[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示
-
自分もー どーもv(・∀・)ルイです☆
元ヨルです!
自分も自分のこと嫌いですー!(?)
でも嫌いなままでもいいんじゃないかなー、と思って。
ナルシスト何て言われるわけじゃないし。
度を超さなければ謙虚、ってことで済まされるだろうし。
くるぽんさんがどんな風に悩んでいるのか分からないけど、大きな問題になったりしないのであれば、そのまんまでいいと思う!
では!☆彡 ルイ#元ヨルさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年1月31日 -
その気持ち大切です 自分が好きな人ってきっとそんなにいないと思います。
でもだからこそみんな自分を磨いて綺麗になります。
貴方が自分のどこを嫌なのかわからないので
こうした方が良いよ、とハッキリ言えないのですが
自己嫌悪ばっかりしていても何も良いことありません!(経験者は語る)
時間があれば新しく趣味を作ってみてください ぬこなりさん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2022年1月30日 -
共感しかない。(真顔) (注意:この方テンションバグってます)
こんにっちはー!、、、いや、はじめまして、、!くっきぃ(*'▽')と申します!
くるぽんさん、まじ共感しかないです。
でも、無理しちゃいけないから、自分のいいところをさがそ!
一緒に頑張りましょう!(*'ω'*)
以上!くっきぃでしたぁー! くっきぃ(*'▽')さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年1月30日 -
個性 自分にしかない個性を探そう 虹色★さん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2022年1月29日 -
そんなときは こんにちは!猫ファンです。
そんなときは、自分の長所を見つけてください。それか、新しい自分を作りましょう。例えば今あなたが陰気なら陽気になるとか。
自分を大事にしてください。 猫ファンさん(東京・12さい)からの答え
とうこう日:2022年1月29日 -
自分の事が嫌い…か。 こんにちは。スヌーピーです。
私もどちらかというと自分の事は嫌いです。
マイナスな気持ちで、ダメな事がいっぱいあって…と。
けど、好きにならなくても良いと思えば嫌いにはなりませんでした。
あとは、自分の良いところを友達に聞くとか、自分で考えてみるとか。
そうしたら、嫌いにはならないかもしれません。
好きにならなくてもいいから嫌いになるのを少しずつ無くしていければいいですねっ♪
では。 スヌーピー@ペンギンラバーずさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年1月29日 -
大丈夫 解決を焦っちゃだめだよ
無理せずゆったり考えていこう ぺぺさん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2022年1月29日 -
誰だってある! こんにちは。通りすがりの子猫です。
こねちゃん、って覚えてください。
ーーー本題ーーー
私だって、嫌なことはあります。
みんなそうだと思いますよ。
嫌になったら、ここに書き込んでください。
答えられるものは答えますよ。
それでも無理だったら、思いっきり好きなことをやりましょう!
ばいちゃー!( `・ω・´)ノ
通りすがりの子猫さん(千葉・11さい)からの答え
とうこう日:2022年1月29日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
8件中 1 〜 8件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- クラスLINE04月08日
-
- もうどうすればいいの…04月09日
-
- 少し辛い04月09日
-
- 色々な不安の解決法04月08日
-
- 受験勉強の分からないこと04月08日
-
- 助けて・・・04月08日
-
- 男子なんだけど可愛くなりたいです04月08日
-
- かるた部ってどういう印象ですか?04月08日
-
- ミルグラムのムウってまだ悪女に見えますか?04月09日
-
- 脈あり診断お願いします04月08日
-
- 6月までに垢抜けしたいです!04月08日
-
- シャーペン04月09日
-
- サンリオキャラクターズマンチョコ買った人いる?04月07日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- クラス替え終わってる04月09日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









