好きな人に一番ドキッとした瞬間は?
こんちは〜らいむです!
みなさんが好きな人に一番ドキッとした瞬間を教えてください!
出来ればエピソ一ドありでならでくわしく教えてください!
みなさんの好きな人がどんな人なのかも知リたいです! 来夢-らいむさん(東京・11さい)からの相談
とうこう日:2021年12月22日みんなの答え:61件
みなさんが好きな人に一番ドキッとした瞬間を教えてください!
出来ればエピソ一ドありでならでくわしく教えてください!
みなさんの好きな人がどんな人なのかも知リたいです! 来夢-らいむさん(東京・11さい)からの相談
とうこう日:2021年12月22日みんなの答え:61件
61件中 1 〜 10件を表示
-
いくらでもあるけど・・・ 私にはとってもすてきな彼ぴっぴがいます。さて本題へ
一番は、、さりげなく可愛いといってくれるとこかな。エピソードは、
私はくせ毛なんですよ。それで、いつもラフなかんじのポニテをしてるのね。
んで、彼ぴっぴがちょっかいで、私の髪をさっとほどいて、ゴムをうばうのね、
それで、返してよ〜っていっていつもいちゃつくんですけど、(自慢)www
そしたら、おろしてても結んでてもいつも可愛いんだからいいじゃん!ってな感じ
みんなにめっちゃバカップルって言われますwww
ではこの辺で、ばいちゃ!
梅干しさん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2022年1月5日 -
私も 私もこちゃむさんと全く一緒な出来事が起きました。(同じだったので省略します)
他には、授業中私が後ろ向いたらeくんがニコって笑ってきたこと。他には王様ゲームで罰ゲームがeくんと私が王様ゲーム終わるまで恋人繋ぎというのでキュンとしました ともちんさん(青森・11さい)からの答え
とうこう日:2022年1月5日 -
私も 私もこちゃむさんと全く一緒な出来事が起きました。(同じだったので省略します)
他には、授業中私が後ろ向いたらeくんがニコって笑ってきたこと。他には王様ゲームで罰ゲームがeくんと私が王様ゲーム終わるまで恋人繋ぎというのでキュンとしました ともちんさん(青森・11さい)からの答え
とうこう日:2022年1月5日 -
全世界の私がタヒにました(( どうも!きゃんです!!
自分…『』 彼氏…彼 友達…友 と表記します!!彼氏は仮にR君とします
友「おい、罰ゲームじゃんけんしようぜ」
『ふ〜んいいぜかかってきな!!』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
負けました☆((
友「いぇあ!!罰ゲームは何にしようかなぁ…!!」
友「確かお前彼氏いたよな」
『……いるけど』
友「じゃあ彼氏に好きなタイプ聞いてきて、今日中に」
『ホワァ↑』
友「そんじゃww」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(緊張する………!!)
『ねぇ、R君…』
彼「ん?どうしたの?」
『えっと、その、好きなタイプは何ですか!!』
彼「……急だねぇ」
『!!顔真っ赤だよ?』
彼「まさか病気!!?」
『なわけないでしょう、だったら学校こないでしょw』
彼「それもそうだねww」
『で、タイプ教えて〜〜〜』
彼「……み………人が……」
『聞こえない〜』
彼「だぁぁぁあ!!!!きゃんみたいな人がタイプだって言ってんの!!」
『本当!!?』
彼「ふふふ、可愛いね」
っていう感じ!
きゃんさん(茨城・11さい)からの答え
とうこう日:2022年1月4日 -
そのときのこと忘れられない! 私の好きな人はとっても優しいです。
夏に私の手にとまっていた虫をつぶしてくれました!何も言わずにサッととってくれて、そのあと私は、ありがとうもいえませんでした。私の好きな人も恥ずかしそうに目を逸らしていたのでキュンとしました!
好きな人いる?と聞かれたことです!私の好きな人は気になっている人に好きな人いる?と聞くそうなのですごくキュンとしました。
私が体育の授業で首を痛めた時に、大丈夫?と優しい声で心配してくれて、俺も首痛いんだよね!と言ってくれてすごくすごくキュンとしました!!
