よく男子と間違われる……。
私は、よく男の子と間違えられます。
私はショートカット(刈り上げ)で、服はパーカーにジーパンです。
元々、そういうボーイッシュな格好が好きなんです。
でも、やっぱり男子と間違えられるのは辛い……。
「顔とか胸で、分かんないのかな…?」と、悲しくなるし、イラつきもします。
私のお姉ちゃんも私と同じような格好(髪型も)なんですが、男子と間違えられたという話は聞いたことがありません。
ちゃんと女の子らしい顔からだと思います。
私は、顔だけでも女子っぽい顔が良かったです。
他に同じようなことを言われた方、いませんか?
回答お待ちしてます。 花子くんLOVE!!!!!!!!さん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2022年3月19日みんなの答え:7件
私はショートカット(刈り上げ)で、服はパーカーにジーパンです。
元々、そういうボーイッシュな格好が好きなんです。
でも、やっぱり男子と間違えられるのは辛い……。
「顔とか胸で、分かんないのかな…?」と、悲しくなるし、イラつきもします。
私のお姉ちゃんも私と同じような格好(髪型も)なんですが、男子と間違えられたという話は聞いたことがありません。
ちゃんと女の子らしい顔からだと思います。
私は、顔だけでも女子っぽい顔が良かったです。
他に同じようなことを言われた方、いませんか?
回答お待ちしてます。 花子くんLOVE!!!!!!!!さん(東京・12さい)からの相談
とうこう日:2022年3月19日みんなの答え:7件
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示
-
めっちゃわかる! くぬです。よろしく
本題
私もよく男子と間違えられます。間違えられるたびにつらい思いするからめっちゃわかる…つらいよね… くぬさん(鳥取・12さい)からの答え
とうこう日:2025年11月16日 -
わかる! こんにちはあいすです!
めちゃくちゃわかります!自分はアメリカに住んでるんですけど、どっちかというとボーイッシュな格好が好きで髪も短いのでよく間違われます!アメリカは、日本ほどショートや髪がすごく短い女の子が少ないので男の子にいつも間違われます(知り合い以外)。声はそこまで低くもないのですが。自分は女の子と言うとものすごく驚いて謝られるか、変な顔をされます。でも男の子と間違われるくらいかっこいいと考えてるようにしてます!十人十色、みんな色んな個性顔立ちがあります!自分に自身を持ってください! あいすさん(その他(海外)・12さい)からの答え
とうこう日:2024年9月11日 -
パーカーは胸を隠しちゃいますよ! 自分からは一つだけ。
ずばり、パーカーを何か別の上着に変えてみてください。今くらいの季節ならYシャツ+カーディガンとか、真冬ならジャンパーとか。厚手のパーカーは胸や腰の凹凸を隠しちゃうので、胸がもっと大きくなるまでしばらく封印しておいたほうがいいと思います。
あと2-3年もすれば体格も変わってくるはずです。身長が160cmくらいまで伸びれば、体つきと声で女性だと分かってもらえるはずですよ。
☆ ☆ ☆
ちなみに自分はもう諦めて開き直ってます\(°∀° )/ 胸もたぶん貧乳のまま身長だけ伸びそうですし、声も低いほうですし(合唱は男子パートです)、ついでに言うと今は髪も坊主ですし…これで女だと見抜くほうが神業に近いです(笑) オトコオンナのサトミさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2022年3月26日 -
ああ 友達で同じような人がいます。コンビニで「お兄ちゃん」と呼ばれたらしいです 虹色★さん(愛知・12さい)からの答え
とうこう日:2022年3月20日 -
落ち込まないで!! 顔が可愛くて服装ボーイッシュだったら、顔が可愛いから似合わないけど、その服装と合った顔立ちをしているのなら、それはむしろ間違えられても良いことですよ!!
男の子と間違えられたくなければ、主さんの好む男の子っぽい格好をやめた方が良いと思いますよ。
全てやめなくとも、可愛いピンをつけていくとか、春らしい色のカーディガンを着ていくとか…
12歳とのことですので、よっぽどの大きさでない限り、胸で性別を判別なんてなかなかできないと思います。
それとも、自分は大きいとでもお思いで?? 悩み姫さん(秋田・13さい)からの答え
とうこう日:2022年3月20日 -
私も、そうだけど、安心して 私も、同じで声も男みたいと言われます。
でも、学校にいる男の子と一緒に遊ぶと男の子から男子みたいと言われるよ。
でもね、そういう私だからできることなんだと思ったんだ。
一緒に遊んでいたら、男の子と仲良くなってくるの、そうしたらなんだか
女の子といるより男の子といるほうが楽しいと思えてくるんだよ。
そうしているうちに、その言葉が悲しくなくなってくるんだよ。
わたしは、悲しいということから楽しいに変えたの。
だから、君も実際にやってみてね。
応援してるよ。 リボンさん(東京・11さい)からの答え
とうこう日:2022年3月20日 -
ある、 こんにちは!いか天です(-ω☆)キラリ
本題
私もこの前似たようなこと言われましたー、、「男の子さんですか?」と。
私も髪が短くて服装もボーイッシュな感じだったから思われちゃったけど心のなかで、「は?女子だわ、男っぽいけど違うんだよ。そういうのは言わないでおけよ。
非常識極まりないわ。」って思ってました笑
でも、顔はあなたの個性じゃないですか。
男の子に見られたのはあなたがかっこいいからですよ☆
「かっこいい」私は憧れますよ!
だからそういうやつはほっといて、自分の顔に自身持ってください!
お互いボーイッシュ好き同士で頑張りましょ!(?)
んじゃ(@^^)/~~~
いか天 #卒業悲しい #4月から中学生☆さん(福岡・12さい)からの答え
とうこう日:2022年3月20日
[ まえへ ]
1
[ つぎへ ]
7件中 1 〜 7件を表示

-
- 【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。

-
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの
個人 を判断 することが出来ないため、削除依頼 には対応することは出来ません。投稿しても問題ない内容かよく確認してください。 - すでに回答された内容を、ほぼそのままコピーして自分の回答として投稿されることが増えています。このような投稿はやめてください。またそのような投稿は今後公開しません。
- キッズなんでも相談では、投稿されたユーザーの

- カテゴリごとの新着相談
-
-
- 年末年始、何してすごす?12月12日
-
- スマホが欲しいけど、親に言えない。01月06日
-
- なんだろうこれ..01月05日
-
- 面接おわた(o^^o)先輩助けてぇ01月05日
-
- (至急)お金のせいで我慢の限界01月06日
-
- 勉強疲れるー01月06日
-
- 修学旅行、被る…!01月05日
-
- 虫刺されなのにめっちゃ腫れる01月06日
-
- 部活を辞めたい01月06日
-
- SnowMan好きよ!集まれー!01月05日
-
- アトリエシリーズ知っている人いますか01月06日
-
- うざいですか?01月06日
-
- 好きな食べ物教えてください!01月06日
-
- スマホ欲しいなぁ01月05日
-
- あの場所で 〜笑顔と感動の物語〜09月30日
-
- 同担拒否辛いぃぃ01月06日
-


いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。
・>>SNSで相談する
・電話で相談する

・>>地元の相談窓口を探す

18歳までの子どものための相談先です。あなたの思いを大切にしながら、どうしたらいいかを一緒に考えてくれるよ。












