クラスの人が推しをバカにしてくる…
こんにちは!パンダハートです!!私は今、ある人気歌い手グループを推してます。それで最近クラスの人(ほぼ男子)に推しをバカにしてくるんです…推しのこと、宇宙一大好きです。そんな推しをバカにされたり、悪口を言われると当然気分がいいわけないです。正直辛い…しかも推してる歌い手グループのメンバーのことを呼び捨てにしてきます。何回も注意しましたが聞いてくれません。私の推しは呼び捨てにするのはやめてほしいと配信上で言ってました。なのに呼捨てしてきます。なのでしばらくは推しのことを話題に出さないでおこうと思ってます。でも推しのこと悪く言われるのホントにやめてほしい…注意しても聞かないし…どうすればいいでしょうか?
パンダハートさん(愛知・12さい)からの相談
とうこう日:2022年2月18日みんなの答え:31件
とうこう日:2022年2月18日みんなの答え:31件
31件中 1 〜 10件を表示
-
めちゃくちゃ共感…! パンダハートさん、めっちゃくちゃわかりますそれ!!私のクラスにも数人いて、私は有名実況者さんを推していて、男子に注意したんですけど…私のやつは逆効果ですね多分…まぁちょっとはスッキリするので!!
あと、ガチめな感じで真剣な目で「ねぇ。やめてくんない?何回言ったらわかるの?」ってぃったら謝ってくれた!!
まとめると…結果:無視するべし!! きなこもちさん(千葉・11さい)からの答え
とうこう日:2024年12月10日 -
分かります。その気持ち うちのクラスの男子もそんな感じです。。。現に私もあるグループを推してるんですけど、その人たちに向かってキモイだとかアホだとかもっとひどいことも言ってます、でもそいつは、自分の推し否定されたら癇癪を起すんですよね、、、
小学校からこんな感じでしたので私は考え方を変えてみました。例えば、こいつは暴言しかはけないんだな、、かわいそうに、
とか、、、
私には結構よかったです。そんなに突っかかってくるようなら、言い返してみてはどうですかね、、、これでほかの男子は黙りました。ですが、大きい声で怒鳴るよりも、静かに怒るほうが怖いと思います。(私の経験上)
説明下手でごめんなさい! ココさん(三重・13さい)からの答え
とうこう日:2023年1月17日 -
しょうがねえ。。けど、いい方法がw 好き嫌い人それぞれ
いい方法
・無視 にこ^〜すとりす^〜さん(神奈川・15さい)からの答え
とうこう日:2022年3月18日 -
わかりますけど‥‥ こんにちは!
わたしはすとぷりを推していて、前は馬鹿にしてくる人がクラスにもいたんですけど、逆にその人がハマっていることを聞いて、どこが面白いのかずっと聞いて、「あなたは、こんなにひどいことを、私に言っていたんだよ?」みたいなのを言ったら最近は何も言わなくなりました。ヤッター
すとぷり推し!さん(熊本・10さい)からの答え
とうこう日:2022年3月12日 -
わかる 気持ち,めっちゃ分かります...。
私は男子にはバカにされてはないけど女子にめっちゃバカにされてて。(しかも親友)
私はぷりだむっていうグループ推してるけど「めっちゃいいグループなの〜!動画見てみて!」って言ったらなんて言われたと思う?
「でも前そあら?って人のイラストで炎上してたじゃんwwあんなすとぷりのパクリのグループどこがいいの?wwすぐ炎上しそうなグループ推すとかマジで無理なんだけどw」って。
ひどくない?だからもうそうゆうやつらはほっといて推しの動画見て発狂しよ。
よし。もうこれで解決。 ゆうさん(宮城・12さい)からの答え
とうこう日:2022年2月26日 -
気にしなくていい 主さんは推し(多分すとぷり、違ってたらごめんなさい)が大好きならほかの人の意見なんて聞かなくていいんジャマイカ? |* ̄ー ̄|さん(静岡・13さい)からの答え
とうこう日:2022年2月21日 -
そいつらぶん殴りたい(嘘) パンダハートさん、こんにちは!#ねもふぃら。と言います
同い年ですね!よろしく(*≧∀≦*)
〜本題〜
そう言う男子うちのクラスにもいるわ。私の場合はそいつらのことガン無視してる!あと、心の中でぶん殴ってる!(口悪いな私w)
友達に相談したら、「そんなヤツらの言ってることなんか真に受けなくていいよ!」って言われました!
