身長を自由に変えられるなら何cmにしたい?
もしも、1回だけ自分の身長を変えられる装置を手に入れたとします。あなたなら、身長を何cmにしますか?
僕は今身長が170cmあるんですけど、160くらいにしたいですね。なぜなら、155だと低い気がしますし、165を超えたくらいから電車のつり革に頭が当たってしまうからです。
みんなは身長を何cmにしたいですか?みんなの回答をお待ちしています! 14さいになったけど精神は3さいさん(山口・14さい)からの相談
とうこう日:2021年8月30日みんなの答え:113件
僕は今身長が170cmあるんですけど、160くらいにしたいですね。なぜなら、155だと低い気がしますし、165を超えたくらいから電車のつり革に頭が当たってしまうからです。
みんなは身長を何cmにしたいですか?みんなの回答をお待ちしています! 14さいになったけど精神は3さいさん(山口・14さい)からの相談
とうこう日:2021年8月30日みんなの答え:113件
113件中 81 〜 90件を表示
-
これくらい! ハルです!
私は155センチくらいになりたいです。
ガーリーテイストが好きなので低めが似合うかな?と思ったのでこれくらいが個人的にジャストです。
現在162センチで成長が中々止まってくれません笑
父親が身長高いからかな?早く止まって欲しいです〜泣
ハルさん(長崎・13さい)からの答え
とうこう日:2021年8月30日 -
今のままで! 大体163cmやから、このままがいいなー!
理由は単純、推しと同じくらいやから
逆に自分他に理由あるん?ってねw
以っ上!年下から失礼なぁ~´∀` では! さっぴ@先生しか勝たん人さん(大阪・13さい)からの答え
とうこう日:2021年8月30日 -
えっと、 はろー♪ 詩葉です☆ 元実虹でございます!
【本題】
今(小6)の理想身長は150cmくらいで、将来は165cmくらいになりたいです!!
私のお母さんが168cmで、高いからそれよりちょっと小さめがいいなぁー…
じゃあ☆彡 詩葉#kotoha#元実虹#元々玲夏さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2021年8月30日 -
えーと私は、、、! 私五年で149cmあるから143か144くらいがちょうどいいな!
身長が低いとかわいいから(理由がこれ) ひよの山(KAWAIIKOTYANN)さん(兵庫・10さい)からの答え
とうこう日:2021年8月30日 -
えっと 私は、今だいたい157pなので(5年生)
187pくらいになりたいです!
理由は、バレーボールやバスケットボールなどのスポーツをする時、有利だからです! はるまなさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2021年8月30日 -
高すぎても嫌だなぁ…。 鈴奈です!
元莉緒のリオナヨン推しです♪
私は多分今155-156pくらいなので(中2です)、160cmの手前くらいがいいです!
日本の女性平均身長は157cm?とかなので、それを越えてたらいいかな…高すぎても嫌なので、158-159pがいいです!(ただ母が155pだからなぁ…)
他の方も言ってますが、彼氏できたら身長差は欲しいですし!(笑)
以上、鈴奈でした♪ 鈴奈(元莉緒・リオナヨン推し★)さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2021年8月30日 -
身長! 今小6で150弱だから152とか…? 桃瀬さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2021年8月30日 -
身長、、、! こんにちは〜ひよこです!
僕は今157くらいなんですが、変えられるなら153〜155くらいにしたいです!
今のままでもいいけど、これ以上はいらないですw(もう身長全然伸びないw)
前まで身長高い方で目立ってたけど、最近やっとみんなと比べても普通な感じになって来たので!(*゚∀゚*)
長文失礼しました! ひよこさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年8月30日 -
えっと… こんにちは!はるペンです!
私は、身長が160pくらいあるので(小6ですが)もう少し小さい方がいい!
う〜ん、150〜155くらいがいいです!
でも、大人になったら160pあってほしい・・・
それでは〜 はるペンさん(その他(海外)・12さい)からの答え
とうこう日:2021年8月30日 -
自由に変えられたいなあ 今は中2で 149cm くらいです。クラスではまあまあ小さいほうかな。
将来のことも考えて…153cmくらいが理想!
彼氏と身長差がほしいから!!!!
それに、少し小さいほうが小動物みたいでかわいいし!
小さいって言っても、小さすぎても不便だから、150から155くらいがちょうどいいかもー。
ことみんさん(埼玉・13さい)からの答え
とうこう日:2021年8月30日
113件中 81 〜 90件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホのことです。12月28日
-
- 友達が受験生なんだけど、、、12月29日
-
- 1組との差がっっっ…12月29日
-
- お母さんに物を投げつけられる・・・。12月29日
-
- 勉強のやる気が出ないよ〜12月29日
-
- ありきたりだけどブラ買ってもらえない!12月29日
-
- 二重になりたい…12月29日
-
- 腹持ちの良い食べ物12月29日
-
- 天気の子好きな人いる?12月28日
-
- 乃木坂知ってる人、好きな人集合!!12月29日
-
- 好きな人を好きになったきっかけは?12月29日
-
- 髪の長さについて!!!12月29日
-
- みんなはミセスの何の曲が好き?12月29日
-
- メイク落とし!12月29日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- バンドがしたい!12月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










