恋バナ聞かせて!
進級・入学してから約1ヶ月ぐらいたちましたね!
私は中学生に入学しました〜
で!死ぬほどイケメンな子がいるんですよ。一瞬でヤバっって思いましたね。
で、本題なんですけどみなさんの恋バナ教えてください!
私はそのイケメン君と偶然同じ部活で弓道部なんですけど、射法八節っていうなんか作法?みたいな感じのがあってその時にみんなで練習して〜って言われて手を触ってもらいました//
同じ部活とか最高すぎて死ぬ。眼福でしかない。
チョコミントさん(鳥取・12さい)からの相談
とうこう日:2021年5月14日みんなの答え:6件
私は中学生に入学しました〜
で!死ぬほどイケメンな子がいるんですよ。一瞬でヤバっって思いましたね。
で、本題なんですけどみなさんの恋バナ教えてください!
私はそのイケメン君と偶然同じ部活で弓道部なんですけど、射法八節っていうなんか作法?みたいな感じのがあってその時にみんなで練習して〜って言われて手を触ってもらいました//
同じ部活とか最高すぎて死ぬ。眼福でしかない。
チョコミントさん(鳥取・12さい)からの相談
とうこう日:2021年5月14日みんなの答え:6件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示
-
片思いかな こんにちは、私も好きな人いるんですけど。
顔は、私にしたらイケメンでほかの人は、イケメンじゃなくて普通の顔の
人だと思います。
しかも、優しくてかわいくて、カッコイイし(かっこよくないかも)
面白く、勉強ができます。
私のタイプだああああああああ
しかも、私は、好きな人のことを話したことがないんです。
私の友達に話すと絶対にないわ〜(笑笑)って絶対言うんです。
(想像) しかも、女子によく、いじられていてアピールできないんです。
で、本題に入りますね
私が、泣いているときせなかをなでてくれました。やっぱ優しい
(尊い)
しかも、好きな人にポンって頭されたしいいいいいい
ぐらいです。 なかなか喋れていないので寂しいですね。
これから頑張ります。(恋活)
wakaさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2021年5月17日 -
やったぞー! どうも。絹桃青葉と申します!!嬉しい!
この想いをどこかにぶつけたいと思っていたところだったから!!!!ここから自分語りに入らせてもらいます!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私が今好きな人は隣の席のK君です。好きなとこは色々だけど、強いて言えば、目を細めた笑顔と眠気顔の可愛さですかね……尊い!
その子は好きな子いるみたいだしライバルもいそうだけど、それでいいんです。私は近くにいられるだけで幸せだから! 絹桃青葉@話したかったよ/恋バナ.jpさん(神奈川・10さい)からの答え
とうこう日:2021年5月16日 -
色々一緒で… どーも!ティアラなsayokoです!
私は、好きな人と地区が一緒で、同じ「金管バンドクラブ」というものに入っています。ちなみに、男の子は、私の好きな人しか部員にいません。そして!一緒に帰ってるんですけど、名前で呼んでもらってるし、この前、「sayokoちゃん、1人?一緒に外出る?行こうよ!」と誘われました!!!!!!!!!嬉しくて嬉しくてっ!
死ぬかと思った(笑笑笑笑笑笑笑笑笑)
他にも多々ありますが最近は…あっっ!!!!!
新しく好き類に入った男の子に、手持ってもらって引き上げてもらいました/////ちょーーーー嬉しかった!きゅんと驚きと嬉しいが混ざって死ぬかと思いました sayokoさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2021年5月16日 -
わたしは 中1です!私も好きな男の子います。同級生で話しやすいです。一緒に鬼ごっこして遊んだ時、その人にタッチされてめっちゃきゅんってしました!残念ながら、中学一緒じゃないけど今でも連絡取り合ってます。その人との時間を大切にするようにしてます。チョコミントさんの好きな人との時間もっと増えるといいですね!応援してます シールさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年5月15日 -
片思い中 私はクラスに片思いの人がいます。イケメンってか乱暴な・・・(えっ!?)その好きな人は私が1年生の頃好きと言われてたんですけど.逆に次は私がなんとなく好きになりましたw(3年生の時)好きな人は1年生・3年生・5年生(今)がクラスにいます。乱暴とありましたけど根は良い子です。でもその人、もう好きな人いないって・・・けど私によく話しかけられるので少しはうれしいです・O・あとはめあてをノ一卜に書き終わった後に3人そのめあてを発表して言い終わったら手を挙げてる人を当てていくんですけど、1回目好きな人が発表して.次に私が手を挙げてると、好きな人が私をあててくれたんです!それも2日連続で!!とってもうれしかったです(それだけ!笑)
では〜 短編小説さんさんさん(福岡・10さい)からの答え
とうこう日:2021年5月15日 -
おー! あー同じ部活にイケメンは罪ですね!
私も先輩で同じ部活でカッコいい先輩がいました!
それなら部活に行くのも楽しいですよね
私はあんまり気にせずにその人に今日もイケメンですねなんてよく言ってましたよ笑
今度言ってみたら案外うまくいくかも! ジンさん(千葉・15さい)からの答え
とうこう日:2021年5月15日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
6件中 1 〜 6件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- キッズケータイが・・・05月03日
-
- しつこい05月03日
-
- 変なあだ名05月03日
-
- 悲しい05月03日
-
- 地理わからない泣05月03日
-
- 女の子だけ閲覧オッケー05月04日
-
- (初投稿)悲報 声変わり?、、、05月04日
-
- 吹部の闇?05月03日
-
- 50メートル走を早く走る方法おしえて!!05月03日
-
- 好きなアニメキャラ05月03日
-
- 校外学習!05月04日
-
- 可愛くなるには??05月04日
-
- みんなの好きなアニメは?05月04日
-
- おすすめのソフトはなんですか?05月03日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- ちゃおぷう知ってるひと〜!!05月04日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











