将来の夢は?って聞かれると…
.:*・゜挨拶省略.:*・゜
もちは将来の夢がありません…
よくこのサイトでも『将来の夢は?』という質問がありますが、もちはその質問に答えられません…
夢を作りたいと思うんですけど出来ないんです…
どうしたらいいでしょうか?
共感、アドバイス、タメ口、辛口全部OKです さくらもち〜sakuramoti〜さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2021年7月27日みんなの答え:25件
もちは将来の夢がありません…
よくこのサイトでも『将来の夢は?』という質問がありますが、もちはその質問に答えられません…
夢を作りたいと思うんですけど出来ないんです…
どうしたらいいでしょうか?
共感、アドバイス、タメ口、辛口全部OKです さくらもち〜sakuramoti〜さん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2021年7月27日みんなの答え:25件
25件中 21 〜 25件を表示
-
・・・ こんにちは、私はこういう風に思います。
・別に無理に答えなくても良いのではないでしょうか。
・こっちに聞かれましても、さくらもちさんの将来を他人であーだこーだといっても意味がないと思います!
以上です 一向宗さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年7月28日 -
もちたん…。 こんにちは!なっちゃんです( ´ ▽ ` )
〜今回は早速本題〜
もちたん…。大丈夫?辛いね…。
別に、将来の夢は急いで考えなくてもいいんだよ。
サッカー選手になりたい、美容師になりたい、そんな大きな夢じゃなくてもいいんだし!
優しい人になる(もちたんはすでに優しいけど)とか、長生きする!とか…そんなのでも全然大丈夫。
今はなくても、いつかは将来の夢、出来るよ!大丈夫。ゆっくりでも。
元気でない?私苦手だけど、ダジャレ言おか?
布団が吹っ飛んだ〜!アイス食べる?あ、いっすね!11時に獣医、知事に…。
………。うわさっむ…。あ、すみません…。
元気出して!大丈夫!
では〜♪@なっちゃん なっちゃん@ふわふわ陽キャのド天然さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2021年7月28日 -
まだ、決めなくていいと思います。 こんにちは!#ふらみんごアドバイザーです。(。・ω・。)
頑張って決めなくていいと思います。きっと、いつか何かに目覚める事もありますし、この職業になりたいって思える日が来ると思います。 #ふらみんごアドバイザーさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2021年7月28日 -
えっと、 こんにちは!(^O^)/探偵 コーヒー珈琲(珈琲百円)です
さくたん(って呼んでいいかな…?)こんにちは〜☆
よろしくお願いいたします!あと、ご回答ありがとうございました!
夢か…夢は、いつでも遅くないですからそんなに焦らなくていいですよ。
趣味などから考えても、部活から考えてもいいんです。
でも、一度きりだからなあなあでやらないよう、しっかり決めるといいと思います!
焦らず!頑張ってください!
では〜♪ 探偵 コーヒー珈琲(珈琲百円)さん(神奈川・13さい)からの答え
とうこう日:2021年7月28日 -
わかります おはようございます!コロナ大変です。自分も将来の夢強制的に書かされて嫌だったし、ギリギリまでかかりました。自分もそんなに決まってないです。さくらもちさんの得意なことを活用したらいいのではないでしょうか?それか、保護者の方に相談してください。 コロナ大変さん(千葉・12さい)からの答え
とうこう日:2021年7月28日
25件中 21 〜 25件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- クラスLINE04月08日
-
- もうどうすればいいの…04月09日
-
- 少し辛い04月09日
-
- 色々な不安の解決法04月08日
-
- 受験勉強の分からないこと04月08日
-
- 助けて・・・04月08日
-
- 男子なんだけど可愛くなりたいです04月08日
-
- かるた部ってどういう印象ですか?04月08日
-
- ミルグラムのムウってまだ悪女に見えますか?04月09日
-
- 脈あり診断お願いします04月08日
-
- 6月までに垢抜けしたいです!04月08日
-
- シャーペン04月09日
-
- サンリオキャラクターズマンチョコ買った人いる?04月07日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- クラス替え終わってる04月09日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









