皆さんの将来の夢はなんですか?
タイトル通り、皆さんの将来の夢、憧れる職業は何ですか?
是非、教えてください! さなさん(京都・14さい)からの相談
とうこう日:2021年12月2日みんなの答え:35件
是非、教えてください! さなさん(京都・14さい)からの相談
とうこう日:2021年12月2日みんなの答え:35件
35件中 1 〜 10件を表示
-
私は... 私は、KPOPアイドルかなー。
歌もダンスもできるし、私の好きなこと大集合!
さなちゃんにもオススメだよー! YUUさん(千葉・12さい)からの答え
とうこう日:2021年12月13日 -
将来の夢! こんにちは!大福です!
私は、小学校の先生になりたいです!
なので勉強頑張ってます!
体育できないけど(だめじゃん)
小学校の先生になりたい理由は、今の担任の先生がとても優しくて、みんなを笑わせてくれるし、ちゃんとやる時はやって、とてもかっこよかったからです!
これから頑張ります! 大福さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2021年12月12日 -
うんとね どーも
ラーメンは醤油です!!!wwwww
3つ候補があります!
考古学者
公務員
大企業の社員かな?
理由はわからん〜
ラーメンは醤油さん(埼玉・12さい)からの答え
とうこう日:2021年12月7日 -
ははー、、、 どうも!りりーぬです☆
私の将来の夢は、長野県にお店を作って営業することです☆
そのお店では、私が長崎県対馬市が好きなので、対馬の郷土料理を出したいです。でも、一番の理由は、ぼくらのキャンプのメンバーに会いたいからだと思います(;´∀`)
あと、なぜか私がイラストレーターになると思われてます(-。-)
まあ多分自分でなってみたいなーて言ったかもしれないですけど、本気にされると思ってなかった、、、しかも、ただキャラを模写っているだけなので、なる気はないです!
長野でお店、頑張ります☆
さよー♪ りりーぬ@ぼくらのキャンプ好きさん(長崎・12さい)からの答え
とうこう日:2021年12月6日 -
将来は、、 こんにちは!歌い手らぶちです♪
私の将来の夢は、にじさんじライバーになることです。
辛いときに救ってくれたことから始まりました。推しがいるからなりたいってのもあります笑
いなくなったら分からないけど。。
あとは歌い手やKpopアイドル。なれっこないのは分かってるけど、大きく持つのはいいことですよね!
周りからはイラストレーターとかって言われてるけど、あくまで私は作者様が作ったキャラの模写をするのが大好きなだけなので目指そうとは思いません。笑
それでは! 歌い手らぶち@カカシ先生さん(北海道・15さい)からの答え
とうこう日:2021年12月5日 -
わーーーーーー どもっ!推し勝たと申しまぁ〜す!
さなさん!初めて拝見します!
是非覚えて下さいね♪
では、早速レッツゴー!
私は、漫画家、イラストレーター、アニメーター、少年ジャンプ関係者等々…
アニメ好きになってから、目指すようになりました!
特になりたいのは、漫画家とイラストレーターですかね。
漫画家は、少年ジャンプで連載したいですね。
イラストレーターは、ボカロの背景(?)のイラストが描きたいです。
こんな感じです!
将来の夢親に言っていなかったので言えて嬉しいです!
じゃっ、バッハハーイ! 推し勝た#焦凍同担拒否#ヒロアカ好き♪さん(兵庫・10さい)からの答え
とうこう日:2021年12月5日 -
みんなの夢かっこいい!!! こんにちは。ねむです(。・ω・。)ノ
いや、みんなの夢かっこよ…
動機までかっこいいとは何事??
え…なんか凄い発表すんの恥ずかしいんだけど…
自分は、教員です!!
理由は!給食が食べたいから!!!
いや、学校の給食が美味しくてですね…
まぁ、食べたいんですよね。((食い意地の塊
なんか…動機が不順だ…
まぁ、経験を生かして生徒をサポートしたい
ってのもあるけどね!!((後付だろ
高校生位になったらバイトしたいな!
金魚店で!←何故に??
金魚って癒やされるじゃん!
世話できるとか最高だし!金魚の知識もある!
暗記はできる方!頑張ればバイトできるかも…
巫女さんも良いんだよね。
神社落ち着く…落ち着く所で働きたい!!
静かな所が好きだからどちらもピッタリ!!
ちょっとした夢としては、うさぎを飼う事!
ずっとの夢!!
いつかは、カフェを立ち上げたい…!
夢に溢れてて楽しいです!
以上ねむより♪ 音霧* サブ垢さん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2021年12月5日 -
なれるかわかんないけど… はじめまして~!しおです。
なれるかわからない、なるのが難しい職業ですが…
・生物学研究者
・カウンセラー
・美容師
です!!なれたら素敵だなって思う職業です…笑 しおさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2021年12月4日 -
演奏家 こんばんは、Yです。私は演奏家になりたいです。
きっかけは、小学生の時、音楽の事で、友達にほめられたからです。
音大受験に向けて頑張ります。 Yですさん(静岡・12さい)からの答え
とうこう日:2021年12月4日 -
この職業になれるかな。 どうも飛魚です。どうも、さなさん!
早速本題へ
私の将来の夢は「児童福祉司」です。
主に児童福祉司は、児童相談所と呼ばれる公的機関の職員で、児童相談所の援助の対象となるのは、乳幼児や少年・少女といった子どもだけではなく、保護者の心身の障害、家庭の不和、非行などの問題を抱えている人たちを助ける。
児童福祉司は、そうした子どもたちが置かれている環境を調査し、子どもや保護者の話を聞き、医師や児童心理司などの専門家の協力を得て適切な対策を立て、立ち直れるように援助する仕事です。
なれるか心配ですが、一生懸命この夢を追いかけてます。
それでは。 飛魚さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2021年12月4日
35件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 誤爆ラインしたことあります??04月05日
-
- もう辛い…04月05日
-
- 新学期が不安すぎる...04月06日
-
- 祖父が短気でうざい、、、04月05日
-
- もっと思い出を。04月05日
-
- 下着について04月06日
-
- 何でもかんでも考えすぎちゃう…04月05日
-
- 部活について04月06日
-
- みんなの好きなアニメ教えてー!!04月05日
-
- ギャルなキャラ探してます!04月06日
-
- 片思い相手とのデートについて!04月05日
-
- アイメイク怖くない?!04月05日
-
- 席隣の人とどう話せばいい?04月06日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 将来が不安04月05日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。








