修学旅行と生理が被るかも…
こんにちは。鎧塚みぞれファンです。
私は12月13日から2泊3日で修学旅行があります。
ですが、生理の周期を予測するアプリ?を見たら被ると書いてありました。゜(´∩ω∩`)゜。
今月は、3日から生理が始まって10日に終わりました。生理は、30日周期なのに被るのには少し疑問も…
まあ、あくまでも予測なので絶対当たるとは限りませんが…
私は生理がきて結構経つので、周期もだいぶ安定してきました。(しかし生理が1ヶ月来ない月もありました)
修学旅行には絶対被らせたくないです!
もし被った時のアドバイスもお願いします!絶対他の子に生理だとバレたくないです! 鎧塚みぞれファンさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2021年11月11日みんなの答え:11件
私は12月13日から2泊3日で修学旅行があります。
ですが、生理の周期を予測するアプリ?を見たら被ると書いてありました。゜(´∩ω∩`)゜。
今月は、3日から生理が始まって10日に終わりました。生理は、30日周期なのに被るのには少し疑問も…
まあ、あくまでも予測なので絶対当たるとは限りませんが…
私は生理がきて結構経つので、周期もだいぶ安定してきました。(しかし生理が1ヶ月来ない月もありました)
修学旅行には絶対被らせたくないです!
もし被った時のアドバイスもお願いします!絶対他の子に生理だとバレたくないです! 鎧塚みぞれファンさん(選択なし・14さい)からの相談
とうこう日:2021年11月11日みんなの答え:11件
11件中 1 〜 10件を表示
-
タンポン 友達にばれたくないならタンポンするといいですよ。
私も先月泊まりの郊外学習で生理被って、タンポン挿しました。ソフィソフトタンポンが使いやすいですよ。
楽しんでくださいね! みずきさん(千葉・11さい)からの答え
とうこう日:2021年11月14日 -
被りました こんにちは、PINKです。
私は小学6年生の修学旅行で生理が被りました。
まだ周期は不安定だと思うので、もしかしたら被らないかもしれません。
お母さんや保健室の先生に相談して、生理の日を変える薬を飲むのはどうでしょう?
一応、ナプキンは多めに持っておいた方が安心です。
もしも生理が被った場合は、お風呂は一人かもしれません。 PINKさん(選択なし・16さい)からの答え
とうこう日:2021年11月14日 -
私かぶったよww こんにちは!サーナです!
一週間前に日光行きました。
旅館の中浴場に複数人でお風呂に入る予定だったんですが、
もっと小さい小浴場に一人で行きました。先生も誰もいなくて一人さみしくお風呂に入ったんですが、逆に快適です。湯船につかれないのがつらい。
お土産なくしてる人がいて切な―っておもったよ!
おみくじ大吉やった^^
参考になったらうれしいですファイティン! サ〜ナさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2021年11月13日 -
ピルかタンポン どうしても生理が来て欲しくないなら産婦人科に行って「ピル」を処方してもらうと生理を遅らせたりすることができます。
それが嫌ならタンポンだと思います。
あと食事の量減らすと、被らないって聞いたことあります。
あとの詳しいことはは調べてみて下さい
mさん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2021年11月13日 -
私過去に被ったことある(´;ω;`) タンポン使ったらいかがでしょう!
私は使ったことないけど((((
いいなあ私被った上に海入れなかった上に日帰りよお!?
くっ・・・
楽しんでくるんだぞ!!!←情緒不安定 Seri。さん(沖縄・12さい)からの答え
とうこう日:2021年11月13日 -
私被ったーw 年下から失礼します!
私も、二週間前修学旅行だったんですけど、見事被りました笑
まあ、被ったら、仕方ないです!((おい、他人事みたいにいうな
もし生理なったら、薬のんで、あまり生理のことは考えないようにすると、生理痛が大丈夫になることもあります(治らなかったらごめんなさい)被ることなくいけたらいいですね!修学旅行たのしんできてください! もっちんさん(大阪・12さい)からの答え
とうこう日:2021年11月13日 -
私の場合! 私は、ナプキンとタンポンを使ってます!
タンポン最初は痛いかもだけどどんどん痛みなくなって、普通に過ごすこができるよー
私も被ったから上の方法りました! しらゆーさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2021年11月13日 -
つらいですよね〜 昨年見事にかぶりました(笑)しかも、初経が修学旅行の二日前だったんです。私は、生理のことを友達に話しておいて、「何かあったら相談するかも!」と言ってました。引率で来ていた保健の先生にも話してみたら、楽しい修学旅行になりましたよ!(^^)
鎧塚みぞれファンさんの修学旅行に幸あれ! コエムシさん(徳島・12さい)からの答え
とうこう日:2021年11月12日 -
そんなときは・・ そういうときは、ダイエットをするといいです!
ダイエットをすると、生理が来づらくなります!
私も実践したところ、なんと!!
せいこうしましt((お前はいちいちうるせぇんだよw
ということで、成功しました。
やってみてね! 修学旅行楽しみ!!#あと24日!!さん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2021年11月12日 -
分かるw 私も、12月の21日から修学旅行なんですけど、私は周期が未だに掴めず・・・被るのでは?と、今からハラハラしています!でも、生理仲間は、意外とすんなり見つかるので、「今日はお腹が・・・」とか言っている子を見つけたら、「大丈夫?トイレ行く?生理きちゃった?」みたいに、聞いてみるのもいいと思います!私なんか、思い切って喋ったら、皆その日からいきなりオープンになっちゃって、「私今日生理やもん。もう最悪ー。」とか、生理がまだ来ていない子に、「もし突然生理が来たら、私に行ってね!いつでもナプキン持っているから!」とか、「マジさ、修学旅行被りそうなんだけどー」とか、よく話すようになりました。だから、勇気を持って、話してみたら?皆に隠す必要はないと思うよ!話さなくちゃいけないことでもないけど。w
でも、ナプキンは必ず持っていくことと、保健室の先生に相談するための勇気も金揃えといたほうが・・・どうしても、絶対被らせたくないのであれば、お母さんに相談して、生理の周期を少しずらす薬を飲んだら良いけど、そこまでする必要はないかと思います。とにかく、被らないことを祈るのみ! ファニムさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年11月12日
11件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホ買ってもらえない。どうしたらいい?01月28日
-
- 脇役にしかなれない01月28日
-
- 学習参観どうしよう01月29日
-
- 大事なペンが……01月29日
-
- 現在の勉強とこれからの進路について01月29日
-
- 【至急】スキーと生理が被った!!!01月28日
-
- 誰か助けてぇ01月29日
-
- 2月の部活が…01月28日
-
- 推し活してる人!01月28日
-
- M!LK好きな人いますかー?01月28日
-
- すきぴ不登校01月28日
-
- スキンケアについて教えてくださいー01月29日
-
- ほしいものがたくさん!01月28日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- お小遣いアップしたい!01月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









