トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
胸を大きくする方法 私は,みんなよりも胸が小さいです
なので,みなさんがやってみて効果のあった方法など.教えてください!

たくさんの回答まっております V_V
みるくさん(選択なし・11さい)からの相談
とうこう日:2021年12月10日みんなの答え:360件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  27 28 29 30 31 32 33 34 35 36  [ つぎへ ]
360件中 341 〜 350件を表示
  • これなら… ぽぽ/Popoさんのバストマッサ一ジはどうでしょう?
    わたしがやってみたら2週間でD→GよりのFになったよ!
    廷カさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2021年12月12日
  • 私も、、、 こんにちは。しずくです。私も同じ思いです。どうしたら良いんですかね?私も教えて欲しいです。 しずくさん(大阪・11さい)からの答え
    とうこう日:2021年12月12日
  • 大丈夫です! 大きいほどつかれるから大丈夫だと思います。
    私も5年生なのにクラスでゆいいつ、ブラを着けてなくて本当に私だけです。生理だってまだですもの。
    むねが小さく生理がまだ!って人は成長がおそいって事ですよね?
    だから他の人と比べて少し元気でなやみが少くなく老けにくい
    んですよ!(そう言うふうに聞いただけですので.あまり正確とは言いきれません!ごめんなさい!ですけど参考にしてくれればうれしいです。)
    だから私は全く気にしていませんの。

    きっと.そういう人はたくさんいます。1人でかかえこまないで相談したあなたはとってもいい判断をしました!!

    大丈夫ですよ よかったら私の事.覚えておいて下さい。なぜか気が合うような気がします!
    あリがとうございました。またどこかで相談し合いましょう!
    さようなら一−!byムネがない人
    ムネがない人さん(神奈川・11さい)からの答え
    とうこう日:2021年12月12日
  • 僕は…(女子だよ) 皆さんこんちゃ( ̄∇ ̄) みんな大好き!#このくるるだよっ!

    胸を大きくする方法かー…。気持ちは、わかるけど、大きくなるのはこれからだよ!まぁ、方法としては、お風呂で胸を揉むと効果的だよ!
    では! バイちゃ☆
    #このくるるさん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2021年12月12日
  • 同じです 私は生理もまだ胸もない毛も生えてない最悪な小六です。
    だけどちょっと胸あるふうにするため下着に子供用の二重の下着つけたら
    友達に「ゆめってパッとみたいのつけてる?」
    「うん」
    そしたら友達に「ゆめってパッとみたいのつけても何も膨らんで流ようにも見えないし胸ないのか!」って感じに言われました・
    私からもお願いです教えて胸を大きくする方法

    上に書いたことは参考じゃなくて
    慰め?として呼んでください
    ゆめさん(北海道・12さい)からの答え
    とうこう日:2021年12月12日
  • 私とは逆で羨ましい! どうもー!マクロファージです!色々なジャンルの質問や悩みに答えています!さて本題へ!(´ε`;)ウーン…私は、マックの牛肉を多く食べていたら、めちゃくちゃ大きくなっていました!でも、大きすぎると、走るときとか、生活する上でとても負担なので、今のうちは、やめておいたほうがいいと思います!是非参考にしてください!(一人で抱え込まなくていいんですよ!) マクロファージさん(群馬・12さい)からの答え
    とうこう日:2021年12月12日
  • むずっ 確かに胸は欲しいかもだけどあってもいい事そんなにないよ。友達によく
    「なんでそんなに胸あるの?」
    と言われて逆に困っています、、、
    マッサージがいいって聞くけどどうなのかな?
    あっちゃんさん(東京・12さい)からの答え
    とうこう日:2021年12月12日
  • う〜ん... こんにちは。たきです(。・ω・。)ノ

    大きさなんて気にします?
    まぁ気にしてるから相談しているんですよね。ごめんなさい(m´・ω・`)m

    この年で大きくても得があるわけでも無くないですかね?

    YouTubeのマッサージ方法は効くっぽいですね。
    周りの女子たちの話題ですよ。結構。

    焦っちゃってるんかな。
    でも...なんか得ある?

    年相応で良いじゃん。あんま大きくても肩が凝るとか言うよ?
    小学生がルイヴィトンを持ってても不自然なのと同じ。
    今から気にするようなものでもない。

    大人になっても気になるようであれば、手術という手もあります。
    まぁ、今はさ!運動しやすいとか貧の方にも得はある!
    メリットを見よう!!悪いとこばっかり見ない!!

    以上たきより♪

    。:*多喜*・.。#冬眠したい#元音霧さん(愛知・12さい)からの答え
    とうこう日:2021年12月12日
  • いそがなくていいよ こんにちは!あや絵です!
    そーだねー。11歳の頃は、めちゃ胸、気にしていました。友達の胸が運動のとき揺れたから、正直焦った。
    でもやっぱり急がなくて良いんです!どうしても大きくなりたいなら食べ物です♪♪
    巨乳になる食べ物
    ・大豆 ・鶏肉 ・チーズ ・納豆 ・おとうふ

    成長するから大丈夫!気長に待とうよ。
    あと、ウエストを細くすればいいんじゃないかなー。
    あや絵さん(東京・15さい)からの答え
    とうこう日:2021年12月11日
  • 実際にこうかあった方法! こんにちは!ねこです!名前覚えてほしーな!同い年ですね!ため口でいくね!

    もともと、胸なんて一ミリもないんじゃないかくらいだったのが、やっとAAまでいったよ!その方法は、、、さくまみおさんの80秒マッサージだよん!マジで効果あるから!(個人差はあるかも、、でも、みんな少しは大きくなると思うよ!)お風呂に入ってるときに、ボディーソープつけた状態でするのがおすすめ!

    たいした回答できなくてごめんねっ!文章おかしいかも、、それじゃあまた会う日まで!ばいにゃ!
    ねこさん(選択なし・11さい)からの答え
    とうこう日:2021年12月11日
[ まえへ ]  27 28 29 30 31 32 33 34 35 36  [ つぎへ ]
360件中 341 〜 350件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

  • 調査アンケート:シール

    アンケート実施期間:〜1月26日まで

  • 調査アンケート:睡眠

    アンケート実施期間:〜2月2日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
今年の抱負
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation