友達って・・・01月16日
-
- 休んじゃう癖がついちゃう…。01月17日
-
- 親の年齢について01月16日
-
- 勉強がつらい01月16日
-
- 女子にありがちかな?!01月16日
-
- 内頬を噛む癖をやめたい01月16日
-
- 部活の熱量の差01月16日
-
- みんなの推しを聞きたーい!01月16日
-
- ツイステ好きな人いますか!01月17日
-
- 好きな人のタイプを教えてください!01月17日
-
- どんな髪型で学校に登校してる?01月17日
-
- ユニバ派?ディズニー派?01月17日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 童話の「赤ずきん」が嫌い!同じ人いませんか?01月17日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