他にもキュンとした出来事はたくさんあります! オレンジちゃんさん(宮城・10さい)からの答え
とうこう日:2021年12月30日 -
好きな人が… 目の前通った時。 おりんごだよーんさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年12月30日 -
先生ですけど… 好きな先生の話になっちゃいますけど、
・Yシャツの第一ボタン開いてるとき
・先生が荷物持ってて、持つ?って聞
いたら次体育でしょ?遅れちゃうか
ら行きな!って言ってくれたとき
・書き初め書いてるときに、こっそり
見てたとき
・給食中に目があったとき!
ドキドキしちゃいますよねー! ゆずさん(千葉・13さい)からの答え
とうこう日:2021年12月29日 -
ドキっとした瞬間! こんちは、YOULOVEですっ!
らいむちゃん、よろしくネ!オナイドシ!ユウラも名前覚えてくれたら嬉しい!
エヘヘヘヘヘ((怖
【ドキっとした瞬間!】
.好きな人と隣の席になった時
.その時好きな人が消しゴム落としたとき手が触れ合った!((キャアアアアアア
.今日日直だよ。と教えてくれた。
すっごくドキドキした!!!!!!!
みんなのキュンキュンエピ聞きたい!
以上!さいなら(人*´∀`)。*゚+ YOULOVE#推ししか勝たん(*´ω`さん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2021年12月28日 -
答えます、答えます(2) 続き↓
まぁすぐ気づいて戻ってったけど……
学校についたら好きピは友達と喋ってました。(バスの中)
好きピ「もう少しで寝るところだった」
(寝てたじゃん!!)
好きピ「前とかいろんなとこに倒れた」
(こっちにたおれてきたこと言ってない)
可愛い!!!!
って感じじゃないですか。
もみじさん(福岡・11さい)からの答え
とうこう日:2021年12月28日 -
答えます、答えます(1) この相談に答えてるってことはもちろん好きな人がいるんですね。
性格↓
・いつもふざけてる
・実は優しい
・机にうつ伏せになったりしてて
可愛い(男です)
で、こんな私の好みに凄く当てはまっている彼に一番ドキッとした瞬間というのが…
(めっちゃ詳しく説明するんで恋愛小説的な感じで読んでください)
それは、とある自然教室の前日のことだった。
先生はバスの席のいいかたが複雑でしたが私達はバス表が書いてある紙を持っていたので理解することができました。
バス表にかきこんでみるとなんと私と好きピは隣だったんです。
自然教室当日、いざバスに乗ってみると席と席のしきりがなく心の中ではやった…って思ってました。
その瞬間がきたのは帰りのバスでした。(帰り以外でもドキドキしたけど)帰りのバスでは嘘寝をしていました。(寝れなかった)
首が痛かったのでちょっと右のほうに頭を傾けるとなにか当たった感覚があったので薄目をしてみると好きピは寝ていてそんな好きピと頭同士が当たってたんです。
私は慌てて頭を元に戻しましたが…… 文字数の関係で次の(2)に続きます。
もみじさん(福岡・11さい)からの答え
とうこう日:2021年12月28日
61件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 友だちとの約束04月09日
-
- どうしたら友達ができますか?!04月10日
-
- 体力テスト04月10日
-
- 私ってネガティブ?04月10日
-
- 勉強が…04月09日
-
- 生理の血がパンツに…04月09日
-
- 親知らず付近が腫れて痛い!04月09日
-
- 推しを上手く描きたい!04月09日
-
- 超かぐや姫!について語ろ!!!!04月10日
-
- 恋愛面でどうっしてもアピが伝わんない04月10日
-
- どうしたらいいー?04月09日
-
- カラフルピーチの中で誰が一番好き?または推し?04月10日
-
- バレエシューズ04月09日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 悲し、、、04月10日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









