いつから一人で寝てるの?
こんにちは。結衣です。
来年はもう中2なのですが、一人で寝たくないです。
自分の部屋にベッドがありますが、みんなと一緒に寝たいです!
なので、いつから一人で寝てるのか教えていただけると嬉しいです!
回答、よろしくお願いします。 結衣さん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2022年1月31日みんなの答え:15件
来年はもう中2なのですが、一人で寝たくないです。
自分の部屋にベッドがありますが、みんなと一緒に寝たいです!
なので、いつから一人で寝てるのか教えていただけると嬉しいです!
回答、よろしくお願いします。 結衣さん(選択なし・13さい)からの相談
とうこう日:2022年1月31日みんなの答え:15件
15件中 11 〜 15件を表示
-
みんなで寝てる 私はまだみんなで寝てます!
自分の部屋が二階で夜になると怖いんです。(中一がなに言っとんねんw)
特に雨や風が強いときとか台風のときとかは怖いです。
別にそれは人それぞれなので自分のペースでいいと思います! フワフワわたあめさん(鳥取・13さい)からの答え
とうこう日:2022年2月1日 -
私はまだ一人で寝てません こんにちは。菜由でちゅ(。-ω-)
結衣ちゃん!こんにちは♪
年下から失礼します。
【本題】
私は、まだ一人で寝てません!
なんか自分の部屋で寝るのは怖くて…
一人で寝る年齢は人によって違うし、気にしなくて大丈夫です!
結衣ちゃんがまだ家族と寝たいならそれで大丈夫ですよ♪
私もまだ一人で寝れないので、一緒に頑張りましょう!
んじゃばいちぃ☆(*ゝω・*)ノ
*・゚菜由*。_。@冬眠中…(。-ω-)さん(神奈川・11さい)からの答え
とうこう日:2022年2月1日 -
うーん人それぞれだからなー こんちゃー目玉焼きだっよ!
結衣ちゃんこんにちは
私は、、ちょっと言葉では説明しずらいから下をみて!
0歳ー9歳
お母さんと同じ部屋で一緒な時間に寝ていた。
10歳ー12歳
私が一人で寝て、寝る時間が違っていたため、同じ部屋だけどそれぞれ時間帯が違う。だから寝るときは自質1人。
13歳ー?
自分の部屋がもらえ、一人でねるようになる。
です!
まぁ人それぞれだから結衣ちゃんのペースで一人で寝れるようがんばって!
お疲れサマー♪ 目玉焼き(*ノω・*)#急いで回答さん(選択なし・10さい)からの答え
とうこう日:2022年2月1日 -
小学三年生 三年生の時から一人で寝てます!
ホタルさん(福岡・12さい)からの答え
とうこう日:2022年2月1日 -
5年から。 自粛中に一人で寝始めました。
家族と寝たいならそれでも良いんじゃない? 智志さん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年2月1日
15件中 11 〜 15件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- 今すぐ助けて03月25日
-
- 悪口・・・03月25日
-
- 学校が怖い03月26日
-
- きっと私は反抗期!反抗期やめたいです03月25日
-
- さいきんねむいし、あくびが...03月26日
-
- 胸が痛い03月25日
-
- 自分を叩いてしまいます03月25日
-
- 部活のことについてです!03月25日
-
- timelesz推し、しゅ〜ご〜!!!!03月26日
-
- 魔女の旅々好きな人いるぅ?03月26日
-
- 彼氏と別れた、、、03月26日
-
- コスメの選び方03月25日
-
- 「ばいちゃ!」ってどういう意味?03月26日
-
- 新しく部屋ができるんだけど…03月25日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 黒崎さんの一途な愛が止まらない見てた人集まれー!03月26日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









