お菓子食べるのをやめられない
こんにちは!!!!うさころでーす(・(ェ)・)
さて本題へ、、、私はお菓子食べるのをやめられません(泣)
どうすればいい??(´・ω・`) うさころさん(栃木・12さい)からの相談
とうこう日:2022年2月18日みんなの答え:16件
さて本題へ、、、私はお菓子食べるのをやめられません(泣)
どうすればいい??(´・ω・`) うさころさん(栃木・12さい)からの相談
とうこう日:2022年2月18日みんなの答え:16件
16件中 1 〜 10件を表示
-
それなーです こんにちはー!にゃんころです。
うーーーーーーーんと、ほかに夢中になるようなことをすれば、お菓子食べるのをやめられると思います(^ω^)
ばいばいにゃんころーーー
ではー(′θ`) 小6女子 にゃんころ にゃんころさん(栃木・12さい)からの答え
とうこう日:2022年3月4日 -
ぼくもです ぼくは食べすぎるのであまリ買いません
あとお父さんとかにかんリしてもらうトカ どうですか?? スラさん(選択なし・9さい)からの答え
とうこう日:2022年2月21日 -
実は 食べたいものを好きなだけ食べた方が体にいいらしい 虹色★さん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2022年2月20日 -
私もだよ! こんにちは。かほるんです。
答えますね.
もう共感でしかありません。
ついつい食べ過ぎちゃうよね〜!
本に書いてあったけど、量が目に見えないといっぱい食べちゃうから、食べる量だけ出すといいって書いてあったよ。
またね〜♪ かほるんさん(岩手・10さい)からの答え
とうこう日:2022年2月20日 -
量を決める どもっ、ジブリ女子ですっ!!
やめなくても、量を決めて食べたらどうですか??
そーすれば、食べ過ぎることがなくなると思います!!
お菓子少なくするだけで、ホント痩せます。 ジブリ女子さん(島根・14さい)からの答え
とうこう日:2022年2月19日 -
めちゃわかりみ! アンニョン!道端の草です!
めちゃくちゃ共感…
1ーガムを食べる(お菓子に入るけど…)
2ーお菓子を買わない
くらいしか思いつかなかった… 道端の草#僕っ子@ARMYさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年2月19日 -
お菓子大好き人間からのアドバイス!!A さっきの続きです!
(もし載ってなかったらスミマセン。意味不明な展開かも知れませんが許してください)
【本題】
B水を沢山飲む
⇒空腹を誤魔化しましょ! 暴飲暴食防止だけではなく、美肌効果やダイエット効果など嬉しいオマケ付きです!
C我慢できなかったら蒟蒻ゼリー様を頂きましょう!
⇒どうしてもお菓子が食べたくなってしまったようなら、私は量は弁えたうえで食べていいと思う派なんですね。ストレス溜まってよくないので。
でも、食べた後の罪悪感って尋常じゃないので、低カロリーの王道である蒟蒻ゼリー様に助けてもらいましょう! 多少カロリーはありますが、スナック菓子と比べたらゼロですw
D蒟蒻ゼリー様でも駄目だったらカロリー計算する
⇒蒟蒻ゼリー様を頂いても、食欲が抑えられないのであればカロリー計算してお菓子を食べましょう! ただし、200キロカロリーは超えないように注意してくださいね!
また、今回食べるお菓子をお皿の上に出してみて下さい。そして、脳に「今日のお菓子はここまで」と言い聞かせましょう!
私は主にこの5つです。
何かひとつでも参考になれば良いなぁと思います! イタチの間さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2022年2月19日 -
お菓子大好き人間からのアドバイス!! はじめまして、イタチの間です。
私もお菓子(と言うか食べること全般)大好きなので、ずーっと食べちゃいますよね。
共感の嵐です!!
なので、今回は私が間食制限するときに実践してていることを教えたいと思います!
あくまでも私の対処法なので合う合わないは個人差あると思いますがご了承ください。
@食後すぐに歯磨きを!!
⇒歯を折角磨いたのにまた何か食べて汚すのは嫌じゃないです?もはや心理戦ですけど、超お勧めです!
A予定を詰め込む
⇒詰め込み過ぎもストレスや疲労の原因になるので注意なんですけど、予定をしっかり立てておくことにより、食への関心をなくす作戦ですwやっぱり、暇だと「あ〜あそこにあのお菓子あったな〜」って考えちゃうんですけど、やらなきゃいけないことが沢山あったらそれどころじゃないんですよねww
あと3つほどあるのですが、字数が限界に来ちゃうので、続きを送りますね! イタチの間さん(選択なし・14さい)からの答え
とうこう日:2022年2月19日 -
無題 ・ω・ お菓子を買わない!!お菓子を家に置かない!
、、、無理ですかね。でも無理矢理はよくないので
少しずつ頑張ってお菓子を食べる量を減らすことをおすすめします。
飴とかなら長い時間舐めてるので食べる量減りませんか?
それが無理ならもう無理矢理でもお菓子を家に置くのをやめる。
きついですね、、あまり参考になりませんが頑張ってください! かしゅうなっつのしゅなしゅなさん(選択なし・12さい)からの答え
とうこう日:2022年2月19日 -
私もです 私もお菓子が大好きです。
最近いっぱい食べたせいでぶくぶく太りました。
私の場合はお菓子を少しにしたり、推しがいるので会えるためだったらとお菓子をたべなかったらそしたら浮いたお金をグッズに回したりできるので『推しのためだったら』と最近から頑張り始めました。
今は、部活がないので、家で動くようにしています。
一緒にお菓子を食べるのを減らせるように頑張りましょう ナベさん(愛知・14さい)からの答え
とうこう日:2022年2月19日
16件中 1 〜 10件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- クラスLINE04月08日
-
- もうどうすればいいの…04月09日
-
- 少し辛い04月09日
-
- 色々な不安の解決法04月08日
-
- 受験勉強の分からないこと04月08日
-
- 助けて・・・04月08日
-
- 男子なんだけど可愛くなりたいです04月08日
-
- かるた部ってどういう印象ですか?04月08日
-
- ミルグラムのムウってまだ悪女に見えますか?04月09日
-
- 脈あり診断お願いします04月08日
-
- 6月までに垢抜けしたいです!04月08日
-
- シャーペン04月09日
-
- サンリオキャラクターズマンチョコ買った人いる?04月07日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- クラス替え終わってる04月09日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。









