告白すべきか?
自分の好きな人に「好き!」だけ言ってしまいました。
後日…好きな子に好きな人誰?って聞いたら、自分を指さしました!!!
だけど…想いを伝えただけで、まだ告ってません!
自分から告ったほうがいいでしょうか? 海里さん(神奈川・12さい)からの相談
とうこう日:2021年12月7日みんなの答え:3件
後日…好きな子に好きな人誰?って聞いたら、自分を指さしました!!!
だけど…想いを伝えただけで、まだ告ってません!
自分から告ったほうがいいでしょうか? 海里さん(神奈川・12さい)からの相談
とうこう日:2021年12月7日みんなの答え:3件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示
-
僕なら… 僕なら、両想いということがわかったら、告白しますね!だけれど、僕の友達で告白されて、「僕も好きでした!付き合ってください!」と答えたらドッキリで、女子たちにからかわれ、すごくショックを受けていました。その可能性もあるので、気を付けてください。でも告白した方がいいと思いますよ!!!!!!!!!!! だくとーんさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年12月8日 -
私だったら。。。 こんにちは! ドラぽにょです。
私だったら、手紙?などでもう1回言います。
もし、告白したいのならそうした方がいいと思います。
でも、ただ思いを伝えたいだけなら言わなくてもいいと思います。
「好き」って伝えられただけでもめっちゃすごいよ!
主さんの恋がうまくいきますように。では。 ドラぽにょさん(岐阜・12さい)からの答え
とうこう日:2021年12月8日 -
それは まず好きって言ったことがすごいよ!
私ごとだけど私にも好きな人がいてね両思いってわかってるのにお互い告れないしそもそも恥ずいっていうかそんな感じで二人で話しすらできないのに好きって言ったのはすごい!
本題に戻るけど、
もしも海里さんが好きな人と付き合いたかったらちゃんと付き合ってって言った方がいいと思うよ
海里さんの好きな人は「今両思いって分かったけど好きって言われただけで、海里は付き合いたいと思ってなってことなのかな」とか「じゃー付き合いたいとか言わない方がいいのかな」とか思ってたりするかもだし、、、
両思いって奇跡だからね!!
四葉さん(栃木・12さい)からの答え
とうこう日:2021年12月8日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
3件中 1 〜 3件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 正直ちょっとうざい..04月06日
-
- 取り残された!04月06日
-
- この前髪って禁止?04月07日
-
- 親がクチャラー……04月07日
-
- 受験生って辛い04月06日
-
- 下着についてです04月07日
-
- なんで泣いているの?(自分)04月07日
-
- 3年引退後が怖い…04月06日
-
- ミセス好き集合!04月06日
-
- Vtuber好き集まれ〜!04月07日
-
- 初恋04月06日
-
- 髪をきれいにむすぶ方法ありますか?04月07日
-
- トモコレ買う人いますか?!04月07日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









