トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
UNDERTALEって知ってる? UNDERTALEやDELTARUNEって知ってますか?外国産ゲームなので周りに聞いても知っていないので話が盛り上がりません。
今はキヨ。や、「うーん、ばきゅんばきゅん、000君です!!!」さんが実況しているので結構知っている人が多いと思います。
DELTARUNEは知っているかが微妙ですが、知っていない人は、ぽこにゃんさんを見てみたり、スイッチで無料でプレイ出来るのでやってみてください。(同じ作者が作ってるのでとても面白いです。)

あと、どんなAUが面白かったですか?
自分はDusttaleです。
不信もです。
あと、トリオ系です。
ラストブレスもです。
そして看板、インクとエラーです。
回答お願いします。ニャハハハハ!!!
サンズって知ってる?さん(千葉・7さい)からの相談
とうこう日:2021年8月13日みんなの答え:7件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示
  • 知ってるしAUもやってるよ 丁度今年UNDERTALEもAUもやっていますちなみに本家で好きなのはSONSでAUで好きなのはEPICTALE EPICSANS
    クラスにもアンテもAUもやっている人がいてすぐ友達になってその子の家に行ってアンテでよく遊んでいます一番truePacifestrouteが好きです。外国へよく行くので英語の作品も読めますよ。
    Do youwanna haveabrah time?
    「楽しい時間を過ごしたいですか?」
    この台詞は、EPIC SANSFIGHTでEPICSANSが発した台詞です。
    the hackers end
    「ハッカーたちの終わり」
    これは、VHSSANSFIGHT PHASE2で流れた曲です。
    まぁ英語翻訳版の動画もあげてたりするんで「赤の他人の」それを見てくれればいいでしょう。
    他には、DUST TAEL DUSTSANS「MARDERSANS」がすきなsansです。
    sansって知ってる?さんその内UNDERTALE仲間が出てくると思うので頑張ってください!
    ヨヨヨヨよ さん(選択なし・14さい)からの答え
    とうこう日:2025年7月24日
  • 曲がカッコいい ラストブレスがいいと思います、最後の第5形態がサンズがボロボロで戦ってきている曲みたいで好きです主人公を全力でとめに来てるという感じが好きです。 東方大好きさん(埼玉・15さい)からの答え
    とうこう日:2024年11月28日
  • 知ってるで おれアンダーテール全クリしたよ pルートも nルートも gルートも 隠しルートのaルートとかも ちなみにgoogleでラストブレスサンズwebでできるよ パソコン好きのプレイスさん(福岡・9さい)からの答え
    とうこう日:2024年11月2日
  • 知ってるよ! アンダーテール(UNDERTALE)はぽこにゃんさんが実況していたのを見ていたので知っていて、デルダルーン(DELTARUNE)もぽこにゃんさんが実況していたのですが、途中でめんどくなっちゃて見るのをやめました。
    好きなAUは不信パピルス戦です。何度も見ていて泣きそうになりながら見ていました。初めて見ていたら泣きました。笑
    ねこ大好きさん(福島・11さい)からの答え
    とうこう日:2021年8月17日
  • ?ごめんなさい…(;_;) アンダーテール(UNDERTALE)ですかね?それなら私も知ってますよ。私が7歳のときにお父さんがよくやっていたので。なので心配いりません! いちごさん(東京・11さい)からの答え
    とうこう日:2021年8月15日
  • 知ってますよー! ナルクさんも言っていますが、学年が上がると知ってる人もそこそこいますよー!だから、5、6年生とかになれば周りに話せる子ができるかも…!
    AUは全然詳しくないんですけど、アンダーフェルのお話がすごくよかったです、
    キャラクターはアンダーフェルのフラウィくんがすごく可愛かったので好きです!
    ホラーテールのフラウィくんも好きです!
    アンテについて話せる子ができるといいですねー!
    うにさん(東京・14さい)からの答え
    とうこう日:2021年8月15日
  • 知ってます! 7才で知らない人が多くても、高学年辺りから(アンテもデルタも対象年齢が12才以上なのでその辺)知っている人が増えると思います。
    自分は五年生前半に知りました。
    その後六年生後半でLINEでアンダーテールのスタンプを使ったら話題が一気にそれになりました。参考にしてくださいな。
    AUはやったことありませんが、動画を見て面白かったのはUNDERFAIL(Underfellとは別)ですね。英語分からないので最初の方しか理解できていませんが、ストーリーもキャラもカオスで面白いです。
    ついでに、キャラクターだとStoryshiftのキャラが好きですね。サンズポジションってカッコいい。
    ナルクさん(北海道・13さい)からの答え
    とうこう日:2021年8月15日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation