トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
小学5年生で付き合うって早いんですか? 私は今日、好きな人に告白しました。だけど、「小学生で付き合うって、まだ早いんじゃない?」と言われて気になっています。もし、それを克服できたら、付き合えるかもしれないので、教えて下さいー! あおいさん(熊本・10さい)からの相談
とうこう日:2021年6月15日みんなの答え:89件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7 8 9  [ つぎへ ]
89件中 61 〜 70件を表示
  • 私も一緒 私も告白しようかなと思っています。
    あと告白は、誰でもやっていいと思います!
    ことりさん(福岡・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年2月22日
  • 多分ダイジョブ! わたしも今日好きな人に告白してきました!
    みんなから友達からいろいろ言われたけれど多分大丈夫!
    同じ境遇の人がいて安心しました!
    やまおさん(東京・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年2月14日
  • 同じ境遇です! 小学5年生男子です。
    わたしはバレンタインに、好きな人に呼ばれてもらいました。
    その時、そのまま帰るのももったいない気がして、勢いで告白してみたらOKされました。
    その後、同じこと(小5で付き合うのは正常か)を考えています。
    同じことを考えている人がいて安心していました!
    やまおさん(東京・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年2月14日
  • いいと思うけど・・・ いいと思います。だけど親がどう思うかわからないです。 ばななさん(広島・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年1月7日
  • 私も今彼氏います。 付き合うのは自由なので良いと思いますよ!!
    付き合ったら話すか遊ぶぐらいなので
    ななみんさん(東京・11さい)からの答え
    とうこう日:2024年1月4日
  • いいと思う 私の学校の同い年ではすでに3カップル成立しているので相手の方の許可を得た上で付き合うのはいいと思います みゃーさん(愛知・11さい)からの答え
    とうこう日:2023年12月24日
  • 多分いいと思います 私も小学5年生なのですが、3週間前くらいに告白されて付き合いました。

    あとから私も小学生でははやいのかな、と思いましたが、それは両思いだったら何歳でも付き合っていいんじゃないでしょうか。
    ゆっきーさん(東京・10さい)からの答え
    とうこう日:2023年12月5日
  • 人によって違う 人によって早いか遅いかなどは違います、なので好きな相手に合わせてみれば克服できるかもです☆
    なので結局は解決してくれると思います!なのでもう少し経ってから告白すればいいと思います!
    ココアさん(千葉・11さい)からの答え
    とうこう日:2023年12月4日
  • 早くないんじゃない? 私も好きな人と付き合ってます!
    元々両思いで、あっちから告ってくれました。
    私もなので小5で付き合うのは全然はやくないとおもいます!
    すずさん(広島・11さい)からの答え
    とうこう日:2023年10月29日
  • 同じ… 私も好きな人がいて、今告白しようとしてるけど、どうしようかなと悩んでます。 すいかさん(北海道・11さい)からの答え
    とうこう日:2023年9月30日
[ まえへ ]  1 2 3 4 5 6 7 8 9  [ つぎへ ]
89件中 61 〜 70件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
ニフティキッズからの挑戦状 2025→2026
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation