離婚するの?
こんにちは。かさたてです
タイトルにある通り、両親が仲が悪いのかもです。
私は母のスマホでインスタをみています。
今日、検索履歴に
#旦那が嫌い
というハッシュタグがありました。
これって母は父のことを嫌っているということですか?
また、もう一つ
#旦那が好きな料理
ともありました。
仲が悪いのでしょうか?両親は。 かさたてさん(熊本・13さい)からの相談
とうこう日:2021年11月24日みんなの答え:2件
タイトルにある通り、両親が仲が悪いのかもです。
私は母のスマホでインスタをみています。
今日、検索履歴に
#旦那が嫌い
というハッシュタグがありました。
これって母は父のことを嫌っているということですか?
また、もう一つ
#旦那が好きな料理
ともありました。
仲が悪いのでしょうか?両親は。 かさたてさん(熊本・13さい)からの相談
とうこう日:2021年11月24日みんなの答え:2件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示
-
追記 ふろおずんです!(追記)
思いついたんだけど、お父様はインスタ等されてないのかな?
してたらまずはそっちもチェック!
してないなら、お父様とお母様のLINEの画面見て、険悪な感じかチェックしてみるとかどうでしょう。
それでは!
ついしん
前の相談で、年齢選択を間違えて13歳にしてました。すみません!14です!7日に誕生日で、ちょっとボケてたかも…(汗)
そうは言っても、もう何週間も経ってるのですが。 ふろおずんさん(兵庫・14さい)からの答え
とうこう日:2021年11月25日 -
大丈夫だ! 合唱部員のふろおずんです!
タイトルの通り!大丈夫です!
世の中のおかーさん方は、何かと「旦那」にストレスを溜めているものです。長年連れ添うと、恋愛感情を無くすのが夫婦ですから。
どんなストレスか、ですか?
例えば、
「何でウチのダンナは料理できないクセに文句ばっかり言うの?自分で作れや!」とか。
「いやいや、ウチのなんか終始無言。文句さえ言わずに、眉間にシワ寄せながら食べとるわ」とか。
「ウチなんか掃除が終わった後に家具さわって、いちいち『ここホコリついてるんだけど』とか指摘してくるんだが!」とか。
「靴下もTシャツもズボンも、全部ひっくり返って洗濯機に突っ込みやがってクソが」とか。
まあそんな感じで、ストレスがつきないんですね。うわー結婚したくない。
でもあなたのお母様はそんな中でも多少はお父様の事を好きなのかもしれません。だから「#旦那が好きな料理」とも書いてある。
だから、大丈夫ですよ!
相談有難う御座居ました!(14歳の癖にオバサンみたいな答えですね…母の影響かしらんゾゾゾワゾワ)
ふろおずんさん(兵庫・13さい)からの答え
とうこう日:2021年11月25日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
2件中 1 〜 2件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 嫌な気持ちになる投稿がある01月17日
-
- いつメンって…なに?01月18日
-
- つらい。01月18日
-
- 自分の部屋が欲しいけど、どうしたらいい?01月17日
-
- 辛いです皆と遊びたいです01月17日
-
- お風呂にはいれない…01月17日
-
- 顔の赤み01月17日
-
- 至急!!寝坊して部活休んだらどうしたらいい?!01月18日
-
- どうすれば・・・01月17日
-
- ホロライブ好き集まれー!01月18日
-
- これって好きなのかな...01月17日
-
- カラーリップ落とすせっけん!01月18日
-
- 欲しい物、多いのは変?01月18日
-
- 忍たま乱太郎 (お菓子)01月17日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- &TEAM推し 集まれ!01月18日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









