可愛くないと量産型って合わないですかね?
自分は可愛くありません。でも可愛い服が昔から好きなんです〜!目は一重で鼻は高くなく、肌は白で濃い茶髪、身長162cmの女子です。恥ずかしいのでツインテール系はしないのですがしてみたいです。でも、可愛いくない人が可愛い格好してたらどうですか?また、可愛くなるにはどうすればいいですか?
お花さん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2021年10月27日みんなの答え:7件
とうこう日:2021年10月27日みんなの答え:7件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示
-
えっ 茶髪で肌が白いんですか…???!
目が一重で鼻が高くないと可愛くないって誰が決めたんですか?!十分可愛いですよ…??!
ごめんなさい「?」が多くて…
茶髪で色白は勝ちじゃないですか♪
身長も可愛いし羨ましい限りです笑
可愛くなるには…一重が気になるならアイプチとかですかね??あとは髪質を良くするとか!ファイトッ! あけほし~!さん(神奈川・13さい)からの答え
とうこう日:2021年10月30日 -
全然平気ですよ! こんにちはリンゴです!
一重でも全然可愛いと思います。
茶髪!いいな〜!
茶髪でツインテールなんて絶対可愛い!
色白、めっちゃいいですね!
自信持って下さい!
ではさようなら(o´・ω・`o)ノ
リンゴさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2021年10月29日 -
何言ってるんですか!←辛口じゃないよ。 こんにちは。ねむです(。・ω・。)ノ
あの、お花さんのお顔は見た事無いですが可愛いと思うのですが。
色白で茶髪とか羨ましすぎて...タヒぬ!!
可愛い系女子のイメージにぴったり合う感じの容姿じゃないですか!!
全然ツインテも似合うと思うのですが??いや絶対可愛いと思いますけどマジで!
勇気出してやってみましょうよ!絶対萌えますよ!
可愛いの基準は二重じゃないです!一重も全然可愛いです!
気にしているならアイプチすればいいですから。
可愛くないじゃない お花さんはマジ可愛いです! 絶対似合う〜
お花さんがやりたいようにやろうよ!お花さんが着たいなら着てみようよ!
絶対似合うと思うよ!?
全然いいと思う!てか可愛い人が量産型着るとかヤバい!
もうちょっと自己肯定感あげていきましょ!
自信持ってください!めっちゃかわいいですから!(≧∇≦)
大丈夫ですよ!挑戦しちゃってください!
では!以上ねむより♪ 。:*音霧*・.。#冬眠したいさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2021年10月28日 -
自信を持ってね! ぜんぜんいいと思います!
自分のおきにいりのスタイルがみつかっていて、いいとおもいます!
思いっきてかわいい系の服に挑戦してみてください!
年下なのにすみません! 初雪さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年10月28日 -
全然オッケー! こんにちわ黒桜です!
いやいや全然いいと思う!
私はお花さんの顔を見たことないので可愛いか可愛くないのか分かんないけど、別に可愛く無い人が量産系着てても変じゃないよ。
ていうか、自分が好きな方選んでほしいな。
人の目なんてどうでもいい、気にすんな!
人に「うわ、ブスが量産系着てるw」って思われても、『だから何!?』で終わんじゃん。
「ブスだから好きな服着るな」って、流石に不平等すぎ。
自分らしく行こうぜ 黒桜さん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2021年10月28日 -
色白で髪茶色なの羨ましいです、 全然似合うと思います!
あんまり…と思うならメイクしてみてください! りぃなさん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2021年10月28日 -
いいと思う!! くるくる♪ミラクルsplash☆star!
しおりんです!
…ん?待てよ、お花さん、
めっちゃわたしに似てますね!
(身長は157ですがw)
だからわたしに置き換えて
考えてみます☆☆
…うん、大丈夫、結構似合う!
(わたしのコンプレックス・
赤ちゃん顔 猫背 眼鏡 を除いて)
かわいい!
てことでいいと思います!
ではーっ、また今度☆☆☆☆☆☆☆
しおりんさん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2021年10月28日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホについて01月16日
-
- 友達と距離置きたい01月16日
-
- 中1でツインテールはどうですか??01月15日
-
- 家族との雰囲気が01月15日
-
- 英語の長文問題を解くコツを知りたい!01月15日
-
- これって生理の前兆?01月15日
-
- 自分に自信持てない時ってどうすればいい?01月15日
-
- 自分だけ初心者で辛い…01月15日
-
- みんなの好きなアーティストは?01月16日
-
- 助けてください 推しのライブのことです01月15日
-
- 脈ありますか?恋愛マスター頼みます01月16日
-
- ネイルチップほしい!!01月16日
-
- みんなは前髪ある?ない?01月16日
-
- 好きな映画ってある?01月13日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 「未来のムスコ」っていうドラマが泣ける、、01月15日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









