手術、
ひなです
くわしくは言いませんけど手術
することになりました
めっちゃ怖いです。
友達にも心配かけたくないし、、
手術なんて初めてなのでもうドキドキ
ですよ
不安を吹き飛ばしてください
勇気をください
お願いします
ひなさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2021年5月15日みんなの答え:26件
くわしくは言いませんけど手術
することになりました
めっちゃ怖いです。
友達にも心配かけたくないし、、
手術なんて初めてなのでもうドキドキ
ですよ
不安を吹き飛ばしてください
勇気をください
お願いします
ひなさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2021年5月15日みんなの答え:26件
26件中 21 〜 26件を表示
-
ファイト 私は手術をしたことないですが、入院したことはあります。
手術、恐いですよね。応援してますよ!頑張れ!! inuyasyaさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2021年5月16日 -
大丈夫 私も、1年前に心臓の手術をしました。
まあ、血管に管を入れるだけなんでね…。
でも、今思い出すと怖い。春になると思い出してしんどい。
でもね、最近の医療の技術は進歩していて、失敗なんか
昔よりもグンと下がりましたよ。心配はいらない。
私の手術の失敗例は、脳梗塞。心筋梗塞。などなど。
でも、うまくいって今は元気です。
麻酔なんかだと、あっという間ですよ。記憶ほぼないよ。
頑張ってね。成功を祈ってます。神様は助けてくれます。 優雅なキヌ江さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2021年5月16日 -
落ち着いて深呼吸! どうも、悟だいすきマンのチーこりんです。
思いっきり深呼吸をしてみたらどうですか?気持ちが晴れますよ!!
大丈夫です。落ち着いてください。その時は家族のことを思い出してみたらどうですか?近くに家族がいると思えば安心できると思います。
すいません。アドバイスがへたくそで…
参加にしていただければ幸いです。 悟だいすきマンさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2021年5月16日 -
頑張ってください! 僕は手術をしたことはありません。でも、怖いことは分かります。みんな「頑張って!」としか言えませんが、心の中ではとっても応援していると思います!頑張ってください!体調が回復することを願います。 葵さん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2021年5月16日 -
ひなちゃん… ふくりんちょ!ふくふく☆です。
なんとなくわかるのは私くらい…かな…?
怖いよね…私も怯えてる…まだ手術するとは決まってないけど…大丈夫だと信じてる…けど…病院行かないとわからない。どっちみちずっとこのままだと思うから…手術しない限り。
ひなちゃんのほうが不安だよね…何倍も。はじめてのことって、緊張するよね。私が言っていいのかわからないけど、ひなちゃんならきっと大丈夫!私に元気をくれたもん!
こんなこと言っても、やっぱり怖いよね…でも、手術が怖くない人なんて、多分いないよ。ひなちゃんならできる、大丈夫!応援してます。 ふくふく☆ 元ふくふくちゃん☆さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年5月16日 -
それは怖いですね、、 こんちゃ!@四葉です!
それは怖いですね。
私が小学生の頃、心臓病で手術した友達がいます。
その子のことは、クラスみんなで応援しました。
友達に言って、応援してもらいましょ!
あと、自分の好きなもの(推しや、コレクションなど)をみると心が落ち着くみたいです!
オルゴールなどで心を落ち着かせるのもいいかもー!
手術頑張って!! @四葉さん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2021年5月16日
26件中 21 〜 26件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- ネットから離れたい…!04月16日
-
- 友達できない…04月17日
-
- わからないい04月17日
-
- うちの母が…04月16日
-
- 受験生で、、04月16日
-
- 貧血が辛い04月16日
-
- ニキビ対策何してるー?04月16日
-
- 吹奏楽部の仮入部など、吹部について04月16日
-
- ILLITおしいる?04月16日
-
- みんなの好きな音ゲーってある?04月17日
-
- 好きな人にLINEブロックされたかも...。04月17日
-
- 恥ずかしい…04月17日
-
- ghost wire Tokyo04月17日
-
- 嫌われている人を好きになっちゃった04月15日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- ヘアアイロンとスマホ04月16日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









