トップへもどる
キッズ@niftyの外 アット・ニフティの他のページ 有償サイト マークのせつめい
現在小学生!アイプチ(テープ)なしで二重にしたい!! 私は一重なのですが、瞼が厚いので人一倍二重になりにくいです。
なのでアイプチを買って使っていたのですが、使用しているところを兄弟に見られていじられました。できればもう使いたくありません...
アイプチやテープなしで二重になれる方法はありませんか?
返答宜しくおねがいします!!
梅干しさん(大阪・11さい)からの相談
とうこう日:2022年1月4日みんなの答え:37件

※SNSボタンについて

この相談に答える
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません

みんなの答え

[ まえへ ]  1 2 3 4  [ つぎへ ]
37件中 21 〜 30件を表示
  • うららも一重なんだ一一一 おはこんばんにちは−(ごめん・・・)

    うららも一重なんだ一。うららもたまにつかうけど、のりみたいなやつすごいオススメだよ一。
    何回か使った後に自分で目を大きく開くと二重になるようになったよ一。(いっしゅんだけ)これって二重にちかづいてきてるってことだよね−!
    うららさん(滋賀・10さい)からの答え
    とうこう日:2022年1月5日
  • うちも一重! うちも一重だよ。うちも二重になりたいんだ!
    でもね、うちのお父さんによると自然となるよと言われた!(なんか「うち」が多い!)
    きっと自然になるよ。梅干しさんも。
    じゃあね!バイバイ!
    綾瀬はるかさんファン!さん(東京・9さい)からの答え
    とうこう日:2022年1月5日
  • 私は三重ですwww 私の場合は、小さい頃は二重だけど大きくなって三重になった(笑)
    でも、二重のどこがいいのかわわからないな…
    盛ってそれでなんの特にもならないと思う 私も、匿名@人間嫌いさんと同じいけんかな だって本当に目とか加工している人ひくもん…気色悪いし気持ち悪い
    写真の加工とかはとくに!かわいいどころか人間じゃないですよ
    MYUさん(東京・12さい)からの答え
    とうこう日:2022年1月5日
  • いや正直言うと こんにちは!ライムです(´▽ `)ノ

    う〜ん正直アイプチなしは無理かな。
    アイテ−プなしも。
    私は奥二重なんだけど
    アイプチなしじゃ二重になれないよ
    あなたはマッサ−ジで奥二重になれるかもよ
    でも一重でもみりょくはありありっ

    バイバイ
    ライム@先生さん(選択なし・12さい)からの答え
    とうこう日:2022年1月5日
  • えっと こんにちは、ぽんちょだよ♪
    お友達は、まぶたのマッサージ?みたいなので二重になってたよ!
    あとは、うわさで聞いたことがあるんだけど、つま楊枝とか鉛筆とかでまぶたをなぞるのを続けてたら、二重になるらしい。
    これは、あんまり信用できないかも。
    私は、なんか2歳ぐらいのときに突然奥二重から二重になってた!(お母さんが言ってた)
    だから、もしかしたらそんなこともあるかも!
    それじゃあバイバイ!
    ぽんちょさん(兵庫・13さい)からの答え
    とうこう日:2022年1月5日
  • なんで二重になりたいの? なんで二重になりたいのですか?
    目を大きくぱっちりさせたいからですか?
    目が大きい方が可愛くてモテるからですか?

    私、思うんだけど一重の人が二重になったり、写真とかめっちゃ盛って目が大きくなるのマジ気持ち悪い。
    私、二重なんですけど盛って目を大きくしてる人超引きます。
    一重の人が二重になると二重の価値が下がるじゃん。
    しかも二重イコール可愛いモテるじゃないから。

    だから何が言いたいかっていうと、一重は一重でいいところもあるんだから、わざわざ一重を二重にしないで欲しい。

    後たまに寝起き三重になったるするw
    匿名@人間嫌いさん(選択なし・5さい)からの答え
    とうこう日:2022年1月5日
  • 参考にならなかったらごめんなさい! 私も一重で、二重になるために頑張ってます!
    白目したら二重になりました!(長時間は続かなかったけど、)白目したときにカメラで自撮りしてみればなってるか分かりますよ!写真見返したときちょっと気持ち悪いですが(笑)
    服装だけ量産型のお花さん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2022年1月5日
  • 二重に最近なった! どもども!こんちくわです!
    早速本題!
    なんかねー、YouTubeの平成フラミンゴの動画で見たんだけど絆創膏使ってた!その、動画見てみて!
    平成フラミンゴ 二重で検索!
    私は勝手に二重になりました。強いて言うなら跡をがんばってつける!
    ほな!←関西人?ちゃうやろ!w
    こんちくわ@YouTube見すぎさん(東京・12さい)からの答え
    とうこう日:2022年1月5日
  • 無理...かな アイプチが嫌だと難しいかな。。。あ、でも、すとぷりのころんくんは爪楊枝で二重にしたらしい。 HoneyWorksガチ勢さん(選択なし・13さい)からの答え
    とうこう日:2022年1月5日
  • はい! きらきら星でーす!
    あの、私二重なのですが二重のままでいいのですがメイクすると全て飲んでしまうのでメイクがあんまり見えなくて
    だめなところガいっぱいです、(汗)
    きらきら星さん(北海道・12さい)からの答え
    とうこう日:2022年1月5日
[ まえへ ]  1 2 3 4  [ つぎへ ]
37件中 21 〜 30件を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール
編集部よりのお願い
  • キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの個人こじん判断はんだんすることが出来ないため、削除依頼さくじょいらいには対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。
  • すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが()えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。

ニックネーム

  • 20字まで
  • フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿(とうこう)紹介(しょうかい)できません

せいべつ

   

ねんれい

  • 投稿できるのは5〜19さいです

都道府県(とどうふけん)

アイコン

           
           

答えのタイトル

  • 20字まで

答え

  • 500字まで
  • 自己紹介(しょうかい)は2行程度でお願いします
※23:00〜6:00は回答の投稿はできません
※23:00〜6:00は相談の投稿はできません
実施中のアンケート
  • 調査アンケート:好きな人

    アンケート実施期間:〜12月15日まで

  • 調査アンケート:なりたい職業

    アンケート実施期間:〜1月12日まで

カテゴリごとの新着相談
みんなのお気に入りコスメ
推し活フォーラム
サンタさんへのメッセージ
ニフティキッズ版百人一首を作ろう!2026
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
>>SNSで相談する
・電話で相談する
24時間子供SOSダイヤル(通話料無料)
>>地元の相談窓口を探す
チャイルドライン
18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。
おうちの人とつくろう!わが家のインターネットルール
Yahoo!きっず 検索ランキング:Yahoo!きっず
トップへもどる
お問い合わせ おうちの方へ
(c)NIFTY Corporation