家に、本は何冊ありますか?(大体の数でOK)
ドモ。マイダスしか勝たん!!ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
呼び名、タメ口はご自由にどうぞ(*´ω`*)
後、出来れば覚えて欲しいです…。
【本題】
皆さんの家には、本が何冊ありますか?
漫画でも小説でもなんの本でも良いですよ。
私は、大体30冊ぐらいはあると思います。
その内の25冊は東京リベンジャーズという漫画です…。全巻です笑
多くのご回答を待っています。
では`・∀・´ マイダスしか勝たん!!さん(三重・11さい)からの相談
とうこう日:2021年12月28日みんなの答え:31件
呼び名、タメ口はご自由にどうぞ(*´ω`*)
後、出来れば覚えて欲しいです…。
【本題】
皆さんの家には、本が何冊ありますか?
漫画でも小説でもなんの本でも良いですよ。
私は、大体30冊ぐらいはあると思います。
その内の25冊は東京リベンジャーズという漫画です…。全巻です笑
多くのご回答を待っています。
では`・∀・´ マイダスしか勝たん!!さん(三重・11さい)からの相談
とうこう日:2021年12月28日みんなの答え:31件
31件中 1 〜 10件を表示
-
二千冊くらい! 家族全員の合わせたら、二千冊くらいだと思います!
その内千二百冊は私のです。といっても、半分は漫画ですけど(笑)
本を集めたり読むのが趣味なので、結構多く持ってる自信があります! にんにんさん(岐阜・15さい)からの答え
とうこう日:2025年9月29日 -
えっと、 東京リベンジャーズ全巻、名探偵コナン全巻、鬼滅の刃、全巻、
計149巻です! 天竺神さん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2022年4月8日 -
数えますね こんにちは!タピオカ大好き(モカ)です。
本、結構たくさんあるので、漫画だけ数えるね!
@鬼滅の刃(公式キャラクターブックなども含めて)→28巻
A呪術廻戦(公式キャラクターブックも含めて)→18巻 まだ18巻買ってません!
B東京リベンジャーズ→25巻 早く26巻発売してほしい!
合計→71巻 です!
思ってたよりあった(笑)
だけど、みんなに比べてないね...
けど、絵本や本も合わせたら、100冊以上あったよ!
(最近ブックオフにあげたんで)
それでは〜♪
タピオカ大好き(モカ)さん(山形・11さい)からの答え
とうこう日:2022年1月20日 -
年明けごめん!><; こんちゃ!たまどです!
年明けてから答えるんご・・・ごめんなんさいっ(汗)
では、(((((((((((っ本・ω・)っ題ヘGo!
うーん、軽く1500冊は超えてるハズ・・・。
です!
(だいたい母と父の漫画で草)
絵本だけで100超えは余裕でしてますw(←絵本そんなにいらんやろ)
では、おつたまど! たまどさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年1月11日 -
マイダっちいぃー!!!(うるさ ハロ♪ハロ☆ハロー!ここなだよんっ(*´Д`*)
マイダスちゃん!l仲良くしてくれたら嬉しすぎて吹っ飛ぶ(*´ω`*)
マイダっちって呼ぶねー ここなのことも自由に呼んでちょ☆
私の家は何冊くらいだろ…
と言って(家の中を見渡す(・∀・)ココナッツ。)
ううん、1000冊ぐらいあるかなあ
パパが本好きで、ママは料理本とか、ハンドメイドの本とかを
たっくさん持ってるから!
沢山あっていいでしょ!フフン! 何ちゃって(≧∀≦)
んじゃ、マイダっちバイバーイ!良いお年をー(^。^)
#ここな(*´∇`*)ヨロシク世界!さん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2021年12月30日 -
本は家族みんな大好きです! こんにちは、ハルです!
私の家はいろ一んな所に本が散らばっているんですよねぇ…。(夕イ卜ル通りだから)
えっとマンガはざっと70冊ぐらいはあって、他の本はたぶん200冊以上はあると思います!
だから300冊はこえているんじゃないかなってところです! ハルさん(東京・10さい)からの答え
とうこう日:2021年12月30日 -
答えるね! キャラメルだよ!ためロでいくね。
マイちゃんって読ばせてもらうね!
あと、この前回答してくれてありがとう!
私の家には、ざっと100冊ぐらいはあると思うな。
だいたい漫画だけど...。
バイバ一イ!
キャラメルさん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2021年12月30日 -
基本は昔からある物が多いです おはようございます。(*^▽^*) 笑顔の世界。ですっ★
基本は昔からある図鑑なとが多くて僕の部屋も全部含めると多分80〜100冊はあると思います。
その中にはもう今は流行りではないですが鬼滅のマンガも全巻揃っています。
では〜!!
笑顔の世界。さん(選択なし・15さい)からの答え
とうこう日:2021年12月30日 -
めっちゃあるよ!1500冊、、、位? 1500冊位ですかね。主に小説があります。 姫乃さん(愛媛・10さい)からの答え
とうこう日:2021年12月30日 -
500冊くらい? こんにちは!
ミンです。
本は大体500冊くらいだと思います。そのうち自分の本が300冊くらいです。私の家は漫画が少なくてほとんどが小説ですね。家に本の部屋?みたいなのがあるので、全部そこにしまってあります。 ミンさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2021年12月30日
31件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- 友達がスマホを持ってて…12月13日
-
- 私ってキモい?12月14日
-
- 中学校が不安!!!!12月14日
-
- 友達との楽しい予定なのに母親が,,,12月14日
-
- 進研ゼミの時間がない!12月13日
-
- 胸が小さ過ぎて、、、12月14日
-
- 片方だけ奥2重…12月13日
-
- 男子と一緒にいちゃだめなの?12月14日
-
- 部活をどうしよう。。。12月14日
-
- リボンっ子いますかぁあ?12月14日
-
- どうしよう好きバレした(T ^ T)12月14日
-
- メイクをしてみたい!!12月14日
-
- クリスマスに食べる物といえばっ!!12月14日
-
- ラブブー12月14日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 好きなコギャルメンバー誰?12月14日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。










