オリンピック!
こんにちはちょんちょんです。オリンピック皆さん見てますか。金メダルいっぱい取っていますね。
そこで質問です。皆さんはなんだったら金メダル取れますか?競技じゃなくて大丈夫です。得意なことでもなんでもOKです。
ちなみに僕は、1日に歌う鼻歌数です(笑)
オリンピックは、まだまだこれから!
日本代表頑張れ! ちょんちょんさん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2021年7月29日みんなの答え:24件
そこで質問です。皆さんはなんだったら金メダル取れますか?競技じゃなくて大丈夫です。得意なことでもなんでもOKです。
ちなみに僕は、1日に歌う鼻歌数です(笑)
オリンピックは、まだまだこれから!
日本代表頑張れ! ちょんちょんさん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2021年7月29日みんなの答え:24件
24件中 11 〜 20件を表示
-
んー、 好きな先生への愛情とか!?笑
絶対誰にも負けません。
あと、妄想力とかポジティブ思考力とか!!
ゆぴたんさん(北海道・15さい)からの答え
とうこう日:2021年7月30日 -
面白い!笑 なな助ですっ!
皆さん面白いし、すごいです!!
私は「どれだけポジティブ思考に変えられるか」です!笑
よく周りからポジティブだねと言われるので頑張れば金メダルに輝ける気がしますね!
なな助さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2021年7月30日 -
取れるかな〜笑! もちもちもっち〜!おもちの国からうっちゅ〜☆さくらもちです|ω・`)
【金メダル取れそうなやつ】
・天草弁聞き取る笑!(ばっつばすんなぞばっつば!とか、きゃんでーどんこうてけぇとかみぞかね〜!とか分かります笑?これ天草弁です笑!)
・博多弁聞き取る(福岡県民だから負けられないっ!)
・このサイトへの愛(愛してます!)
・推しへの愛(推ししか勝たんっ!)
【表彰台に乗れそうなやつ(ギリギリ銀とか銅)】
・このサイトの回答数(こういうの欲しいですよね!回答数ランキングつって!)
・階段下りるときの癖の凄さ(もちの知ってる先生で凄い癖の強いの知ってるのでそれには勝てん…)
・小学生部門の放送上手さランキング(もちの学校の放送委員長がまず金メダルとるでしょ?そしたら銀か銅なんよね…)
・アニメのキャラや声優さんや推しグループは覚えれるのに、勉強何故活かせない選手権(これはみんなそうだと思う笑!)
・国語の教科書音読(先生に上手い人3人選ぶってやつがあったんだけど、その中の3人に入った☆あっもちろん委員長もだけど笑!しかも女子はもち、1人だけ!)
それでは国に帰りますね〜ε=__( ・-・) さくらもち〜sakuramoti〜さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年7月30日 -
私は、 こんにちは、最近回答できていない月凪です。m(_ _)m
どれだけ猫を愛してるかという競技?なら金メダルとれるかも...?
では~ パステル三毛の月凪さん(兵庫・12さい)からの答え
とうこう日:2021年7月30日 -
おぉ 心の中のダークさ
一日に作曲する回数
です Tスケさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2021年7月30日 -
私はねーww こんにちは!くりーむぱんです!
関係ないですけど、オリンピックの野球とサッカー、めっちゃあつくなかったですか?!
家族みんなで盛り上がってましたw
本題…
私だったら…なんだろう…
1日のおならの回数とか?(キモい…)
スポーツで勝てるのなさそう…(T ^ T) くりーむぱんさん(広島・12さい)からの答え
とうこう日:2021年7月30日 -
カラオケで80点以上取る(笑) こんにちは。夜に駆けるです。
実は僕カラオケが好きでずっとカラオケに行きたいんです。
でも今はこのご時世だからいけませんが。
なので僕はカラオケで80点以上取れれば金メダルにしたいです(笑)
特に僕のニックネームの夜に駆けるは自信あり!!(笑)
では、じゃーね。 夜に駆ける.さん(北海道・14さい)からの答え
とうこう日:2021年7月30日 -
妄想! どーもえぼしどりでーす!(軽いな!)
タイトル通りです!
妄想しまくってます!ぬいぐるみが喋るのとか。(笑)
妄想しながら歩いて、タンスに小指ぶつけました。
えぼしどりでしたっ! えぼしどりさん(愛知・11さい)からの答え
とうこう日:2021年7月30日 -
え、えっと??? 金メダルねぇー
わたし、性格悪くて勉強もクラスでちょっとできるほうってだけだから、、、
ないねぇ・・・、
あ、でもでも〜!!
これならクラスでくらいは勝てるかも
・1年間に書いた人形の絵の数
・ヲタク友達と話した回数
・言える推しのいいところ king&prince daisuki!さん(新潟・12さい)からの答え
とうこう日:2021年7月30日 -
これならいけるかな? ニャー!こんにちは、白猫です!ニャン
(セミの声がする…元気だなぁ)
今オリンピック、盛り上がってますよね〜日本代表頑張れ!
私はこれだったら金メダル取れると思います↓
・猫を愛する気持ち
・このサイトを愛する気持ち
・ご飯を食べる遅さ
・音読
です。
ちょんちょんさんが言っている通り、オリンピックはまだまだこれからです!
一緒に応援しましょう!
白猫〜こーくさん担なのにゃ〜さん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2021年7月30日
24件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- クラスLINE04月08日
-
- もうどうすればいいの…04月09日
-
- 少し辛い04月09日
-
- 色々な不安の解決法04月08日
-
- 受験勉強の分からないこと04月08日
-
- 助けて・・・04月08日
-
- 男子なんだけど可愛くなりたいです04月08日
-
- かるた部ってどういう印象ですか?04月08日
-
- ミルグラムのムウってまだ悪女に見えますか?04月09日
-
- 脈あり診断お願いします04月08日
-
- 6月までに垢抜けしたいです!04月08日
-
- シャーペン04月09日
-
- サンリオキャラクターズマンチョコ買った人いる?04月07日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- クラス替え終わってる04月09日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









