泳げない同士いますか..?
私は小学6年生です。
スイミングスクールにも通った事はあるのですが..
クロール専門の教室に3日体験で泳ぎに行っても、できませんでした..
お恥ずかしながら、クロールも平泳ぎも背泳ぎもバタフライもできない状態でやめた人です..
小学校で自分だけ泳げなくて、めちゃくちゃ恥ずかしいです..
私と同じような同士はいますか? ゆめさん(東京・11さい)からの相談
とうこう日:2021年8月29日みんなの答え:17件
スイミングスクールにも通った事はあるのですが..
クロール専門の教室に3日体験で泳ぎに行っても、できませんでした..
お恥ずかしながら、クロールも平泳ぎも背泳ぎもバタフライもできない状態でやめた人です..
小学校で自分だけ泳げなくて、めちゃくちゃ恥ずかしいです..
私と同じような同士はいますか? ゆめさん(東京・11さい)からの相談
とうこう日:2021年8月29日みんなの答え:17件
17件中 1 〜 10件を表示
-
泳げる人からですみません 自分は泳げますし、少し話はずれてしまいます。すみません。
自分は小さい子が水に入って鼻に入った、などから恐怖を覚えてしまう理由がわかったんです。
それは、息を止めて水の中に入ってしまうからです。
これを聞いて息を止めずに水の中に入るなんてなつめさんばかじゃないの?
って思った人いると思います。
スイミングスクールで、一番最初に水の中で鼻息を出すことを教えられるんです。それは、ただ単に息を止めて水の中にはいると鼻の中に水が入ってしまうんです。なので、水中で息をだせ、って言うことなんです。
これが泳ぐことに直に関連はしないと思うと思いますが、このような基礎を出来るようになるだけで大分泳ぎやすくなると思いますよ! なつめさん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2021年9月3日 -
後日談 こんにちは!ニックネームは響香だけどヒロアカの最推しは轟焦凍です!
名前を覚えてくれたら嬉しいです。
本題へ。
後日談
この前のプールで、平泳ぎもどきがすこーしだけできるようになりました!
足はバタ足、息継ぎも連続2回が限界ですが、とっても嬉しいです!
ゆめさんも頑張ってください!
では! 響香@ヒロアカ好きさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2021年9月2日 -
私も こんにちは!ニックネームは響香だけどヒロアカの最推しは轟焦凍です!
名前を覚えてくれたら嬉しいです。
本題へ。
私も泳げません!!((胸張って言うことか
こないだバタ足何メートル泳げるか計ってみたら、4mでしたドヤア((だから胸張って言うことか
バタ足ならなんとか何度も足つきながら泳げますが、クロールに至ってはビート板ないと泳げません…
でも同志いて良かった!
では! 響香@ヒロアカ好きさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2021年8月30日 -
泳げません 泳げないのは普通です、 ぽたとさん(神奈川・13さい)からの答え
とうこう日:2021年8月30日 -
大丈夫 大丈夫!
上には上が居るから!
(プールはパチャパチャするだけ、そもそも足がつかない) 桃瀬さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2021年8月30日 -
私もですよ どーもウララです。早速本題ヘよろしく↓
私も泳げないよ(いい加減泳げるようになれ!(殴))
恥ずか!でも練習すればするほど泳げるよ。(自分で言うな殴)
泳げない人はいると思うよ(お前もだ!(殴))
泳げないから最悪(練習しろ(殴)
どうもウララでしたそれじゃみんなバイチャ ウララさん(選択なし・9さい)からの答え
とうこう日:2021年8月30日 -
私も全くできません 小5ですが、浮くことすらできません。3秒ぐらいしか潜れないし…(泣)
泳ぐ事ができたらなぁ…と、水泳の授業の時いつも思ってます。 ふじさん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2021年8月30日 -
私も... こんにちは(*´∇`*)
私も全然泳げません。コロナの影響で5・6年生の水泳の授業がなくなって約2年間全く泳いでないので、25m泳げる自信はないです!(自慢することじゃない)
中学校になったらやると思うので、すごい不安です。
お互い頑張りましょう! 莉奈さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2021年8月30日 -
私も どうもイーブイです!元なみっこ。
泳げないと恥ずかしいよねー。 私も泳げません!だから、いまスイミングスクールに通っています!
赤ぼうしからですけど少しずつ水になれてきたり、けのびができるようになっています!
スイミングスクールに通ってみては? イーブイ元なみっこさん(茨城・10さい)からの答え
とうこう日:2021年8月30日 -
中学生ですが、全力で泳いで2mでした笑 こんにちは、
体育の授業でみんなが泳げる中、1人2mで止まった女です。
笑われてました。恥ずかしかった汗
でも、泳げんくても生きてける笑 レア水さん(神奈川・14さい)からの答え
とうこう日:2021年8月30日
17件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










