お泊まり会前日に生理が、、助けてください!
私は今度お泊まり会をします。でも生理と被ってしまうんです(>_<)
友達の家に行きます。お風呂はいつも温泉に行くんですけど、タンポンは使ったことがありません!
5人でやるんですけど生理だと極力言いたくありません。どうすればいいのでしょうか?
それとお泊まり会は何をもっていけばいいのでしょうか?
年下タメ口OKです!
たくさんの意見よろしくお願いします!! あいすさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2021年12月22日みんなの答え:4件
友達の家に行きます。お風呂はいつも温泉に行くんですけど、タンポンは使ったことがありません!
5人でやるんですけど生理だと極力言いたくありません。どうすればいいのでしょうか?
それとお泊まり会は何をもっていけばいいのでしょうか?
年下タメ口OKです!
たくさんの意見よろしくお願いします!! あいすさん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2021年12月22日みんなの答え:4件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示
-
大変そう…。 大変ですね。私は、お泊まり会自体したことがないので…。女子でお泊まり会するなら言っちゃっていいと思います。でも、お湯に浸かるのは控えたほうがいいかもしれません。
まず生理用品は必須、あと替えの下着なんかも(汚れちゃった時用)。あとは自分が持っていきたい物でいいと思います。
(年下なのに偉そう&語彙力なくってごめんなさい) テニスさん(大阪・11さい)からの答え
とうこう日:2021年12月26日 -
私もあった… 私も今年、友達とお泊まり会した時2日目が被りました…。私達はお風呂は家で入ってから来る?感じにしてたので…。
なので、とりあえずごめん、お風呂家で入ってきてもいい?とか言ってみたりして。理由とか聞かれたらコロナだからお母さんに行くなって言われたって言っとくとか…。友達の家では、私は も友達に言えなくて。私は5人でお泊まりしたのですがそのうち4人生理来てるんですが、2人は今私生理きてるからお泊まり会の日被らない!とか言って私も!って言ってたんですよ。でも、私は被ってしまったという…。まあそんな話はどうでも良くて、私の友達も結構オープンだけど私が言えなくて私は、ナプキン2枚くらい重ねて行って、夜更かしとかして寝るの遅くなっちゃうかもだけど友達が寝た後にこっそりお手洗い借りてナプキンはしっかり自分で持ち帰りました。(しっかり袋に入れて)で、寝る。そして、朝も私は結構お泊まり会でも早く起きるタイプなので(生理だったこともあって早起きで)また、夜と同じことをするみたいな?ことをしました。結果私は友達に言わなくても乗り越えられたのでがんばってください! パンダパンダパンダさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2021年12月23日 -
答えるね! こんにちは、中1のまよいねこです!(*^_^*)
大変だね、
友達も1人は生理来てると思います!
相談してみては、?
後、温泉は今回やめといた方がいいと思います、
楽しいお泊まり会を( ^_^)/~~~ まよいねこさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2021年12月23日 -
こーするといいよ(^_-) 生理のことしか答えてられない… けど…
膝に絆創膏貼ってケガしたのでと言えばいいと思う。
参考になんなかったらごめんm(__)m おもちいいいいいさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2021年12月23日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
4件中 1 〜 4件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホ買ってもらえない。どうしたらいい?01月28日
-
- 脇役にしかなれない01月28日
-
- 学習参観どうしよう01月29日
-
- 大事なペンが……01月29日
-
- 現在の勉強とこれからの進路について01月29日
-
- 【至急】スキーと生理が被った!!!01月28日
-
- 誰か助けてぇ01月29日
-
- 2月の部活が…01月28日
-
- 推し活してる人!01月28日
-
- M!LK好きな人いますかー?01月28日
-
- すきぴ不登校01月28日
-
- スキンケアについて教えてくださいー01月29日
-
- ほしいものがたくさん!01月28日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- お小遣いアップしたい!01月29日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









