トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
みんなのらんどせるはなにいろですか? みんなのらんどせるはなにいろですか?
ちなみにぼくのらんどせるはみどりいろです
つぎにいちねんせいになるのがとてもたのしみです
りくとさん(青森・6さい)からの相談
とうこう日:2021年10月14日みんなの答え:124件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  [ つぎへ ]
124件中 61 〜 70件を表示
  • りくとくん。 りくとくん、わたしのらんどせるは、ちゃいろだったよ。
    おんなのこにもおとこのこにもにあういろだとおもうよ。
    しょうがっこうにはいったら、いろんなことがむずかしくなるよ。
    けど、りくとくんならだいじょうぶ!
    あたらしいらんどせるで、がっこうせいかつをたのしんでね!
    おうえんしてるよ!
    ちゅうがくせいのあみより
    あみさん(愛媛・13さい)からの答え
    とうこう日:2021年10月17日
  • みずいろ 私(わたし)のランドセル(らんどせる)の色(いろ)は水色(みずいろ)だよ!
    最初(さいしょ)の方(ほう)は大変(たいへん)かもしれないけど頑張ってね(がんばってね)
    応援(おうえん)しているよ!
    あーちゃんさん(東京・12さい)からの答え
    とうこう日:2021年10月17日
  • 今年で最後のランドセル… ハロー龍生です。僕のランドセルの色は茶色と黒が混じった感じで、青い線がついてます。りくとくん、一年生おめでとう(いや早すぎるだろ)!今年で最後のランドセル…6年間、学校に行くときの最高の相棒でした!もちろん転んだときの傷もついてるし、絵の具だってついてる。だけど、僕の思い出の品です!りくとくんもランドセル大事に使ってあげてね!
    [ピラミッドばーじょん]
    はろーりょうせいです。ぼくのらんどせるのいろはちゃいろとくろがまじったかんじであおいせんがついてます。りくとくん、いちねんせいおめでとう(いやはやすぎるだろ)!今年で最後のらんどせる…ろくねんかん、がっこうにいくときのさいこうのあいぼうでした!もちろん、ころんだときのきずもついてるし、えのぐだってついてる。だけどぼくのおもいでのしなです!りくとくんもらんどせるだいじにつかってあげてね!
    りょうせいさん(静岡・12さい)からの答え
    とうこう日:2021年10月17日
  • ここのコメ欄ほぼひらがなww きりんです。おれもひらがなでかくぞう。
    りくとくんはいまねんちょうってことかな?おれもねんちょうのころはみどりいろすきだった!
    でも、おにいちゃんといろちがいにしないとだめ!っておかあさんにいわれたからしかたなくあおにしました。
    ちなみにいまちゅう2、らんどせるじゃなくてりゅっくでがっこういってるよ! たしかにここのコメント欄優しすぎるだろ…
    きりんさんさんさん(茨城・13さい)からの答え
    とうこう日:2021年10月17日
  • わたしは こんにちは!にっくねーむはちかげとよむよ!じゃあさっそくこたえていくよ!わたしのらんどせるはわいんれっどだよ。れっどだけどあかじゃないよ。むらさきっぽいいろだよ!みどりいろはわたしのくらすにはいないけどいいいろだとおもうよ!しょうがくせいになったらべんきょうやてすとがいろいろあるけどまいにちたのしいからね。しょうがっこうせいかつがんばってね! 千影さん(愛知・10さい)からの答え
    とうこう日:2021年10月17日
  • こたえるね。 こんにちは!!


    わたしのらんどせるは、あかいろだよ!!

    りくとさんのらんどせるはじぶんでえらんだのかな?

    しょうがっこうはともだちやせんせいがいてみんなやさしくてたのしいよ!!

    べんきょうもむずかしいところがでてくるかもしれないけど、がんばってね。

    りくとさんのしょうがっこうせいかつ、おうえんしています!!


    じゃあね!
    のんさん(東京・12さい)からの答え
    とうこう日:2021年10月16日
  • ちゅうがくいちねんせいだけどこたえるね りくとくん、はじめまして!りおだよ!

    わたしはもう、しょうがっこうはそつぎょうして、ちゅうがっこうというむずかしいおべんきょうをするところにいっています。りくとくんもしょうがっこうをそつぎょうしたらそこにいくんだよ。

    じゃあ、こたえるね。わたしのらんどせるのいろはぴんくいろだったな。くらすのひとたちは、おとこのこがくろいろ、おんなのこがあかいろがいちばんおおかったな。

    みどりいろのらんどせるもかっこよくてすてきだとおもうよ。

    しょうがっこうの、おべんきょうはむずかしいけど、がっこうはたのしいよ。おべんきょうがんばってね。

    ひらがなのながいぶん、よむのつかれたね。ながいぶんでごめんね。

    しょうがくいちねんせいになって、かっこよくなったりくとくんをみるのをたのしみにしているよ。

    またあおうね!またそうだんおくってくれたら、ぜったいにこたえるからね。

    さいごに、いうよ!さいこうのろくねんかんをすごしてね!
    りおさん(富山・12さい)からの答え
    とうこう日:2021年10月16日
  • ひらがなでかくね こんにちは!MANANASI(まななし)です
    なまえおぼえてくれるとうれしいです

    【ほんだい】
    私の、らんどせるのいろは、あか!
    りくとくんのらんどせるはみどりいろなんだね!
    らんどせるは6(ろく)ねんかんつかうから、だいじにつかってね
    りくとくん、しょうがっこうせいかつたのしんでね
    りくとくん、じゃーバイバイ
    MANANASIさん(大阪・11さい)からの答え
    とうこう日:2021年10月16日
  • ろくねんです! わたしのランドセルは
    みずいろだよ!
    みどりいろか!いいね
    わたしのがっこうのおとこのこみんな、くろだわ
    ランドセルたいせつにしてね!
    明日さん(福井・11さい)からの答え
    とうこう日:2021年10月16日
  • ランドセル せかいのみんなにしあわせを*・゜゚・*:.。..。.:*・*(*^▽^*)*・*:.。. .。.:*・゜゚・*ハピネスクローバー(はぴねすくろーばー)です。
    (ひらがなでかきますね。ひらがなかわいい( ´ ▽ ` )
    りくとさん、もうすぐいちねんせいになるんですね。
    はやいですが、おめでとうございます!
    がっこうはとてもたのしいところですよ♪
    【ほんだい】
    わたしのランドセル(らんどせる)は、あかです。
    おかあさんがえらんでくれました。
    りくとさんのランドセル(らんどせる)はみどりいろなんですね。
    とってもすてきです!
    おともだちいっぱいつくったり、おべんきょうしたりして、
    しょうがっこうたのしんでくださいね。
    おうえんしています。
    りくとさんがしあわせなせいかつをおくれますように(*´∇`*)ノ″
    ハピネスクローバー(はぴねすくろーばー)さん(選択なし・10さい)からの答え
    とうこう日:2021年10月16日
[ まえへ ]  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  [ つぎへ ]
124件中 61 〜 70件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
情報を、調べて、伝えて、活かすコツ:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation