気になる人=好きな人?
テイオ一です!恋バナ好きです。
タイトル通り、気になる人は、好きな人なんですか?
質間の意味が分からなかったら、ごめんなさい。 テイオ一さん(福岡・10さい)からの相談
とうこう日:2021年11月18日みんなの答え:3件
タイトル通り、気になる人は、好きな人なんですか?
質間の意味が分からなかったら、ごめんなさい。 テイオ一さん(福岡・10さい)からの相談
とうこう日:2021年11月18日みんなの答え:3件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
-
あくまで私の意見ですが、、、。 こんにちは!ロングワンピが似合いたい!です。
背丈の問題で似合わない・・。似合う人に憧れちゃいます(笑)
私は、気になるも、好きも、同じだと思います。
すごく伝えるのが難しいんですが、好き=気になってるって私は、思っています。
↑文章能力(泣)
同級生の女子に、同級生の男子を、「最近Aが気になる!」「Bも最近気になってる!」って言う人がいるんです。その子の場合は、気になる=好きな人かは、分かりません。
まあそういうことです!!
哲学になるのかなこれって?
なんというか、哲学って難しいです!
文章意味不明で、ホントにすいません・・。
誤字があっても許してください。
参考になったら嬉しいです。
ロングワンピが似合いたい!さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2021年11月20日 -
違うと思う! タイトル通り、好きな人と気になる人はちょっと違うと思うよ。
気になる人=ちょっと「いいなー」とか、好きになる前の過程?的な感じかな。
好きな人=「もう、確実に好きっ!」って思ってる人のことかな。気持ち的にはこっちの方が強いよ。
参考になったら幸いです!では! 目玉焼き☆さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2021年11月19日 -
違うと思います! 気になると好きは違うと思います。私の友達にもそういう人がいます。気になるは好きになるまでの入り口みたいなものです。気になるはちょっとかわいいなぁ、かっこいいなぁと思っているぐらいです。好きはかわいい、かっこいいと確信しています。こんなふうに書いていますが、これは私の意見なので絶対ではありません! 松っちゃんさん(千葉・11さい)からの答え
とうこう日:2021年11月19日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- ぼっち生活…泣04月11日
-
- 中学の放送委員会!04月11日
-
- 家族って難しい04月11日
-
- 助けてください、、、04月11日
-
- 生理が来たら04月11日
-
- 鼻水が辛いよー04月11日
-
- 部活動紹介!04月11日
-
- bts推している人いませんか?04月11日
-
- 学校で莉犬くんの推し友を作りたい!04月11日
-
- 好きぴは友達に言う?04月11日
-
- 垢抜けたい04月11日
-
- 推しについて語ろう04月11日
-
- キングダム好きあつまれ04月11日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 将来のこと04月11日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









