ハグとかしないのっておかしい?
どうもこんにちは!
読んでくれてありがとうございます。
僕は彼氏と付き合って3年ぐらいです。
そして、今中学生です。
付き合って3年ぐらいなんですけど、彼氏からハグとか手を繋ぐとかがないんですよ。
これっておかしいですかね?
私は凄くそういうのをやって欲しいんですけど、言葉にして言いにくいじゃないですか。
皆さんならどうしますか??
やっぱり言った方がいいですかね? りんりんさん(神奈川・13さい)からの相談
とうこう日:2022年3月6日みんなの答え:19件
読んでくれてありがとうございます。
僕は彼氏と付き合って3年ぐらいです。
そして、今中学生です。
付き合って3年ぐらいなんですけど、彼氏からハグとか手を繋ぐとかがないんですよ。
これっておかしいですかね?
私は凄くそういうのをやって欲しいんですけど、言葉にして言いにくいじゃないですか。
皆さんならどうしますか??
やっぱり言った方がいいですかね? りんりんさん(神奈川・13さい)からの相談
とうこう日:2022年3月6日みんなの答え:19件
19件中 11 〜 19件を表示
-
やっちゃえ! やってこないのであれば自分からやっちゃったほうがいいと思います!
カップルだからきっと大丈夫ですよ!
さよなら チョコるんさん(千葉・9さい)からの答え
とうこう日:2022年3月7日 -
全然おかしくないよ。 どもっ!ほののです(*^^)v
りんりんさんこんにちわぁ!
全然おかしくないです!
だって付き合ってるのが長いからってハグしなさいとかルールないんですもん。
もしやりたければやる、やりたくなければやらないでいいと思う!
でも、りんりんさんはやりたいんだよね。?
なら、普通に悩み事とか相談したときに悩み聞いてくれてありがとう。ってハグするとか?
変な回答で(。-人-。) ゴメンネ
というか3年間も付き合ってるんだ...。
すごっ!
ではっ(@^^)/~~~ ほのの。(元ぽのりん)#スマイル組さん(岐阜・12さい)からの答え
とうこう日:2022年3月7日 -
自分からやっちゃえ‼ 全然、おかしくなんかないよ。カップルによって、違うから。彼氏も、やりたいんじゃない?やってこないなら、自分からやっちゃえ きなこ大好きさん(千葉・12さい)からの答え
とうこう日:2022年3月7日 -
大丈夫だよ一! こんにちは一 #華恋ですっ!
3年続いているのがまずすごいですね!
そのくらい付き合っているのなら、
お願いしてみてもいいと思います!
2人っきりのときですよっ!
それでは〜 #華恋(かれん)さん(選択なし・11さい)からの答え
とうこう日:2022年3月7日 -
【人それぞれ。】 こんにちはっ!!#りぅる。です☆*。
早速相談に乗りますねっ。
【本題】
カップルによれば照れ臭くてやらない子もいますっ。
もし自分がやって彼女に嫌われたら如何しようと思ったりする繊細な、
男の子は思春期には多いものだそうですよ´-ω-`
別にハグなどしないからって可笑しくは無いと感じます☆*。
少し言い方が悪いかもですが理想に過ぎません...。
女子なので憧れるのは分かりますが、
自分から行動を起こさないと展開は変わらないかもしれませんっ!
不意打ちにまずはハグからしてみましょう♪*。 #りぅる。さん(東京・13さい)からの答え
とうこう日:2022年3月7日 -
おかしくないと思うよ。 こんにちは。 まのです。
別におかしくともなんともないよ。
安心して。だんだん大きくなるとハグや手を繋ぐことが多くなるから。
まあ、今はこのままでいんじゃない?
おおきくなったら多分だけど、やるんじゃない?
良い答え見つかるといいね♪
バイバイ(^_^)/~ まのさん(千葉・9さい)からの答え
とうこう日:2022年3月7日 -
やっちゃえ! カップルの事情は人それぞれなので、おかしいのかな?という思いは一旦捨てましょう!まず、女の子からグイグイいったら嬉しい男の子はエグいくらい、います。ただ、ハグからじゃなくてまず手を繋ぐことをオススメします。ハグからだと更に緊張感ましてスキンシップできなくなる可能性も…。でも甘えられたらもう男側はたまらんわけですよ!だからそこからスキンシップが増えてきたらハグに目を向け、実践するのもいいかなと思います。ファイト!! もりさん(選択なし・13さい)からの答え
とうこう日:2022年3月7日 -
いっそのこと… 自分からレッツゴー!
私も彼氏がしてくれなかったから自分から行ったよ!
でも向こうは案外好評!!
りんりんさんの彼氏はどうなのかわからないけど…
一回物は試しで行ってみるといいよ…
応援してるね♪ 嵐大好きさん(北海道・16さい)からの答え
とうこう日:2022年3月7日 -
おかしいと言うより。。。 りんりんさんどもっ!マッチョです♪(*´∇`*)
【本題】
おかしいっていうか、まあカップルによって違うと思います!
毎日ハグしたり、手繋いだりするカップルもいれば、りんりんさんみたく何もしないカップルもいますよね!
そのカップルの自由だと思いますけど。。。
りんりんさんがハグとかしたいなら、自分から仕掛けてみたらどうでしょうか?一回はびっくりすると思いますが、好きなんだったらニコッと笑顔になるorやり返させるーとかそんな感じかと思います!
もしかしたら、潔癖症とかだと嫌がるかもですが。。。
まあ、その判断はりんりんさんが! マッチョさん(神奈川・12さい)からの答え
とうこう日:2022年3月7日
19件中 11 〜 19件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- みんなの人生ベスト映画は?02月27日
-
- LINEのオープンチャットについて!04月26日
-
- 親友と趣味が合わない04月26日
-
- 学校のトイレ掃除ってどうやるの?04月26日
-
- 親と旅行ってこの年だと恥ずかしい?04月26日
-
- 数学の勉強法について!04月26日
-
- 男子禁 生理の話04月26日
-
- みなさんはこのような症状はありますか?04月26日
-
- 転部しようか迷ってます04月26日
-
- 自分がもうダメ04月26日
-
- おすすめ少女漫画教えて!04月26日
-
- 話の話題04月27日
-
- 前髪の作り方教えて!04月26日
-
- 自分を漢字一文字で表すなら?04月27日
-
- もし使うなら、、04月25日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 死んだ後どうなるのかが怖い04月26日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。











