トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
どっちにすれば、、、 こんにちは。ラムネです。最近寒いですね。
では、本題です。

私には今、3年生から好きな人(男子)がいます。告白を考えているのですが、、、その人は、同級生で、家が隣です。習い事も一緒です。私は手紙で告白しようと思っているのですが、、
手紙を渡す方法は、
1,下校中に渡す。
2,家に訪ねて渡す。
3,習い事の帰りに渡す。
と私は考えてみました。

何かいいラブレターの渡し方はありますか?
他の意見もありましたら教えてください!ぜひ解答よろしくお願いします。
ラムネさん(神奈川・11さい)からの相談
とうこう日:2021年11月29日みんなの答え:1件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示
  • 僕はですね・・・ ええっと僕はですねぇ、手紙で告白して okされました!告白ってかなり勇気がいりますよね。

    手紙の告白の仕方ですか。相談承りました。

    僕は彼女と同クラで、今は隣席ですが、前は席が遠かったんで彼女のお道具箱に入れて告白しました!!それがめっちゃ緊張して、心臓バクンバクンして、息ができないくらいに(これは言い過ぎ)・・・とにかく、めちゃくちゃ緊張しました!!!


    でも僕は勇気がなかったからそうしただけで、1、2、3の中なら習い事の帰りに渡すがいいと思います。人も下校中より少ないし、習い事が夜ならなんかロマンチックだし、とにかくそれがいいと思います。

    参考になれば嬉しいです。告白ガンバッテ!応援してます!!!!!
    イケ子さん(大阪・12さい)からの答え
    とうこう日:2021年11月30日
[ まえへ ]  1  [ つぎへ ]
1件中 1 〜 1件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:給食

    アンケート実施期間:〜4月20日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
春のわくわ〜くショップ
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
ココカラ学園:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation