感謝してる人!
こんにちは!ナツです。
タイトルにもある通り、みなさんの感謝している方は誰ですか?家族以外でお願いします!
私は、
・推し様→推しがいなかったら、私の生活は成り立たないし、嫌なことがあったときも、推しの動画を見れば幸せになれるし!
・友達→相談とか、いつも乗ってくれてありがとう…( ;∀;)信頼してます!
・好きな人→一挙一動に、幸せを感じられる!その分、一挙一動に悲しんだりするけど…。同じクラスになれて、本当に良かった!
・このサイトの方々→私が相談したときに、答えてくれる方!ありがとう!!お世話になってますm(_ _)m
自分語り失礼しました…。回答してくれると嬉しいです! ナツさん(神奈川・12さい)からの相談
とうこう日:2021年4月21日みんなの答え:28件
タイトルにもある通り、みなさんの感謝している方は誰ですか?家族以外でお願いします!
私は、
・推し様→推しがいなかったら、私の生活は成り立たないし、嫌なことがあったときも、推しの動画を見れば幸せになれるし!
・友達→相談とか、いつも乗ってくれてありがとう…( ;∀;)信頼してます!
・好きな人→一挙一動に、幸せを感じられる!その分、一挙一動に悲しんだりするけど…。同じクラスになれて、本当に良かった!
・このサイトの方々→私が相談したときに、答えてくれる方!ありがとう!!お世話になってますm(_ _)m
自分語り失礼しました…。回答してくれると嬉しいです! ナツさん(神奈川・12さい)からの相談
とうこう日:2021年4月21日みんなの答え:28件
28件中 21 〜 28件を表示
-
皆さんありがとう! 私はたくさんの人達に感謝したいです!
まず推しのSnow Man!いつも勇気と元気をくれてありがとうございます!Snow Manのおかげで不登校だった私が今学校に行けています。本当にありがとうございます!
そして友達!不登校だったのに、毎日遊んでくれてありがとう!いつも優しく声かけてくれてありがとう!
気になる人!いつも優しくしてくれてありがとう!いつもあなたの行動に、笑わせてもらっています!
こんな感じですかね! まろん728さん(北海道・12さい)からの答え
とうこう日:2021年4月22日 -
私は 小4のときのAくん。いじめられていたところを助けてくれた。本当に感謝している。 k×3さん(千葉・12さい)からの答え
とうこう日:2021年4月22日 -
感謝! 友達、先生、先輩、後輩、、
たくさんいます!
あげきれません笑
たくさんの人に支えられて
生活できているので、
皆さんに感謝しています!! なおちゃんさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2021年4月22日 -
感謝しかないです 推したち→見ているだけで癒され、言葉に勇気や元気を貰いました。
ありがとう!!!
推し作品・キャラクターの作者様とその制作に携わった方々→私の元気の源を作っていただきありがとうございます。
友だち→いつも優しく温かく接してくれてありがとう。天使。
このサイトの方々と編集部さん→不安で相談させていただいたときに温かい回答をもらい、心強かったです。ありがとうございます。 ぽむさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2021年4月22日 -
感謝感謝の限りです こんにちは!私が感謝している人は…
【妹】マジでマジで本当に本当に感謝してます。妹ありがとう…妹は私の生き甲斐です…妹…何かあったら私が死んでも守るからね…絶対…大好き( ;∀;)←姉バカ
【キッズなんでも相談の皆さん】本当にこのサイトなかったら私死んでたかも…今のはちょっとした冗談ですけどホントにそれぐらい辛かった時に皆さんが優しい言葉をかけてくださったので今こうして元気なんです。(編集部の方達にも感謝)ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
【友達】今でも手紙を送ってくれる友達にも感謝です。こんな私なんかにいつもありがとうございます。大人になっても仲良くしてね!大好き(//;ω;//)
それでは… こじょみんさん(埼玉・10さい)からの答え
とうこう日:2021年4月22日 -
追加…汗 こんにちは!コーヒー珈琲です
感謝いている人の追加です
嵐とキッズなんでも相談の方々と、、彼氏と、、
ここからね。
親友、嵐の関係者、生き物です。
親友は最近話してないけど1人の大切な人!
嵐の関係者様がいないと今の嵐が成り立たないから!
生き物は答えてくれないけど聞いてはくれるし、
癒しです。つらいこと、全部ぶちまけてます コーヒー珈琲さん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2021年4月22日 -
感謝! こんにちは!ゆきなです!
私が感謝している人は…
・【推し】
→推しがいなかったら私今頃どうなっていたか…もしかしたら自殺…軽くても重度のうつ病にになってました…。“推しが居て今の私がある”。悲しい時も楽しいときも居てくれて……マジで推しには感謝!!!。゚(゚´ω`゚)゚。一生推す!!
・【イナズマイレブンシリーズ】
→イナズマイレブンシリーズも無かったら、推しがもしいなかった状態と同じになってたかもしれません…。イナズマイレブンシリーズにはホント救われました…。元気をくれて…ホント良いアニメ…。゚(゚´ω`゚)゚。
イナズマイレブンのおかげで趣味が出来た!
・【レベルファイブの方々。特に社長】
私を救ってくれた『イナズマイレブン』シリーズを作ってくれたから!!(≧▽≦)
もう感謝しかない………。゚(゚´ω`゚)゚。
・【家族】
→不登校で、悲しいときや辛いとき支えてくれたから!!ありがとう!!(≧▽≦)
・【中学の友達】
→私が転校して来て不安な時、話しかけてくれたから!今もめちゃくちゃ仲が良い!
私が不登校で行けない時も時間割をLINEでいつも教えてくれてる!ありがとう! ゆきなさん(福岡・14さい)からの答え
とうこう日:2021年4月22日 -
まじ感謝〜 こんにちは!コーヒー珈琲です
私の感謝している人は、、
・嵐!!!!推し様命
・キッズなんでも相談の人たち!編集部の方々も含めて、励ましだからっ!!
・彼氏!優しくて面白い!
かなぁ、、
ではっ! コーヒー珈琲さん(神奈川・13さい)からの答え
とうこう日:2021年4月22日
28件中 21 〜 28件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 辛い05月02日
-
- 中学校の人間関係について05月02日
-
- 修学旅行ってどんな感じでしたか?05月03日
-
- 期待しない方法05月02日
-
- 受験勉強法教えてください!!05月02日
-
- ナプキンについて05月02日
-
- 原因はなんでしょう?誰か教えて下さい!05月02日
-
- my楽器が欲しい!05月02日
-
- 涙が出た時って…05月02日
-
- 葬送のフリーレン見てる人!!05月02日
-
- どうすればいいのかな?05月03日
-
- メガネをつけて可愛くなる方法ってー?05月02日
-
- やる気が出る言葉を教えて!05月03日
-
- スプラトゥーンにハマりすぎ・・・04月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 両手でピアノが弾けない…05月03日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