推しのことを馬鹿にするヤツはぶっ殺s・・・))←失礼しました。
口悪くてごめんね。では、一緒に推し活楽しんでいきましょー!
#ねもふぃら。さん(兵庫・12さい)からの答え
とうこう日:2022年2月20日 -
頭の中で想像してます 私にもYOASOBIという神的推しがいるんですがバカにされます
怒るのめんどいんで、は?黙れって返してます
頭の中でシュミレーションしてます
自分…は?今なんて言った?
もう一回言ってみて?(言わなかったら「無視するのやめてくれる?」)
ふーん、言いたいことはそれだけ?
あのさ、人の推しバカにして何が楽しいわけ?答えて?(答えなかったら「質問に答えてくれる?時間の無駄」)
お前、友達いなくなるで?
人の好きな物なんでそんなにけなせるん?
お前にもいるやろ?お前の好きな芸能人とかバカにしたろか?
ま、そんな幼稚園児がするようなことしないのでね
芸能人バカにするのって誹謗中傷だよ?
本人が見てなかったらいいと思うかもしれないけど、もしいたらどうする?
お前にとっては一瞬かもしれないけどその人の心には一生傷が残るんだよ?
お前みたいな奴が言った言葉一つが、1人の人生を狂わせてるかもしれないんだよ?
そゆこと考えてから発言しましょう
次やったらこれだけじゃ済まないからね
じゃ
って感じです
では!
YOASOBIしか勝たん!!さん(京都・11さい)からの答え
とうこう日:2022年2月20日 -
無視しましょう。 こんばんは!ミツバです。
……ぶっ殺s))失礼しました。
とりあえず、その男子ども万死に値しますね。私は小学生の頃から二次元のキャラにリアコしており、よく男子にからかわれました。まずは「私はこれが好きだからやめて。」と言いました。それでもやめてくれなかったので無視しましたね。それでもしつこくついてきたので、自殺の真似事をしました。実は私、かなりの鬱+元リスカ民なんです。死ぬか迷っていた時に推しの仲間の命を思うセリフに感動させられ、惚れました。そして生きてようと思えたんです。
なので、推しを否定することは私に死ねと言ってることと同じです。それを説明した上で、死のうとしました。もちろん先生に止められましたが、馬鹿にされることはなくなりました。
相談者様も、推しがどれだけ大切かを分かって貰えばいいんじゃないでしょうか。 Mitsubaさん(神奈川・14さい)からの答え
とうこう日:2022年2月20日 -
あぁ.僕のクラスにもいるわ.そういうヤツ どうも!はじめまして.パンダハ一トさん.YNです!
僕のクラスにもいます!そういうヤツ!ちなみに男死です!(男子)
本題〜
僕はとりあえず、そいつをデスノ一トにかきますね!で、もう1さつノ一ト用意して、その子の悪ロ?(注意点)かきます.(ストレスはっさん〜)
僕も言われたらいいかえします!
僕、クラスの中ではインキャの方で、すぐそういうの言われるんですよ.
なので、ロわるくしますね!
それでもダメだったらそいつの推しのこと(バカにする?)僕にしたことそのまま返します.
そして「あっれ〜?お前が自分にしたこと返しただけなんですけど〜?それだけで→この中のどれかなど(泣く)(メンタルこわれる)(にげる)なんてヤバいね〜」といいましょう!
そねでもダメだったら武カこうしです!
僕は非カなのですが、それでも使える技があるんです!
左か右のうでをつねる(上の方)それだけでダメ一ジすごいあるんです!
ちなみに、僕も5人以上やって、全員いたがってました!
長文しつれいしました! YNさん(北海道・11さい)からの答え
とうこう日:2022年2月19日
31件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホが欲しいけど、親に言えない。01月06日
-
- なんだろうこれ..01月05日
-
- 面接おわた(o^^o)先輩助けてぇ01月05日
-
- (至急)お金のせいで我慢の限界01月06日
-
- 勉強疲れるー01月06日
-
- 修学旅行、被る…!01月05日
-
- 虫刺されなのにめっちゃ腫れる01月06日
-
- 部活を辞めたい01月06日
-
- SnowMan好きよ!集まれー!01月05日
-
- アトリエシリーズ知っている人いますか01月06日
-
- うざいですか?01月06日
-
- 好きな食べ物教えてください!01月06日
-
- スマホ欲しいなぁ01月05日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 同担拒否辛いぃぃ01月06日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。












