アンチってどう思いますか?
カテゴリ間違ってたらすみません(^_^;)
どんなに人気のアイドル、youtuber、芸能人にもアンチや誹謗中傷をする人はいます。
そんな人たちについてどう思うか教えていただけると嬉しいです。
お願いします。
(私は、ストレス発散などのためだけに人を傷つけるのは良くないなと思っています。) ネロさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2021年9月20日みんなの答え:67件
どんなに人気のアイドル、youtuber、芸能人にもアンチや誹謗中傷をする人はいます。
そんな人たちについてどう思うか教えていただけると嬉しいです。
お願いします。
(私は、ストレス発散などのためだけに人を傷つけるのは良くないなと思っています。) ネロさん(選択なし・12さい)からの相談
とうこう日:2021年9月20日みんなの答え:67件
67件中 11 〜 20件を表示
-
まあ 心ん中にとどめとけよ、って思う。
いい大人がなにしてんの?
暇なら働きなよ トマトちゃんさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2021年9月26日 -
アンチはほっとくのが1番!!! お久しぶり!!(知ってる人いるのか??)星音でーす!!
僕のリア友によると、自分に自信がない人ほどアンチとかをするらしいです!!
あと、反応すると面白がってヒートアップしちゃうからとりあえず放置するか、通報しましょう!!通報は、匿名の方がいいかも、 星音@復活さん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2021年9月23日 -
アンチは、気にしない! 私が思うのは、
ファンがいるからこそアンチもいます。人それぞれの考えがあるので嫌いと言われてもしょうがないと思います。
でも、ファンに向かってそのアイドルとかの悪口を言うのは本当に良くないと思います!
よくネットとかで悪口を言ってる人が意味わかんないです。
え、かまちょなの?って思う(笑) まりん。さん(新潟・13さい)からの答え
とうこう日:2021年9月23日 -
アンチうざ!!! アンチはネットに書いて何が楽しいのか、、、
大人げない、くだらない、
ていうか本人たちが見てたらって思うと寒気がする、、
それに対して「そんなことないですよ」とかいう人もおかしいと思いますけどね――「アンチ送ってる人にかまってる暇あったら推しを応援しろ」って思います。
私の推しはブ〇ノとか言われてるけどもう慣れて勝手にいっとけみたいなかんじになっちゃってる、、
それを本人たちが見て辛くなったりしないように毎週ファンレターを送っています!! #フッカloveさん(宮城・12さい)からの答え
とうこう日:2021年9月22日 -
アンチは無視 アンチする人っていうのは
自分ができなくて相手ができてたり
嫉妬
アンチをすることしかできない人
よくわからないけど波に乗りたくて
誹謗中傷する俺かっこいいというドアホな考えを持った方が多いらしいです
しらんけど。 イケボ配信者@おねむの時間さん(大分・12さい)からの答え
とうこう日:2021年9月22日 -
嫌だけど人気には付き物、! こんにちは!
私は嫌だけど人気には付き物と思って流してます、、
でも推しを否定されるのはやっぱ嫌ですね。黙っとけよって思いまs((すみませんすみません
でもアンチになんて気を取られてないで推しだけ見てましょ!!!(迷言)
では! のんさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2021年9月22日 -
いますよねー(泣) こんにちは♪のんです^ ^
アンチや誹謗中傷をする人…見ていて苦しいしツライなぁ。心苦しいのです。
でも、やっぱりツライのはご本人様でしょうね…。
正直、やめてほしいです…。
少し言い方が悪くなります、すみません。この場を借りて私の想いを綴ります。
人気のアイドルさん、youtuberさん、芸能人の皆さんを応援したいか、気にいるかなんて個人の自由ではないでしょうか。
でも、一人一人の身勝手な理由(キライ、気に食わない等)で、アンチが集まって悪口を言ったり、誹謗中傷をするのは良くありません。もっと深刻な話すると、犯罪になりますよ?犯罪!!
日々、頑張って活動している人気のアイドルさん、youtuberさん、芸能人の方々に、いい大人が何やってるんでしょうか…?!
信じられません…。
お願いします。
今、このコメを見てくれた方へ。
アンチや誹謗中傷をしている方、もう一度考え直してほしいです。
アンチ、誹謗中傷をしている人を見た方、イラッとしたり悲しくなるかもしれませんが、気にしないでね!
どうか届きますように。読んでくれてありがとう!
では☆ぐっばいびっ♪ のんちゃんさん(福岡・13さい)からの答え
とうこう日:2021年9月22日 -
アンチニガテダヨ ※愚痴注意 アンチってさコメ欄にわざわざアンチコメかくから、お前視聴数稼がれてるよ?っていってやりたいわ(語彙力がない)
アンチ ダメ 絶対!
アンチへ
あなたのアンチコメント誰もみてませんよー
その感想は心のなかでいってね^ ^
犯罪とか法にふれるからね(。・ω・。)
最後愚痴はいってすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
アンチに言いたかったので
不快に思われた方本当にすみません。。。
音神くん@病み属性 #遅刻さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2021年9月22日 -
うーん 「◯◯はゴミ」や、「◯◯し、ね、」
などのコメントはすごく嫌な気持ちになります。
ちゃんと理由があっても、批判的な意見はあまり書き込んで欲しくないです。
コメント欄荒らしと、誹謗中傷するのは良くないですしね。
綿さん(埼玉・13さい)からの答え
とうこう日:2021年9月22日 -
どんな理由でアンチしてるかによりますね タイトル通り、理由によります。
理由もなく誹謗中傷するのは良くないと思います。
ただ有名な人にアンチがいるのは悲しいですが至極当然なので気にしないようにしています。
ただ、活動者にも非がある場合はなんとも言えません。
誹謗中傷とアンチは違うと自分は思っています。
活動者が炎上した時などにアンチや意見を言ってる人を見ても全くムカついたりはしませんが、誹謗中傷をしている人を見ると少し心が痛みます。
アンチをしている人にも様々な理由があったり、元々リスナーだったりと色々あるので一概にアンチはいけないものと捉えるのも違うのではないかなと思います。
ゆうきさん(選択なし・18さい)からの答え
とうこう日:2021年9月22日
67件中 11 〜 20件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 安心フィルター不便12月24日
-
- 3人組はぶられ界隈かも?12月23日
-
- 恋愛話が多すぎる!12月23日
-
- どうしたらいいんですか!!!!!12月24日
-
- 中学受験やめてよかった?12月24日
-
- 生理の前兆?12月23日
-
- 普通に夜お腹空いちゃいます!?12月23日
-
- どうすれば良いんだろう?12月23日
-
- バレーどうやったら上手くなりますか?12月24日
-
- みんなの恋愛事情聞かせて-!12月24日
-
- 男装女子ってどう思う??12月23日
-
- 年越しの瞬間何する?12月24日
-
- サツマイモについて!12月23日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- クリスマスプレもらえない12月24日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










