おりものシ一トの使い方
小6のアンモナイトォ〜で〜す!
本題に入ります。(・u・)
何日かは忘れましたがこの前おりものがきました!(身長14Ocmです)
で、おりものシ一トを使っているのですが
少しわからない所があります。
シ一トにおりものがついていたらすぐにかえた方がいいんですか?
その他おりもの以外のことおねがいします! アンモナイトォ〜さん(千葉・11さい)からの相談
とうこう日:2021年4月24日みんなの答え:7件
本題に入ります。(・u・)
何日かは忘れましたがこの前おりものがきました!(身長14Ocmです)
で、おりものシ一トを使っているのですが
少しわからない所があります。
シ一トにおりものがついていたらすぐにかえた方がいいんですか?
その他おりもの以外のことおねがいします! アンモナイトォ〜さん(千葉・11さい)からの相談
とうこう日:2021年4月24日みんなの答え:7件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示
-
教えます! 焼きたてピザ屋のピザ〜です!
2時間〜5時間ぐらいでおk!
付け方
1シールみたいなのとる!
2panntuの縫い目のところをシートの真ん中に貼る!
おk!
私はソフィです!
履き心地最高です!
あと替えよう忘れるとおりものがpanntuにまでつくよ!気をつけて!
お客さんだ!それでは!チロリーン ピザ〜さん(東京・9さい)からの答え
とうこう日:2021年10月13日 -
そんな変えなくていいと こんばんは!コーヒー珈琲です
トイレ行ったタイミングか夜…ですね。
こまめに変えた方がいいけど、すぐ!ってはやらなくていいと思います コーヒー珈琲さん(神奈川・13さい)からの答え
とうこう日:2021年4月25日 -
答えるね ニャー!こんにちは、白猫です。ニャン
アンモナイトォ〜さん!いつも参考にさせてもらっています。
私は今年の1月くらいにおりものが来ました。
早速答えようと思います↓
おりものシートは、おりものがついていてもすぐに変えなくてOKです。
大体2〜3時間置きに変えるのが目安です。
私のオススメのおりものシートは、ロリエの「きれいスタイル」です。
私も愛用しています♪
学校には4〜5枚持っていくと安心です。
おりものシートは、ズボンに付けるタイプのポーチ等に入れておくと
安心です(#^^#)
あと、おりものが出なくなったら、おりものシートを外して大丈夫です。
よかったら参考にしてください。 白猫さん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2021年4月25日 -
おりものシート 私は、少しの汚れはかえないよー!
ヨレヨレになるまでは‥笑
ロリエのパンティライナー使っているけどヨレにくい!
でも私はおりものが多いのでお風呂上がりに付けてから次の日お風呂入るまで1日3枚くらい使うよ。
ゆいさん(茨城・11さい)からの答え
とうこう日:2021年4月25日 -
同い年だねー!!!! こんにちは♪マリアンヌです。同い年だね!
私はおりもの,去年のこの時期に来ました。私は1日1枚使うことが多いですが,ほんまに気持ち悪い時は変えています。(もったいないので)
私はソフィーをお勧めします♪粘着力がGOODなので
またねーーー マリアンヌさん(兵庫・11さい)からの答え
とうこう日:2021年4月25日 -
答えまーす! おりものシートはナプキンと一緒で2〜3時間ごとくらいでいいと思います!
私はめんどくさがりやなのでヘタすると一日中同じのつけてます!
流石に一日中同じはダメだと思うので最低でも午前と午後で変えたらいいと思います!
読みにくかったらスイマセン!
回答失礼しました〜
犬さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年4月25日 -
かえなくていいと思います もし、気になれば変えてもいいと思うけど気にならないのなら変えなくていいとおもいます。
年下から失礼しました、、、 BTSさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2021年4月25日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- クラスラインどうやって聞こう…01月25日
-
- シールが減っていっちゃう…01月25日
-
- 水泳嫌だ01月24日
-
- いつも親と一緒に出かけてるのは変?01月24日
-
- 平均点が、、、01月25日
-
- 【ちょい至急】小6以上の女子ー!集まってー!01月24日
-
- ロスから抜け出す方法01月25日
-
- 野球部マネージャーなりたい01月24日
-
- みんなの好きなグループは?01月24日
-
- ポケモンZAの色違い厳選のやり方!01月25日
-
- 恋愛相談01月25日
-
- 教えてん!01月25日
-
- 行ってみたい都道府県を教えてください!01月25日
-
- 島根県のお土産、何を買うべき?01月24日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 我慢の限界。助けて。01月24日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










