女子の皆さんに質問です! スポーツができないとダメですか?
本題に入りますが、スポーツができないとモテなかったり恋愛対象にならなかったりすることはありますか?
やはり、文化系(?)よりスポーツができる方がいいでしょうか?
僕は音楽はそこそこできるのですが、(例ピアノやドラムなど) 運動はどちらかといえば苦手な方です。
ずばり、文化系でも彼氏にするのはありですか?
スポーツができる男子はかっこいいですよね... もやしいためさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2021年9月3日みんなの答え:84件
本題に入りますが、スポーツができないとモテなかったり恋愛対象にならなかったりすることはありますか?
やはり、文化系(?)よりスポーツができる方がいいでしょうか?
僕は音楽はそこそこできるのですが、(例ピアノやドラムなど) 運動はどちらかといえば苦手な方です。
ずばり、文化系でも彼氏にするのはありですか?
スポーツができる男子はかっこいいですよね... もやしいためさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2021年9月3日みんなの答え:84件
84件中 41 〜 50件を表示
-
できなくても大丈夫です 私の考えではスポーツ系もいいと思いますが、文系もいいと思います。
それぞれの好みだと思います。私はどちらでもいいです。
音楽ができるのはいいことですよ。 なので自信を持って!
私はスポーツは得意な方ですが文系の彼氏を作ることもいいと思います。 さあやんさん(北海道・12さい)からの答え
とうこう日:2021年9月5日 -
モテるのは今だけ 小学生は、スポーツができるか。
かっこいいと思うから?
中学生、高校生あたりは学力。
賢いといいなと思うから?
大人になれば、社会的地位がどうか。
結婚も考えるからね。
で、もてやすい人は決まります。
顔なども、関係すると思いますが…
例外ももちろんいます。
だいたい、微妙にはやく走れるオジサン(オバサン)
が、大人になって超モテることってあまりないですよね?
選手ではない限り、スポーツで目立つことはありません。
スポーツできたって、得する人って、
ほんの一握りじゃないですか。
音楽ができるって、かっこいいと思います。
両親は、中学あたりから付き合い出したんです。
両親とも文化系です。
同じ趣味の人はきっといますよ!
全て遺伝子なので、運動神経を高めようなどは思わなくて良いですよ。 あかさたなはまやらわさん(鹿児島・18さい)からの答え
とうこう日:2021年9月5日 -
私は… こんにちはー!中1のりんりん!といいます!!
私はいいと思います!!てか、逆に私はそのほうがいいです!!
おんがくできるんですね。じゃあもうそれでいいと思います!
私、彼氏いるんですけど、運動とかより面白いので告白OKしました!
なので、ぜんぜんいいと思います♪
りんりん!さん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2021年9月4日 -
関係ない! 女の子は『性格』で選ぶので~!!スポーツができたらかっこいいそういう訳じゃないです!!女の子をどれだけ惚れさせるかですよ!!私は文化系男子すきですよ///好みです。 あのさん(広島・14さい)からの答え
とうこう日:2021年9月4日 -
全然大丈夫だよー! こんにちは!ミーハーな中一女子です!是非覚えてねー!
ここから本題
私は文化系でも全然大丈夫です!文化系でも陽気ならモテますし、内面や外見に気を使っていれば頑張っているなとかかっこいい!って思ってもらえますよ! ミーハーな中一女子さん(石川・13さい)からの答え
とうこう日:2021年9月4日 -
それなら私一生独身だ(( こんにちは、Y猫ですっ!(◇°◇)
別に文化系の男子でもいいです。結局は中身ですからね。
運動音痴でも、人には魅力がありますから。例外を除く((オイ
音楽が得意の男子って素敵ですよ。ワイワイ騒ぐ男子よりずっと良いです。
では、アリーヴェデルチ! Y猫 #その辺の野良猫さん(静岡・12さい)からの答え
とうこう日:2021年9月4日 -
そんなことはありません!!!!!!! どうもこんにちは!!!ねこPです!!!
小学生の頃とかってスポーツできる人の方がモテますよねなぜか(-_-;)
実際、私の周りの子も文化系の人よりも運動系の人の方が好きって人多いです(^^;
私的には自分も運動できなくて相手が運動できると逆にプレッシャーになるので文化系の人の方が好みですね(*^-^*)
それに、音楽出来る男の人ってかっこいいですね!!!!
それにそれに、大人になったら足の速さなんて周りの方は知ったこっちゃないですよ!!!()
自信持ってください!!!
応援しています!!!!頑張って下さい!!! ねこPさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2021年9月4日 -
大丈夫 どもこん!@なっちゃん@ふわふわ陽キャの野球loveです( ´ ▽ ` )
本題☆
全然大丈夫っ!確かに、運動できる子はモテやすいけど、大切なのは性格だしねっ♪
音楽も素敵だと思いますよ!得意なこと、どんどん生かしてくださ〜い!
ではっ!参考になると嬉しいです♪@なっちゃん なっちゃん@ふわふわ陽キャの野球loveさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年9月4日 -
自分は、 おはこんばんちは!断然インドアです。
自分は、性格が良ければ得意なこととかどーでもいいですかね。 断然インドアさん(福島・12さい)からの答え
とうこう日:2021年9月4日 -
自分の良いところを磨こう こんばんは。
スポーツができても、日常的暴力とか振るわれたらダメですよね
音楽は人の心を癒すこともできれば盛り上げることもできます。
自分のいいところを磨いて、たくさんのニガテを克服してみましょう PEREさん(新潟・10さい)からの答え
とうこう日:2021年9月4日
84件中 41 〜 50件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- ピグアイドルって?12月24日
-
- 不登校の友達が3学期からくる12月25日
-
- これって嫌がらせ?12月24日
-
- 中学受験12月24日
-
- 中学校の通知表について!12月25日
-
- 女の子の日のことなんですが...12月24日
-
- これって病気?12月24日
-
- 高校から運動部入っていいの?12月25日
-
- 3人で歌える曲おしえて〜12月24日
-
- メタナイト様推しの人いるー?12月25日
-
- みんなで年越したい!12月25日
-
- ギャルキティ?日焼けキティ?12月25日
-
- サツマイモについて!12月23日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 私って幼稚…?12月25日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










