トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
これって、、、 A君→好きな人 あまね→私(仮の名前)

私には好きな人がいます。
でもそのことが本人にバレてしまいました。
気まずすぎて避けてしまってたんです、、。
でも最近好きな人の前を通ると友達が「A君が見てたよ。」とよく言われます。
私が髪を切ったときに友達が「あまねが髪切ったんだって。A君どう思う?」って聞いたんです。
すると、A君が「似合ってる。かわいい。」ってちょっと照れて言ってくれたんです。
もしかしてA君は私のことを意識してくれてるんですかね、、。
多分違うと思いますが、、。

皆さんの意見が聞きたいです、、!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
あまねさん(富山・13さい)からの相談
とうこう日:2021年5月23日みんなの答え:8件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示
  • おお! (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ブラックキャットです!

    いやいや。完全に脈アリだろう!!
    告っちゃえ!!私の友達もこの前告ったんだけどOKだったんだってー!!
    p(´∇`)q ファイト~♪
    勝利担 ブラックキャットさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2021年5月25日
  • それって… キャ〜〜!!
    バリバリの青春じゃないっスか先輩!と言うか、好きな人からの「かわいい」の一言で私は、チーンですよ!!可能性は、あります!と言うかあってほしい!!
    それでは、あまねと言われたのでまさか花子くん!?と思って反応したおにぎりでした!
    花子くんじゃないんかい!(おにぎり)さん(三重・11さい)からの答え
    とうこう日:2021年5月24日
  • これは,まさかのww こんにちは!
    これはもう両思いですねーーいいですねーーー
    僕は今年で中学2年だけど一度もないよーーーwwww

    これは絶好のチャンスだと思うので頑張ってくださいね!
    僕もがんばるよ
    ゆう君さん(兵庫・14さい)からの答え
    とうこう日:2021年5月24日
  • これは,まさかのww こんにちは!
    これはもう両思いですねーーいいですねーーー
    僕は今年で中学2年だけど一度もないよーーーwwww

    これは絶好のチャンスだと思うので頑張ってくださいね!
    僕もがんばるよ
    ゆう君さん(兵庫・14さい)からの答え
    とうこう日:2021年5月24日
  • あるある‼ A君とは両思いなんだと思います
    私も両思いの男子がいて、そういう時あるので
    チャンスはあると思います
    頑張ってください
    つかささん(愛媛・10さい)からの答え
    とうこう日:2021年5月24日
  • おぉ〜 私も、三人好きな人います! たぶんあまねさんとA君りょう思い近いですよ! カービィカフェさん(愛知・9さい)からの答え
    とうこう日:2021年5月24日
  • いいなぁ……。青春……。 絶対その子、あまねさんの事好きですって!!!!!
    私、今小学6年生なんですが、今までで3回ぐらい好きな子に告って、フラレました……。(全員違う子)ハハッ、ハハハハ……(泣)
    地縛少年花子くん好きすぎ!!!!!!!!さん(東京・11さい)からの答え
    とうこう日:2021年5月24日
  • おお〜*´∀` A君意識してくれてる説は充分ある!
    少なくとも普通より上の存在ではあるよ^^

    好きな人からへの「かわいい」はホントに嬉しいよね〜逆に照れる(誰がお前の事を聞いた)

    かなりチャンスではあるで〜^^
    以っ上!年下から失礼なぁ〜´∀` では!
    さっぴ@先生しか勝たん人さん(大阪・12さい)からの答え
    とうこう日:2021年5月24日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:メイク

    アンケート実施期間:〜5月25日まで

  • 調査アンケート:推し

    アンケート実施期間:〜6月8日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
おうちの人へ100字で贈るメッセージ
5月12日、ニフティキッズになにかが起こる!?
キッズのみんなへ環境チェックのおねがい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation