33件中 11 〜 20件を表示
-
たぶん 親に通知が行かないイコ一ル大夫ぶ
オタクさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2021年9月4日 -
履歴消せばセーフ こんにちは。いつも元気なヨッシーです。
僕はタイトルの通りです。
では、じゃーね。 いつも元気なヨッシーさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2021年9月4日 -
ばれてないと思う! こんにちは、私は親にばれてないと思います。自分の部屋で自分のパソコンでしているので。あとは2週間前くらいに始めたド新規なので…
では! こなちぃず☆スノストLOVEさん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2021年9月4日 -
きっとバレないっしょ! こんにちは!くりーむぱんです(*^ω^*)
私は親にバレてないけど、親の前でふつーに使ってるから、多分興味ない=バレないだと思う!
やっぱりみんな親に言わないよねー
では♪(´ε` ) くりーむぱんさん(広島・12さい)からの答え
とうこう日:2021年9月4日 -
バレてない…よね? どーも!( ・∇・)ヨルです
皆が言ってる通り、自分から言わず、履歴残さなければバレないと思う。
自分は、ホーム画面に追加してる(笑)
毎日使うんだよ?手間、かかるじゃん。
バレても使い続けるなー。やめる理由がどこにある!?
って感じ。
じゃあ、さよならー☆彡 ヨル#ねむ(-_\)さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2021年9月3日 -
バレたの…。 ニャ〜(*´∀`)♪猫LOVE
猫部所属のみぬです☆彡こんにちにゃっ♪☆
私はね、この前このサイトの事バレちゃったんだよね。。。
いつも通り回答してたらお母さんに後ろからのぞかれてたんだよ。。。
でも内緒にしてた!バレたら嫌だもん!じゃあね〜 みぬin猫小屋♪☆さん(徳島・11さい)からの答え
とうこう日:2021年9月3日 -
バレたくなければ… こんにちは、Y猫ですっ!(◇°◇)
履歴を消せば平気ですよ。
何やかんやで、このサイト1年使ってるような気がするなぁ…
まぁ、怪しまれたりはしましたけど、バレはしなかったです!
では、アリーヴェデルチ! Y猫#その辺の野良猫さん(静岡・12さい)からの答え
とうこう日:2021年9月3日 -
私は・・・ こんいちは、ちくわ丸です
↑いになってました(この間はりになってました)
このパソコン私の専用だから!
↑だから大丈夫です
以上、ちくわ丸でしたっちゃ
ちくわ丸さん(千葉・11さい)からの答え
とうこう日:2021年9月3日 -
バレたらやだな。。 こん!りむですっ〜〜〜〜〜(m--)m
もしバレたらやだな。。
重い相談はしてないから良いけど回答がな。。
親のパソコンとかを使って投稿してるなら
履歴消さないと分かると思います(´∩ω∩`)
自分のスマホならパスワード付けとけば大丈夫じゃないですか?
それでも不安だったら、ちょくちょく履歴消すとか!!
では!
りむさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2021年9月3日 -
履歴見られない限り大丈夫だよ〜 こんちゃーっんぬ、全てがアハハならぇんぬ_時雨坂らぇゆ*ですっ!
実は今日私誕生日なんですよ〜(∩´∀`)∩ついに12歳になりました!11才より12歳の方が大人っぽいよね(?)誕プレについての真面目な相談が採用されなくて何度ブチ切れた事か…。明日はバースデーケーキを作る予定です。まぁド下手くそですが。
雑談長すぎました
うーん、検索履歴とか閲覧履歴があっちに渡らないなら大丈夫だと思いますよ。このサイトは垢とか無いので通知が行かなそうだし()
じゃぁ、しぐれにぃ☆ ∀全てがアハハならぇんぬ_時雨坂らぇゆ*さん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2021年9月3日
33件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 学年ラインどうしたらいい?04月28日
-
- 中学生だけでカラオケいいかな!?04月28日
-
- 苦痛の電車通学04月28日
-
- 成績悪いことへの罰04月28日
-
- やる気を起こしたい04月27日
-
- 朝起きたら・・・04月27日
-
- お腹が鳴ってる人どう思いますか?04月27日
-
- コントラバスが難しい04月27日
-
- みんなの推しについて聞かせてー!!04月28日
-
- 友達関係のこと04月27日
-
- 蛙化現象起きた辛い04月28日
-
- メイク教えて欲しい!04月28日
-
- 質問・推しってこんなにいてもいいの!?04月28日
-
- 自分の楽器を大好きになりたい04月27日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- どうすれば……04月27日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











