クラスが違う…
私は、好きな人とクラスが離れました!(まあ、となりだけど(´・ω・`))
しかも、委員会も部活も違うの!全く接点がない!
それに、私は決して美人ではない!
どうしたらいいですか!?(´;ω;`)
また、同じ人はいますか!? ミュゼさん(神奈川・12さい)からの相談
とうこう日:2021年5月30日みんなの答え:8件
しかも、委員会も部活も違うの!全く接点がない!
それに、私は決して美人ではない!
どうしたらいいですか!?(´;ω;`)
また、同じ人はいますか!? ミュゼさん(神奈川・12さい)からの相談
とうこう日:2021年5月30日みんなの答え:8件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示
-
大丈夫よ! こんにちは!
らんです!
私には中学校で、出会ったばかりの彼氏がいます。彼氏とはクラス・委員会・部活・出身小学校も違いますが、休憩時間遊びに行ったり話したりして、お互い徐々に惹かれていきました!
積極的に話しかければいけるよ!
グッジョブ! らんさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2021年5月31日 -
ちょー分かるぅ〜!(謎にテンション高い) やっほ。(←最近気に入ってる)
みんなおなじみの美箏だよぉ〜!(おなじみ…?)
あたしも好きな人とクラスが変わっちゃって…。でもとなり!同じだね〜!めっちゃわかるよ!
あたしの「そんなときの必殺技」はじまりはじまり〜!
5年の時、(ちなみに今6年生)クラスに体調とかの関係で2ヶ月に1、2回しか来れない人がいたの。その子に毎日「おやすみ電報」(休んだ人に、今日会ったこととかメッセージとかを書くやつ)を、班の人とかが書くんだけど、あたしは、好きな人(以下:kくん)と一緒に、裏が無地だから4コマ漫画とか絵とかいろいろ書いてて。漫画はあたしが書いてたんだけど、そこに出てくる登場人物がkくんが考えたもので、あたしは描けないから、たま〜にたのんでるよっ!めでたしめでたし〜!
追伸:今日も頼みたかったけど,課題が残ってて行けないから別の友だちに、「kくんに描いてって頼んできてっ!」って頼んだら、「いいよ」って言ってくれたんだけど…
課題が終わって、「なんて言ってた?」って聞いたら、「それめっちゃ細いから、めんどい」って言われたらしい…ショックです…ちょっと泣かせてね。うわぁぁぁぁぁぁぁん 美箏さん(兵庫・12さい)からの答え
とうこう日:2021年5月31日 -
それな 私も好きな人と教室一個挟んで隣です(結構離れてる泣)接点全然ないし会えなくて辛い……
私は、その人のクラスによく行くようにして、あと登下校の道がちょっとだけ同じだから、時間合わせたりしてます!
ミュゼさん、お互い頑張りましょう!
ぽちさん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2021年5月31日 -
それなです✨ 仲間がいました〜!
私も同じ状況です(((o(*゚▽゚*)o)))
5年生のクラス替えの時に、私と私の好きな人の名前が違うクラスの所に書いてあって、大パニックでした:;(∩´`∩);:
しかも、運動も出来て勉強も出来るので、結構人気の男子です(o^^o)
一方私は、メガネで陰キャです(´-ω-`)
・挨拶をする
・アイコンタクト
・話しかける
そんな感じですかね?
あんまり出なくてすみません(>人<;)
お互い頑張りましょう ♤Alice♡リトドやってます♪さん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2021年5月31日 -
私も同じだよぉ。 中学校入ったとたんにクラスもなにもかもわたれてしまって正直、辛い。
もう私はそのクラスを覗いてみたり、その子の友達とめっちゃ仲良くして、頑張って近づいている。
ミュゼさんも頑張ってね。 ニィナさん(茨城・12さい)からの答え
とうこう日:2021年5月31日 -
なるほど… こんにちは。風音です!よろしくお願いしま〜す♪それでは早速回答へGO
回答…(同い年だしタメ語でいくね!)なるほど…。ちょっとわかる!私も好きな人2人のうち、1人クラス違うんだ…。でも、委員会は一緒なの!接点はその位かな。私も顔に特別自信のある訳じゃないし、やっぱ辛いよね〜…。私の考える(私のやっている)解決策はコチラ↓
・すれちがったら笑顔で!
・極力近づく
・積極的に話しかける!
ごめん。あんまり出なかった!
以上です! 風音。@好きな人2人いる民さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年5月31日 -
私も一緒だよ〜… こんにちは!小6のほのです!
ほのも同じで今年のクラス替えで離れちゃいました…でもほのはクラブと委員会はどちらも彼氏が合わせてくれたので同じになれました!あと毎日一緒に登校してます(*≧∇≦)ノ
委員会とかも違うとホントに接点なくなりますよね…
登下校が同じ方向だったら一緒に登下校しても良いと思います!
あとは中間テスト?みたいなのがあったら部活が休みになるので一緒に勉強するのもアリだと思います!
これくらいしか出てきませんでした…
参考になったら嬉しいです!
頑張ってください! ほのさん(北海道・12さい)からの答え
とうこう日:2021年5月31日 -
僕も…分かります! 僕は男子ですが同じです
かまってちゃんいいですよ 俺結構強いよ(フォートナイト)さん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2021年5月31日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- キッズケータイが・・・05月03日
-
- しつこい05月03日
-
- 変なあだ名05月03日
-
- 悲しい05月03日
-
- 地理わからない泣05月03日
-
- 女の子だけ閲覧オッケー05月04日
-
- (初投稿)悲報 声変わり?、、、05月04日
-
- 吹部の闇?05月03日
-
- 50メートル走を早く走る方法おしえて!!05月03日
-
- 好きなアニメキャラ05月03日
-
- 校外学習!05月04日
-
- 可愛くなるには??05月04日
-
- みんなの好きなアニメは?05月04日
-
- おすすめのソフトはなんですか?05月03日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- ちゃおぷう知ってるひと〜!!05月04日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











